やったぁ~ 




昨日、あたしが応援している千葉ロッテマリーンズが

見事、日本シリーズを制しましたぁ~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

この時期まで応援しているチームの野球を見れたことも

とてもうれしいです

熱い闘いをありがとう °+(*´∀`)b°+°





さて、先日、久々にしまむーへ行き







なめらか素材の敷パットを買ってきました (o゚▽゚)oニパッ

しまむーで、モッテルダロ! の声がどこからか聞こえてきましたが

聞こえないふり。。。(笑)

だって、可愛かったんだもん

安心価格なんだもん






糸目リラ  「はにゃ~。」


スポンサーサイト

おめでとうございま~す!

土日、見ましたよ~♪
「かぴばらさんも観てるだろうな~~~」と思いながらあ(笑)あれ、会場には行けなかった??

うちは野球ファン、ではありませんが、「なんでも最終回大好きナンダモン♪」という変わった趣味の夫が「面白ケレバ、ナンデモイインジャ!」
でもね~ドラマの最終回だけ観る、ってどうなの??
他のことには超!真面目典型的日本人、な夫ですが、よくわかんないドラマ観て、時には泣いてるし・・・
もしかして、泣きたいだけ?10代の少女かっ!

ロッテ、優勝してもあんまし関係ないんだよねえ。
新婚旅行中、せいぶが優勝して、九州をレンタカー移動中西武デパート探してなんだか買った記憶が。27年前だけど、なにやってたんだかー(笑)

[2010/11/09 09:34] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

ロッテ日本一になったね~(^0^)/
この瞬間をマリンで見れれば最高だったけど♪
本当にこの時期まで自分が応援してるチームの
試合が見れるって幸せだよね♪

あとはFAで里崎選手含め
主力選手があまり流出しない事を願うのみ…

最近しまむ~に行ってないなあ(^^;
糸目リラの至福の顔見たら行きたくなっちゃった~
[2010/11/09 11:59] ブーブ [ 編集 ]

カレンダー20011


来年のリラックマカレンダーローソンオリジナルverを買いました~。

コリラックマ可愛いよ~!!
[2010/11/09 19:30] YURI [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
ロッテ優勝おめでとうございま~す
これもかぴさんの応援のおかげでしょうね!
ロッテだから、優勝セールするのかな?
全国的にロッテ商品安くなるとか!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
クッションや座布団とか、持っていてもまた欲しくなりますよね~

[2010/11/09 21:50] ゼータ [ 編集 ]

べっちさんへ

千葉ロッテやりましたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とってもうれしいです
うちのほうでセールをしているお店が無いのが
ちょっぴり残念。。。
べっちさんのおうちでも、日本シリーズを見てたのね
土日は熱い試合でしたよね
目が離せず、お風呂に入るタイミングが難しかったです(笑)
ダンナさまは最終回好きなんですかぁ
スポーツの決勝はわかるけど、ドラマあたりは難しそう。。。
でも、泣けるくらい理解しちゃうのがスゴイです♪
[2010/11/09 23:23] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

日曜は、また延長になってどうなることかと思ったけど
結果的に、勝って日本一

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

次は日韓戦だね
まだ、ロッテの野球が見れるのがうれしいよ~

FAかぁ

里崎くんと、ナベしゅんは残ってくれるんじゃないかと
勝手に思ってるんだけど、つよぽんはポスティングで
大リーグに行っちゃうかもね
さっき、やほーのニュースに書いてあったよ
つよぽんの夢なら、しょうがないかぁ
今年は、とってもイイチームだったから出来れば
同じメンバーで来季の野球を観たいもんだね
[2010/11/09 23:40] かぴばら [ 編集 ]

YURIさんへ

YURIさんは青いコンビニオリジナルのカレンダーですかぁ
来年が待ち遠しいですね(o≧▽゚)oニパッ
[2010/11/09 23:47] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ロッテ日本一 バンザーイ
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
優勝セールは千葉県内ばかりなんです
あぁ、うちのほうも優勝セールしてくれればなぁ。。。
あ、でもロッテリアなら全国で優勝セールやってるから
行けば恩恵にあずかれると思います
全国的にロッテの商品が安くなるといいですよね
コアラのマーチとか、安くなるとうれしいわぁ



[2010/11/09 23:57] かぴばら [ 編集 ]

やったね~♪

はぁい、かぴばらすわん♪
一番美味しいとこ持ってったメリ~♪
アタクシ土日の夜、いつお風呂に入っていいやらでさぁ、クリリンに「クサ子」とか言われたわ(笑)。
あんなに延長するなんて、応援の人は無事帰れたカピら?
勤め人なら、土曜日は野宿出来ても日曜日の夜は帰らないとねぇ。。。
ってか、土曜の延長は。。。あそこで中日勝たないとダメじゃん。
来年はヤクルトに頑張ってもらいたいっ!
サンエックスがヤクルトを応援してくれたらなぁ。。。
ぜひ優勝セールやって欲しいメリ~♪

アタクシもカピ重予約出来て、予約券が届いたわ。
大みそか、取りに行くの忘れないようにしないとね。
そういえば、昔のリラッくじのお重箱どこやったカピら?(笑)

クリリンに風邪菌を半分以上あげたから、だいぶ楽になったんだけど、鼻水が止まらないの。(クリリンの背中に咳をぶちまけたら、即効だったわよ。)凍頂烏龍茶(←我が家で流行っている)を、また買ってこなくっちゃだわっ♪
風邪騒ぎで、ミスドの場所だけチャックして、全く行けてないわ。参ったざます。クマったざます。クマキャンペーンって、いつまでざます?
[2010/11/10 16:09] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくしも土日の夜はお風呂タイミングが難しかったわぁ
応援の人たちは電車が無くなってタクシーの列が
すごかったらしいよ(←トーチュウに載ってたメリ)
ヤクルトは今シーズンの後半、メイクミルミルで
CS出ちゃうかもって思ったわ
来季に期待メリ~(o≧▽゚)oニパッ
サンエックスが野球にからんでくれたら、このうえなく幸せよね
今さぁ、千葉マリンスタジアムの命名権を売ってるらしいんだけど
真っ先に頭に思い浮かんだのは、千葉クマクマスタジアムよ
え?ムリ?(笑)

ミスドのクマキャンペーンは、11月23日~
スクラッチカードが無くなるまで。。。
トラックのおしりに、たまに貼ってある最大積載量”積めるだけ”
彷彿とさせるわぁ
1店舗あたり、何枚なんだろう
そこんとこが気になる木ね
[2010/11/10 18:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/925-00d76034