水温は26℃ 




昨日も日帰りで海へ行ってきましたぁ~°+(*´∀`)b°+°

気温はだいぶ下がってきたものの、海水温は26℃ ♪

この時期は浜にいるより海の中のほうが暖かいです




ちなみに、昨日はパンチのきいた波で

波にまかれたら海のなかで、ぐるんぐる~ん ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

どっちが空なのかわからない洗濯機状態でした 

しかし、そんな波こそ上手く乗りこなせたときは

いつも以上にうれしかったり ♪d(´▽`)b♪







水温が高めで、爽やかな空気が広がる秋

いちばん好きな海シーズンです (o゚▽゚)oニパッ







さて、帰りに寄った海ほたるPAのゲーセンから

森でほっこりぬいのコリスを、ようやく連れて帰ることができましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

実は10日ほど前にもトライしていたんですが

そのときは全然動かず。。。

苦労したぶん、可愛いさ倍増です (*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト

 海

海好きですねぇ
画像の写真、キレイです
私は海にいった思い出は一回しかなく
しかも傷口に塩水ついてめっちゃ痛くて
近くのプールへ行く場所を変更せざるおえなくなった
というビミョーな思い出しかありません
でも海はキレイだし、海の画像は大好きです
[2010/11/04 18:41] ほっしぃ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは!
海に行かれたのですね。空と海が
とてもキレイですね。
水温26℃もあるのですか?
外よりも暖かいですね。
私の職場は、とーっても寒く、今の時期
外の方が暖かかったりします(泣)

コリス可愛いですね。実は私も何度かトライ
しているのですが、いまだゲットならず。
次回こそ頑張ります!

ps.今日の昼休み、久々に青い店に偵察に
行きました。もうラストリは居ないかも~
と不安だったのですが、‘残り30枚、
A賞、B賞1枚ずつあります!’と貼ってありました。
ひぃ~、いつになったら減るのやら・・・
[2010/11/04 20:19] jun [ 編集 ]

関係ないんだけど

ロッテ大好きなんですよね?
知ってるかもだけど・・・
館山まで行くなら鴨川でただいまロッテがキャンプ中。
昔は日ハムがきてて当時大好きだったからよく見に行きました。
15日位までいるはずなのでもし時間があれば
館山帰りに行ってみるのもいいかもです!
[2010/11/04 21:10] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
海行かれたんですね~
写真でみたら波結構有りますね~
飲まれたら大変そう~
サーフィンやボードは波があってこそですからね!
わざわざ台風接近の時に行く人居るみたいですもんね~
リスコリゲット出来たんですね~
10日間も待たされてチョット不機嫌顔かな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2010/11/04 21:29] ゼータ [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

海っていいですよね(o゚▽゚)oニパッ
ずっと眺めていても飽きないのが不思議です
ほっしぃさんの海の思い出は、ある意味
記憶に残る思い出ですね
すんなり海に入ってたら、あまり記憶に残らなかったかも

[2010/11/05 23:16] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

ラストリは、まだチャンスありなんですね
しかし、あと30枚かぁ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
A賞もB賞もあるのに、なかなか減らないのが不思議ですね

それにしてもjunさん、室内より外のほうが暖かいって
地球にやさしい企業にお勤めですね +(*´∀`)b°+°
あたしが以前働いていたとこは、地球に厳しく
冬でも室内が、すんごく暑くてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
軽く、のぼせてました
junさんがお勤めの会社に、あの暖房の熱を分けてあげれればなぁ
[2010/11/05 23:36] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

イエース、ロッテ大好きです d=====( ̄∇ ̄*)b
日本シリーズも、テレビやラジオで応援してます
そうなんですよね、今、鴨川で秋季キャンプをしてるんですよね
チャンスがあれば、見に行ってみたいわぁ
マーメイドに選手が来ないかなぁ。。。
それはムリ?(笑)
[2010/11/05 23:48] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

今回の海はお天気に恵まれ、少し日焼けしちゃいました(*´ω`)ノ ハィ
海のそばだと、日焼けしててもそんなに違和感がないのですが
地元だと、すっごく違和感(笑)
かなり季節外れです

この前の波は、けっこうパワーがありました
水の力を改めて実感です
ドッカーンって一気に崩れる波が多くて
精神修行をしているような気分でしたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


[2010/11/05 23:58] かぴばら [ 編集 ]

おせち

カピのおせちが発売されるんですね。
[2010/11/06 08:59] 妻はコリのファン☆ [ 編集 ]

妻はコリのファンさんへ

そうなんです(//▽//)
カピおせちだなんて、予想してなかっただけに
出ることを知ってテンションあがりましたぁ~O(≧∇≦)o
どのくらいの数量限定かわからないけど
とりあえず今から予約しに行ってきます
[2010/11/06 09:52] かぴばら [ 編集 ]

その頃東京にいました

こんにちは!
私はちょうどその頃、東京にいましたけどかぴばらさんは海に行ってたのですね
寒かったですけどいいお天気でしたよねぇ~

吉祥寺のクマストアとキュルっとショップは3日に行ってきました
キャラパークのスタンプ満了マグカップって福岡と柄が違うんですね!
来年2月頃にまた遠征するのでスタンプカード作ってもらいました。
多分、2月に何か貰えそうです(笑)

ちなみに、その日はクマがいっぱいなお洋服を着ていたので目立っていたかも
(実年齢はそんなにもう若くないのですが:苦笑)
また来年を楽しみにしておきます♪
[2010/11/06 14:24] [ 編集 ]

希さんへ

希さん、吉祥寺へいらしてたんですね
3日は混んでたかなぁ
福岡にもああいうスタンプカードがあるのは知らなかったです
ああいうスタンプカードって、貯めてる感があって好き(*´ω`)ノ ハィ
数字が印字されて上書きされるものや、レシートを見ないと
わからないポイントカードは、なーんか味気なくて。。。
キャラパークのようなスタンプカードが
もっと増えてくれないかなぁと思う今日この頃です
2月にマグがゲットできるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ
[2010/11/06 21:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/923-ddcc609e