覚えてなければ新商品 




来年のカレンダーを買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

気がつけば、もう11月

2ヶ月後は、お正月だなんて ∑q|゚Д゚|pワオォ

あまり先のことを考えても、しょうがないので

とりあえず目先のことを。。。(o≧▽゚)oニパッ





今日は、最近よく行くMドーナツの 大試食会 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!








11月4日発売の復刻ドーナツを張り切ってゲットしました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







国産米粉のドーナツ きなこ

とっても、もちもちで美味しかったです

また、明日も試食しに行っちゃおうかなぁ (・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、これって昔にあったっけ???

全く覚えてないかぴばらでした


スポンサーサイト

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ♪何かいいことあるぞ~●●●ドーナッツ♪
 確かにいい事ありましたね。
 σ( ̄^ ̄)?は通勤の行き帰りに店頭を通るのですが、復刻もの最近食べましたよ。
 国産米粉のドーナツ きなこ…………(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
 σ( ̄^ ̄)?も全く覚えてませんでした
[2010/11/02 00:45] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
Mドーナッツ、食べてるんですね~
ポイント稼いでるんですね~
復刻ドーナッツって今宣伝してますよね~
でも、皆あまり覚えてないと思うんですよね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
安くて美味しければ問題無しですよね!

[2010/11/02 05:17] ゼータ [ 編集 ]

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

きなこドーナツありましたよ~

あたし大好きで良く食べてました♪

今日ミスド行く予定なんです(●*>∀<*)*⌒*♪
[2010/11/02 11:23] ゆん [ 編集 ]

知らないわ~

e-68カレンダーの時期ですね~
フォトショップで作って飾っていますよ~毎年♪
所々に娘の小さい頃の写真も入れて、トイレに飾ってます(くさいって?知らん 笑 )

そうすかー自分でも手早い方、と思い込んでいましたが、スーパーでセルフのレジ、あるじゃないですかー、
思いっきり遅くって「・・・自分!遅っ!」と落ち込みました~
それ以来、セルフ、鬼門(笑)!

私がイヤなのは、銀行とかの、慇懃無礼なねーさん方ですねー
一流のトコロは流石に接待がうまい、と思うけどねー
地方銀行とかは「いっちょ、もんだろーか!」と思いっきり思います。
実は私、銀行で新人の教育係をしていたので、ものすごく気になって、銀行窓口でケンカ売りそうになったことが・・・大笑
銀行行くの、大嫌いですー

ちなみに、スーパーでは何も思わない、若いおにいちゃんがたどたどしくモタモタしてると「カワイイ~!!!
と思っちゃって、次も行きますよー^^
スーパーでもバイトしましたが(実はレジ興味あって、サラサラ~っと流してみたくてねーそして努力の甲斐あって早かったですよー 笑)早くても遅くてもバイト代おんなじだし~
でも、それより感じの良い人の方が良いですね!
人生、まとめに入っちゃう年齢になりましたが、いろんなバイトしたわ~
今は、タイルクラフト講習会、ですねー
今週は4回あって、この前の日曜も公園でありましたが、何十人も楽しんでくれて、本当にうれしかったです。
どんな仕事でも趣味でも、私が楽しんでいたら、人も寄って来るしみんなで楽しめる、と思っていますよー
ま、そういうのに来てケンカする人もいないからね~
紅葉の公園で市のイベントなんですが、チラシに書いてあったから楽しみにしてました、とおっしゃる方が大勢いて、「3人しか来なかったらイヤだなー」と思って(初めてなんで)行ったので、本当にうれしかった~
次回の予約まで4人からいただき、他にも講習会の依頼もいただけて、人前に出る時いつもドキドキですが、やって良かった~
私の最後の仕事(大した稼ぎにはならない、パッチワーク講師の知り合いと「確定申告、したいね~!」と話す)は楽しいよ

[2010/11/02 14:50] べっち [ 編集 ]

 来年カレンダー

ども♪
私はローソンにあった
リラックマぬいぐるみが
2010カレンダー持ってるモノを
買いました
あとそこでスケジュール帳も買いました
カワイイです
10月からなので 今使ってます
でも透明カバーは年明けまではがさないつもりです
[2010/11/02 21:25] ほっしぃ [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんにとっても米粉のドーナツのきなこは
新商品ですね(o≧▽゚)oニパッ
通勤途中のMドーナツ。。。
あたしだったら、とってもキケンな香り
特にお腹が減ってる帰りなんかは、すぐ寄っちゃいそう

[2010/11/02 23:11] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

Mドーナツは、最近食べまくりです(*´ω`)ノ ハィ
(クマ効果おそるべし。。。)
その甲斐あって今日で96ptまできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
スクラッチを2枚ゲットしたいので、とりあえず
200ptを目指すことにしました

復刻ドーナツは、あたしも全然記憶にないものばかり
てりやきチキンパイ、スイートポテトパイ
チーズマフィン、バナナマフィンあたりも復刻してほしいです

[2010/11/02 23:22] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、今日は試食してきましたかぁ
あたしは行く時間が遅くて試食が終わってました
ざんねん

