ビバ!ドーナツ 




先日、友人から11月にミスドでクマキャンペーンがあると聞き

早速ミスドへ行ってみると、予告がぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

どうやら、23日からミスドのポイント100ポイントで

スクラッチが1枚もらえて、ミスドリラぬい or ミスドリラストラップが

もらえるみたい o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




しかし、現在のあたしのミスドポイントは30ポイント ( ̄∇ ̄;)

100円で3ポイントだから、えーっと。。。

あといくつ買えば100ポイントになるんだぁ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||







試食係 「食べるのは任せてクマさい。」








これから、しばらくはドーナツ祭りになりそうなかぴばら家でした

°+(*´∀`)b°+°




スポンサーサイト

私も

友達に教えてもらって早速いってきました。
奇跡的にちょうど100Pはあるけど・・・
頑張ってもう100Pは貯めたい!!
一緒に頑張りましょうね(^^♪
ちなみに・・・確か1~3日14時から数量限定だけど
ドーナツ無料配布もあるよ~
前回館山は人がいなくて、偶然前を通りかかったら
どうぞって店員さんからいただきましたよ(*^^)v
[2010/10/30 01:18] matchy [ 編集 ]

りら、色が似ているから、かしらん♪

娘が家を離れてから食べてませんね~ミスド。
以前アルバイトしてたんですよ、名前、全部言えますも~ん(イバリッ!)意味ないし 笑
貼り付けたような"笑顔’作るのが大変でした^^
以前のポイントのカード?紙?の頃が懐かしいわ、友達にはいっぱいあげたり、景品もものすごく余るのでテキトーに配ってました 笑
ちなみにここはイナカですが、当時日本で二番目の売り上げ店でした。忙しかったけど、ものすごい来店客の量で、さばくのは楽しかったです。
正社員だった銀行辞めてから、花屋や保険屋、証券会社、郵便局など硬軟まじえてバイトしましたが、楽しさはミスドが一番♪
子供いても全然OK、自分が出られる時間チョイスして働けたので結構長く働きました。
懐かしいわ~ってポイントカード自体ないんで 苦笑
無理だあ。
[2010/10/30 08:58] べっち [ 編集 ]

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

あたしもミスドの事聞いて頑張ってます~

先日ピングーのバックを交換しちゃったので。。。。

点数が少ない。。。

知った時からお出かけのときダンナさんとお茶したりして頑張ってためてます♪

ドーナツも美味しいけど続くと飽きるんですよね~q
[2010/10/30 15:55] ゆん [ 編集 ]

ミスドリラぬい or ミスドリラストラップ。。。どんなのか気になるぅぅぅ

はぁい、かぴばらすわん♪
ボス猿がデスクにいるので、日中のコメが難しい今日この頃メリ~(仕事してるのか?今朝子!)。
ミスドのページには、まだリラキャンペーン出てなくてさぁ、めっちゃ「ぬい」の存在が気になるメリ~。
画像4枚目の「ポンデくま」かなぁ?
あーた知ってたら見せるメリ~よ。
アタクシの家や職場からミスドって、かなり無理があるのよねぇ。
平日途中下車してミスドるか、土日にミスドだけ食べたら何とかなるかなぁ。
(野菜はね、美味い山椒味噌&きゅうりで補充。笑)
このポイントって有効期間1ヶ月なの?短いよね。
しかも100円で3ポイントで、100ポイント貯めるの?
ドーナツって1個100円ぐらいでしょ?
一日一ドーナツ!
パンの次はドーナツですかーい!って思った人は、結構いるはずよ(笑)。

なんだか今週花粉症なのよね。
寒くなってきたら鼻と目がムズいのよ。
凍頂烏龍茶を飲まなくっちゃだわ。
(↑抗アレルギーな成分が入っているらしいよ。以前テレビでやってたみたいね。効くのかな?)

フルフェイス見つかって良かったねっ♪
欲しいクマを目指すなら、開けたてがいいよね。
アタクシも、見つけたら買っちゃうわぁ♪
何個買うかは。。。 ひ・み・つ ♪
[2010/10/30 16:40] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんみぃ☆

ぬわんですとぉーーーっ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
今度はミスドとコラボですか!?
スクラッチがもらえる、ということは
ひと昔前のシステムかなぁ…。
最近のグッズは、ポイント集めるか、または、
一度に1000円以上(だったかな?)買えばその場で
グッズがもらえる、ってパターンもありますよね。
リラならもっとお金かかっても欲しがる人が居るから売れる、
とにらんだ販売戦略のようですねぇ( ̄ー ̄;
くぅ…出費続きで懐がぁ(>_<;
[2010/10/30 19:50] トドンナ [ 編集 ]

 リラックマ×ドーナツ

ポイントカード自体持ってな~い
どうしよう・・・・
スクラッチしたら確実にもらえるんですかね?
はずれとかありそう・・・
[2010/10/30 22:40] ほっしぃ [ 編集 ]

matchyさんへ

おぉ、matchyさんは100ptあるんですかぁ
あたしもできれば200ptは欲しいです
今日、ダンナ殿と飲茶セット+ドーナツを食べて
一気に70ptまでいきましたよヾ( ̄∇ ̄=ノ
これを何度か繰り返したら、200ptも夢じゃない?!

