森の中でのんびりリラックスストラップ 




森シリーズのフルフェイスジュニアが欲しくて

青いコンビニを渡り歩いているかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

でも、フルフェイスの の字も見つからなーい (/|||| ̄▽ ̄)/

その代わり今日は、雑貨屋さんで森ストラップを見つけました♪




全5種だったので 5つ買って、早速開けてみると。。。








コリス以外出たぁ~ 

あたしにしては、好成績 ♪d(´▽`)b♪

ダブった しがみつきクマは、どっかにつけようかなぁ






雑貨屋さんでは、エレキトールもあったので買ってみました

°+(*´∀`)b°+°







クマ型と液晶に出るトリさんに (ノ∇≦*)ポッ

静電気の季節が、急に待ち遠しくなったかぴばらです


スポンサーサイト

[2010/10/22 22:15] | トラックバック(0) | コメント(8)

良いなあ~

私は一個だけ森ストラップを買い、一番欲しいリスが出たのでやめました。
他のも可愛いですね~

以前、池袋のハンズや他のデパート・・・どこだろ・・・3箇所でフルフェイスジュニア、買いました。
「あーコンビニじゃなくてもあるんだー」と思ったよー
見てみてくださいねー、キャラものコーナーにありました。
[2010/10/22 23:24] べっち [ 編集 ]

知らなかった!

こんばんは!
このストラップは知りませんでした~。メモしておかなきゃ..._〆(゚▽゚)メモメモ

前回の続きですが・・・。
私は水曜日にコピスでしたー。ニアミス!
リラたちみると癒されますよね・・・。
常にリラたちは見えるところにいるのが当たり前の生活で、切り離せないものとなっています。さすがに家族と同居しているので、全てリラ化することは難しいですが、とにかく満ちている状態を目指しています!!
[2010/10/22 23:38] ☆おなつ☆ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
フルは見つからないんですね!
もう本店に電話確認するしかないのかな?

新しいストラップですね~
早速5個買ったんですね~
4種揃うなんて好成績ですね~
しかし、1番人気の出そうなリスコリが出なかったのか残念ですね!
静電気の季節が来ましたね~
毎年、静電気には悩まされてます!
この先っぽで物に触れると静電気吸収して
トリさんの絵が出るんですね!
トリさん見たさにあちこち触りそうですね~

[2010/10/23 20:58] ゼータ [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさんの森ストラップと、あたしの森ストラップをあわせたら
コ~ンプ d=====( ̄∇ ̄*)b
欲しいストラップを1回でゲットできたなんてスバラシイ♪
ゴッドハンドですね

フルフェイスは、ローソン以外の雑貨屋さんでも
チェックしたんですが、まだでした。。。
今はまだローソン先行期間なのかなぁ

[2010/10/25 14:23] かぴばら [ 編集 ]

おなつさんへ

おなつさんは、この前の水曜にコピってきたんですかぁ
ん~、惜しい
クマストアへ行くと、どこもかしこもクマ・クマ・クマで
目じりが下がりっぱなしです(*´∀`*)ホケェ
クマは、いつも癒してくれるし元気をくれるし
あたしにとっても、かけがえのない存在になりました
クマがいない生活って考えられませんよね
[2010/10/25 14:33] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

森ストラップは、なかなかの成績でした♪d(´▽`)b♪
コリスは密かに狙っていたんですが、まさかの。。。(笑)
欲しいところですが、”キケンが危ない”香りがするので
ここでやめておきます

ゼータさんも乾燥の時期は静電気が起きやすいのですね
うちのダンナ殿も冬はバチバチなので、エレキトールは
どちらかといえばダンナ殿用に買いました
静電気の季節になったら、エレキなトリさんを
いっぱい出してもらおうと思います

[2010/10/25 14:53] かぴばら [ 編集 ]

痺れるトリさん!

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシも「エレキトールくま」を買ったわよ♪
木曜日に見つけて、一晩悩んで、無くなってたら悲しいので、やっぱり買っちゃった♪(帯電体質なので、このての商品は、いっぱい持ってたの。でもクマは別よね)
放電するたびにトリさんが痺れるなんて、ぷぷぷっ♪
もう1種類のは、エレキマークだけなのよね。残念だわ。この冬は『糸目山のおやびん』に負けないぐらい、痺れさせるわよぉ(笑)。

森のクマストラップも出てるんだね。
こっちは、さっぱりだわ。
キノコトリとコリスが魅力的ね。
見つけたら買っちゃうかも。

美味しく残ったトリッキュくじが無いかなぁって、探してみたら、全終わりだったメリ~。
かわりにニャンコ先生をやっていたメリ~。
1回だけ引いてみたら、案の定だったメリ~(笑)。
エビ天ニャンコが可愛かったメリ~。

しかたない、クリリンがアタクシの為に当ててくれた「ちっさいでカピ」(←「でカピ」縮小サイズの、ただのマスコットの意、クリリンがこう言ってアタクシに渡した)を、なでなでするかのぅ。
[2010/10/25 15:35] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた、冬はパチパチくんと仲良しさんだったのね
もしかして、水道からジャバーっと出した水もパチっとくる?
うちのダンナ殿も、よくパチパチしてるんだけどさぁ
水でもパチっとくるらしいね
あたくしは車に乗りこむときが、よくパチっとくるメリ~
派手にパチっとなると、けっこう痛いメリね

ニャンコ先生の一番くじなんて、やってるの?!
流れからいって、緑のコンビニカピら
だいじゃえもんのグッズもあるかと思って
今、一番くじのHP見てみたら。。。( ゚д゚)アラヤダ
いなかっぺ大将じゃないのね(笑)
ニャンコ先生と聞いて、いなかっぺ大将しか思いつかなかったわ
[2010/10/26 23:25] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/918-84c5bde0