やっと見つけましたぁ~ 




昨日は海へ行くため、朝5時起床 ♪d(´▽`)b♪

起きた時は、まだ暗くて空気がひんやり

車で家を出て少しすると、朝日が空を赤く染めだしました

だんだん、早起きがツライ季節になってきましたが

その朝焼けは、とってもキレイで (人´∀`).☆.。.:*・

早起きは三文の徳を久々に体感したかぴばらです





海へ行く途中、ほとんど毎回寄っているアクアライン海ほたるPAで

朝7時前からUFOキャッチャーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ご当地クマ&カピをチェックして






ビバ!海!

これが、いつも海へ行くときの我が家の行動パターンです

でも、昨日は青いコンビニも、ちょい寄り (o≧▽゚)oニパッ






念願の森ックマ フルフェイスJrを見つけましたぁ~°+(*´∀`)b°+°

朝からテンションがあがったかぴばらです

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






全8種で、そこの青いコンビニには6箱のみ。。。

とりあえず3箱、買ってみました

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

箱を開けてみると。。。







コリス2種類とシチュークマ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

きのこの上で寝ている だららんレッドだららんピンクも欲しい~

次こそは、だららん糸目レンジャー カモ~ン




スポンサーサイト

コリス可愛い~~~♪

ついに!見つけましたね!コリス、いいにゃ~
何故に3個・・・私でも間違いなくあるの全部下さい!と言うわ、今朝子さんなら、もちろんね 笑

私も今日は、ようやくゆきだるまにピンクの帽子のを見つけて、店員さんに「取れるように動かして」と命じ、
なんと、100円で雪崩れて、5個もマスコットが落下、その中にはコリス♪もいました。
100円で5個とは、まだ近くにいた店員さんもびっくり。
しかもその100円で帰宅!うひゃひゃひゃ、深追いは禁物よ!
出入り禁止になるかも~~~
[2010/10/25 18:39] べっち [ 編集 ]

海~~

行かれたんですねv-231
早朝って、とても綺麗ですよね♪
見たことないような風景に感じることもあり、なかなかお得ですよv-218
・・・海ホタル・・・美味しいメロンパンが売っているとな!!UFOキャッチャーで可愛いものゲットですね
左端の黄色い双子・・見たことあるような~~とか思いましたが、ジーンちゃんかな??(違いますね、、)
リス2匹とシチュウで、なんだかいいバランスがとれてますよ!!お見事~~

[2010/10/26 08:50] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
白いエプロンしたトリさんかわいいですね~
朝の7時からキャッチャーですか!
そこのゲーセンは24時間?

フル、ついに見つけたんですね~
可愛いリスコリを2種ともゲットしたんですね~
次も欲しいの出るといいですね!

[2010/10/27 05:17] ゼータ [ 編集 ]

トリが可愛い(人´∀`).☆.。.:*・
最近、トリが好きで☆☆☆
このトリほしかったのですが・・・奥にありすぎて取れませんでした(泣)
また挑戦しようと思います!!!

最近、青いコンビニに行かないようにしてます(笑)
お金を使ってしまうので…(泣)

[2010/10/27 09:00] かおっくま [ 編集 ]

べっちさんへ

フルフェイス、やりましたぁ~♪d(´▽`)b♪
なぜ3つか。。。
なぜなら( ̄ー+ ̄)ニカッ!
開けたての箱から、8個選びたいから~♪
青いコンビニ以外で出回り始めたら
再びトライしようと思ってます

ゲーセンは、すごいことになりましたね
べっちさん、店員さんを脅かしたり?(笑)
クマ雪崩、あたしも体験したいにゃ~
[2010/10/27 11:02] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

早朝の風景って、なかなかいいですよね
写真では上手く撮れなかったんですが、この日に見た朝焼けは
すごく真っ赤で、いとをかし♪d(´▽`)b♪
あ、そういえば海ほたるのメロンパン、まだ食べてない~
行くときはお店が開いてないし、帰りは満車で
ほとんど寄れず。。。
チャンスを待つことにします

左のキイロイ双子はプレーリーさんという
カピのキャラです(o≧▽゚)oニパッ
カピ爺もプレーリーさんも好きなので
がんばりましたぁ~(*´ω`)ノ ハィ
[2010/10/27 11:17] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよ、海ほたるPAのゲーセンは
24時間営業なんです
最近は、ここがいちばん行く頻度が高いかも♪
白エプロンのトリさんのほかに、コリスもいて
ものすご~くがんばったのに、しっぽが重くて
うんともすんとも動きませんでした
どっかで見つけたら、またがんばってみる予定です
待ってて、コリス~(//∇//)
[2010/10/27 11:21] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさん、トリさんにハマってきたようですね
あたしも大好きです
特に、このプライズは糸目トリさん(*´∀`*)ホケェ
ほっぺも可愛いです
かおっくまさんが行くゲーセンで
次は前のほうにきてるといいですね°+(*´∀`)b°+°

[2010/10/27 11:27] かぴばら [ 編集 ]

 リラックマふぁん

はじめまして!!
ウチもリラックマ大好きです
そのコンビニ商品は
田舎なので売ってませんでした(泣
いいなぁ~
あ、そういえば10月にサンエックスネットショップ
で限定発売した
ハロウィンコスプレしたリラックマは
買いましたか?
私はリラックマが即売れたので
コリラックマにしたのですが
ピンクのお化けをかぶってて
なかなか可愛らしかったです
[2010/10/29 21:47] ほっしぃ [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ほっしぃさん、コメントありがとう♪d(´▽`)b♪
フルフェイスJrは、もう少しすれば青いコンビニ以外でも
売ると思うので、要チェックです(o≧▽゚)oニパッ

ハロウィンクマ、買いました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
ほっしぃさんはコリたんを買われたんですね
あたしは、リラを買いました
もうすぐハロウィンですね
お菓子をねだられちゃうかも。。。

[2010/10/29 23:18] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/919-60c0c85f