きなこドーナツは、ゆんさんにとっては新商品ではありませんね
立派な復刻 d=====( ̄∇ ̄*)b
自分が好きなドーナツの復刻は、うれしい限りですね

[2010/11/02 23:26] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさんのおうちのカレンダーは自作なんですね
とってもオシャレな予感 ゚+.(・∀・).+゚.。

え、べっちさんは銀行の新人教育係もしてたの?!
それなら、銀行員の接する態度は気になっちゃいますよね
とってもわかるなぁ
あたしも前の仕事のとき、内容は違うけど
べっちさんと同じようなことがありましたよ

今週も、べっちさんはタイルの講習会で充実した日々を
送ってますね

『どんな仕事でも趣味でも、私が楽しんでいたら
 人も寄って来るしみんなで楽しめる』

↑イイ言葉だわぁ♪同感です °+(*´∀`)b°+°

[2010/11/02 23:56] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ローソンのぬいカレンダーも可愛いですよね(人´∀`).☆.。.:*・
買おうかどうしようか悩んだあげく、ガマンしました
スケジュール帳。。。
毎年買ってはいるんですが、あまり書かないまま
1年が終わります(笑)
今年はどうしようかなぁ

[2010/11/03 00:02] かぴばら [ 編集 ]

風邪びいだ~

ばぁい、がびばらざん♪”
風邪びいだよ”おぉぉぉ。
しかもグリリンは、ゴルフベリ~。
アダグジの朝ごパンを食べて行きやがったざばず。
なんだが、頭がぐるんぐるんずるざまず。
はぁ~、メンソールに溺れたい~(鼻が詰まりすぎ)。

あっ!卓上カレンダーがアタクシとおっそろー♪
カピの卓上カレンダーも買ったから、どっちを職場に置こうか考え中よ♪
カピのは前後の月も表示してあるから、仕事向きな気がするわ。
リラも前後の月のカレンダー表示があると、うれしいんだけどね。

ミスターって案外店舗が少ないのね。
ってか、アタクシの行動範囲に1件も無いわ。
1時間に3本しかない直通を途中下車するしか無いみたい。
いろんな意味で吉祥寺に住みたいと思う今日この頃よ(笑)。
おっさんの街の再開発で、ビルの建て直しをアッチコッチでやってるんだけど、その中の1棟が、

ローソン、セブンイレブン、デイリーヤマザキ、スリーエフ、ファミリーマート、ampm(←なんか減った気がする)、ヤマシロヤ、キディランド、リラックマストア、カピバラさんキュルッとショップ、ミスタードーナツ、小僧寿し、ケンタッキー。。。(思いつく限りクマカピ関連なお店の羅列)

そして「設定の甘いゲーセン」

で埋め尽くされてたらいいなぁ。。。

せめて、今日のクリリンのお土産が「ポイント付き」のドーナツであることを祈るわぁ。

[2010/11/03 11:28] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子すわーん
あーた、だいじょうぶ?
もしや、昨日はお熱もあったんじゃない?
空気が乾いてきて、風邪の季節になったよね
無理せず、ゆっくり休むざます
クリリンが今日は優しく看病してくれることを願うメリ~

カピカレンダーは、あたくしも今年ちょびっと
会社に置いてたよ
そうそう、カレンダーの前後の月表示は大切よね
クマカレンダーも2012年に期待メリ~

ミスドって、言われてみれば都心に店舗が少なめかも
同じMでもマックのほうが多い気がする
あーた、ぶらり途中下車の旅でピンチを乗り越えるメリ~

ビルの建て直しや建築中のビルを見ると
あたくしもあーたと同じことを思うざます
だいたい、期待に沿ってくれないのよね(笑)
期待に沿ってくれたのは吉祥寺の伊勢丹くらいよ
キディとかクマショップができないかなぁって思ったら
ちゃんとコピスに出来てくれたわぁ
吉祥寺ラブ(//∇//)

[2010/11/04 12:00] かぴばら [ 編集 ]

試食♪

試食ちゃん、パソコンで試食会の検索しちゃうんですね!!・・・引換券だったのかな??
もちもちしてるなんて、聞き捨てならないけど
米粉は最近のじゃなかったのかな??
復刻っていうくらいなら相当前のか!?と思っちゃいますね~v-366

くまが糸電話カレンダー可愛い♪
うちでも来年もまた、くまのカレンダーつるしますよ
これだけ私の中に留まってるキャラクター無いです。
[2010/11/05 09:57] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

最近、ミスドのHPをよくチェックしているかぴばらです
あたしがチェックしているときに、たまたま、試食係が
大試食会の文字を見つけちゃったの♪(←食べ物に敏感
お店で1つずつ配布するということで、試食係に連れられて
配布時間に行ってきました
ポンデ○○シリーズより、もちもちな感じで美味しかったですよ
米粉のドーナツは、やっぱり最近?
ここ数年はミスドにあまり行ってなかったんです
どうりで覚えてないわけだぁ

うめこさんは、もうカレンダーの準備バッチリですかぁ
お気に入りのカレンダーがイチバンですよね♪d(´▽`)b♪



[2010/11/06 00:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/922-59e2fed4