あ、無料配布って大試食会のことですよね(o≧▽゚)oニパッ
1人1つって書いてあったけど、クマにも1つもらえるか
微妙に心配している試食係です(笑)
[2010/10/30 23:22] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
∑( ̄□ ̄;)ナント!! ミスドまでリラとコラボしたんですね!
早速チェックしないと!
しかし、100ポイントでスクラッチ1枚ですか!
100ポイント貯めるまでが大変なのに、さらにスクラッチなんですね~
スクラッチはリラが必ず出るのかな?
まさかはずれなんて無いですよね!

[2010/10/30 23:24] ゼータ [ 編集 ]

べっちさんへ

学生の頃、あたしの友人もミスドでバイトしていて
スケジュールンとかスクラッチカードとかもらってました
そういえば、学生の頃のスケジュール帳は
いつもミスドだったなぁ。。。
懐かしいです゚+.(・∀・).+゚.。

べっちさんは、ミスドで手際よく働いてたんでしょうね
あたしは手際が、あまりにいい店員さんがレジにいると
緊張しちゃうんです
本当は小銭を出したくても、その店員さんのペースを乱しそうで
思わず札を出しちゃうの(笑)
よく行くスーパーのレジが、まさにそうで
ベテラン店員さんより、まだ慣れてない店員さんの列に
よく並んでます

[2010/10/30 23:49] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、ミスドポイントは順調に貯まってますかぁ♪
ドーナツばかり続くと確かに飽きてきますよね
とてもわかります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
この前、気分を変えるためダンナ殿と飲茶セットを食べたら
一気にポイントが増えました
飲茶セット、あなどれませんヾ( ̄∇ ̄=ノ
[2010/10/31 23:36] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ミスドは行ってみたカピら
HPにはまだ出てないようだから、お店のボードを
チェックするしかないざます(o≧▽゚)oニパッ
たぶん、ぼの血が騒ぐと思うメリ~
だって100pt貯めてスクラッチもらっても
欲しいほうが出るとは限らないのよ
ちょっと、燃えてくるでしょ(笑)
ポイントの有効期限は、新しく作れば1カ月じゃないから大丈夫よ
あたくしのカードは、だいぶ前に作ったカードだから
たまたま有効期限が11月末ざます

あーたも最近、花粉症?!
うちのダンナ殿も、ハクション祭りをよく開催してるわぁ
この前の花粉シーズンにあーたから教わったメンタムを
ぬりぬりしてるぬり~°+(*´∀`)b°+°

[2010/10/31 23:51] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

そうなんですよ、来月の23日からはミスドが熱いです
ポイントを集めて、スクラッチを削って
金賞が出たら、リラかコリたんのミスドぬい
銀賞が出たら、リラかコリたんのミスドストラップ
らしいです
店頭のボードによると、金賞も銀賞も同数あるみたい
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ミスドは、ここ数年、たまにしか食べてなかったけど
ミスドクマを知ってから急にオヤツのミスド率アップです


[2010/10/31 23:59] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ポイントカードは、行ったときに作ればオッケーだと思いますよ
100ポイント貯めてスクラッチを削って
ぬいかストラップどちらかは確実にもらえるみたい(o゚▽゚)oニパッ
ちなみに、あたしは、ミスドぬいに一目ぼれしました(//∇//)


[2010/11/01 00:07] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、ミスドはチェックしてきましたかぁ
店頭に飾ってあるスケジュールンの下のほうに
予告としてクマのことが出てました
スクラッチは、必ずリラが出ますが
ぬいかストラップかはスクラッチ次第 °+(*´∀`)b°+°
あぁ、実際にスクラッチを削るときドキドキしそう
23日までに、とりあえず100ptは貯めておきたいです


[2010/11/01 00:12] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ★

かぴばらさんこんにちは~(≧∇≦)
お久しぶりです!
くまくまでございます( ̄∀ ̄)

しばらくお邪魔してない間にリラが増えてますね~(*^^*)森シリーズがかわいすぎます♪

次はミスドのポイントカードにきましたか!
ポイントカードいつも断っていたのです…が!!リラが絡めば鼻息荒く、貯めようと思いますvv(笑)

トイフルjr私探しているのですが…全然見つかりません(>_<)
探している時ってなかなかないですよね~(;_;)

あ、そういえばこの間、東京旅行をしてきて、
吉祥寺リラストアに
行ってまいりました(≧∇≦)!
暴走スイッチが入り、即ポイントカードが貯まって(^^;)
マグカップをお願いしたのですが…
家に帰ってあけてみたら…あれ?
カピ~(≧∇≦)?
カピのマグカップが入ってました(笑)

可愛かったので、まぁいっかで解決しました(笑)

ではまた~★
[2010/11/01 19:59] くまくま [ 編集 ]

くまくまさんへ

くまくまさん、おひさしぶり~ヾ( ̄∇ ̄
吉祥寺のクマストアへいらしてたんですかぁ
暴走スイッチ、わかります
あたしも初めて吉祥寺コピスの6Fへ行ったときは
ポイントカードが、あと2つでいっぱいのとこまで
お買いものしました(o゚▽゚)oニパッ
ついつい買っちゃいますよね

マグはカピだったんですかぁ
店員さんったら、忙しかったのカピら。。。
あ、カピマグはね、第1弾はすぐ無くなってしまったようで
この前、第2弾のイラストになったようですね
マグは売るほど持ってるのにカピマグのイラストが可愛くて
うっかり欲しくなってきました
[2010/11/01 23:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/921-679b89ab