fc2ブログ










刺激的な1日でした 




ミスドでクリスマスセットと福箱を予約してきましたヽ(・∀・)ノ

店内には福袋や福箱に入るグッズが展示されていて

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

一人で大興奮のかぴばらでした

興奮冷めやらぬまま、鼻息荒く吉祥寺コピスへ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




クマストアで鼻息MAX ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。








クリスマス限定ぬいのトリさんを買っちゃいましたぁ~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

トリサンタさん、カワイイ 

昼ごろだったので、完売してたらどうしようと思ってましたが

買えてよかったです °+(*´∀`)b°+°



さて、コピスでは、もう1つ大興奮なことがありました

カピのイベントにて、なんと。。。






(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ







生カピ&生飼育係のお兄さん ∑q|゚Д゚|pワオォ

生お兄さんは、初めて見たぁ~

写真には、ちょっと手を加えましたが実際のお兄さんは

雰囲気もお顔も、まさに d=====( ̄∇ ̄*)b

イベントのあとも、せっせとカピショップで商品陳列をしていて

とっても働き者のお兄さんでした ♪d(´▽`)b♪


スポンサーサイト




かぴばらさん こんばんは~
ミスドで予約したんですね~
私も行って来たんですが、クリスマス用は予約できるけど
正月の福袋&福箱は予約NGでした~
品物の見本は展示してあったので、今年は福箱買いに行きますよ~

w(゜o゜)w オオー! 生カピに生お兄さんですか!
凄いですね~しかもお兄さん顔も似てる人だったんですね!
店員さんかな?それとも似てる人雇ったんかな?

[2010/11/14 00:51] ゼータ [ 編集 ]

こんにちは~☆

トドンナもクリスマスセットと福箱予約しました♪
ゼータさんと同じく、クリスマスセットを予約したお店が
福箱の予約は受け付けてなくて、それぞれ別のお店、という
ちょいと面倒なことになりましたが(^-^;
ステッカーはかぴばらさんと同じくクマかまくらと、
もう一枚は黄色い方を選びました(*^-^*)
そういえば、福箱って、どちらか一方のアイテムを
好きなほうを選べるのかと勘違いしていたら、
開けるまで分からないんですねぇ。
店頭でさんざん、どっちにしようか悩んだ後それが分かり、
その話を大道具さんにしたら
「そりゃ福箱だもん中身分からないよ」と
ごもっともで、返す言葉がありませぬ(^-^;

なんと!! 生飼育係のお兄さん!?
ぜひとも見てみたい~o(*^0^*)o
ピングーがチラッと写っているのは、
トドンナへのサービスですね、そうですね☆
ありがとうございます♪
今月は誕生月なので、いつも以上に
自分に都合良く解釈しているトドンナです(^m^フフフ
[2010/11/14 17:30] トドンナ [ 編集 ]

あの日あのときあの場所で

はじめまして、こんにちは。
私もこのカピバラさん入場のシーンを
同じ角度からみていました!
かぴばらさんがもしかしたらいたりして~なんて思っていたんですよ(^^)!!

[2010/11/14 18:50] もふもふさん [ 編集 ]

私もクリスマスの予約してきましたよ。
けど福箱も予約できるの???
しらなかったぁ。でもこちらは中身の展示とかは
なかったので中身がわからな~い。今度また聞いてみます。
ちなみに・・・ポイントカードも枚数限定で
リラになってるとの事だったのでもちろん
もらってきちゃいました。2枚になっちゃったけどね^_^;
[2010/11/14 20:49] 訪問者 [ 編集 ]

気がつけばもうすぐ。。。

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、熱い週末を過ごしたのね。

もたもたしているうちに、ミスドが危なくなっているわ。一度に飲茶のお持ち帰りを、どんだけしたらいいカピら?どんだけ食えば。。。(笑)
福箱は、電話して聞いてから行かなくっちゃなのね。
しかもドーナツ引き換え券の使用は、購入店舗のみって。なんて懐が狭いのカピら?
クリリン並に器が小さいわね。

生兄はさぁ、カピス(コピスのカピショップ)のレジにいる、お兄さんかなぁ?
松坂屋のミニショップにもいたんだけど。
あーた記憶にある?
クリスマス迄の期間限定でもいいから、生兄でカピスで働いていて欲しいわぁ♪

そうそう女子バレー見てた?
土日いい試合をしてたわよ。
フルセットで戦ってたからさぁ、またお風呂タイミングを逃したわよ。(笑)
競り負けないし、よく拾ってて、気持ちいい試合だったわ。
ブラジルの選手が素敵バディだったので、クリリンの方をみたら、目を細めて半笑いだったの(笑)。
なにがうれしかったのか、気になるわぁ(笑)。
[2010/11/15 10:43] 今朝子 [ 編集 ]

お久しぶりです♪

クリスマスセット予約してきましたー♪
ただ、福袋+福箱は、近隣の何件か電話で聞いたのですが予約NGで、行ける範囲では受け付けてくれる所はありませんでした(T_T)

無事に買えるのか怪しいです…。発売日もお店によって違うようで、また確かめるのかーと少し憂鬱です。
でも、クマのために頑張らなきゃと♪

その前に、23日ミスド早く行かないとっと気合はいってます(笑)
[2010/11/15 16:18] suzu [ 編集 ]

こんにちは

私もミスドのクリスマスセット予約して来ました!
でも、福袋&福箱は予約NGでした・・・・
しかも福箱の存在を店員さん知らないし(^^;)
福袋は12月26日発売らしいです。
先すぎて忘れてしまいそうです(><)
とりあえず予約出来るお店を探そうかな~って思っています。
でも、予約の可否は統一して欲しいですよね~
リラの人気をウチの近くのミスドは知らないのかしら。
ポイントカードもリラ柄になってたから、
今のダサイカードと交換してもらおうと思ったら、
ポイントの移行は出来ないとか言うしねぇ。
大阪人なので、イライラしちゃいました(笑)
とりあえず23日だけは、忘れないようにしなくちゃ♪

[2010/11/15 16:42] ゆみぴょん [ 編集 ]

皆さん、ご苦労されてますねー

予約がそんなに大変とは・・・近所ですぐOKだったから、みんなそんな感じかと・・・
ただ、二人家族で4個のモンブラン・・・
どんだけ太れ!ってことでしょうね・・・(誰かにやれよ!)
3Dカード、買いました~~♪可愛くて8枚の中から選べなくて、結局かぴばらさんのとお揃い!うれしいな~

ダOソーで、廃番の品物を、電話掛け捲ってようやく見つけ「代払いで送って下さい」と言ったら「どうやってでも、来い!!這ってでも来い!」・・だそうです・・
片道一時間半ドライブして、買いに行きます・・・
100円のモノ買いに、ガソリン代いくらかかるのかしら。雪降りそうなのに・・・事故ッたら夫に何言われるかしら・・超ど田舎道行くのでスピード違反したら、105円が数万円になってしまう・・・だけど、それがほしいのよ・・・どうしても・・・どうしても・・・どうしても・・・(悲)
[2010/11/15 17:15] べっち [ 編集 ]

 何にも手に入らなかったぁ(T_T)

クリスマスぬいぐるみ 買えませんでした
ミスドのパンフ 祖母に頼んだら
「もうないってさ」
ガーン(T_T)
そこで質問なんですが
リラックマミスド福袋ってパンフ必要なんですか?
(応募券入ってるとか)
価格は何円ですか?
教えて下さい!!
[2010/11/15 19:05] ほっしぃ [ 編集 ]

ゼータさんへ

うちの近くのミスドは、先行予約スタート時は
全くクマクマしてなかったんですが
この前、行った時はとってもクマクマで(*´∀`*)ホケェ
張り切って予約してきちゃいました
ゼータさんのほうのミスド福箱は販売するのに予約NGなんだぁ
クリスマスが終わったら、急いでGOですね(o≧▽゚)oニパッ

カピイベントの生お兄さんは店員さんかなぁ
前に見たことある気もするけどハッキリ覚えてないんです
今度、カピショップへ行った時、あのお兄さんがいるかどうか
見てみようと思います

[2010/11/16 12:22] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

ピングーは、もちろんですよ(o≧▽゚)oニパッ
これ、ウソじゃなくてホントにホント
もしトドンナさんがこの記事を見てくれたら
喜んでくれるかなぁと思ってカットしなかったの♪
ちょうど、ピングーがカピを眺めてるみたいで
可愛い写真が撮れました

福箱は、そうなんですよね
クマかコリたんか開けるまでわからないんですよね
クマとコリたんで2パターンあるものは
その他のグッズもオールクマなのか
それとも混ざって入っているのか、そこんとこも
気になる木です
大道具さんのおっしゃるとおり、中身がわからないのが
基本的な福箱&福袋 °+(*´∀`)b°+°
年末のお楽しみですね

[2010/11/16 12:31] かぴばら [ 編集 ]

もふもふさんへ

もふもふさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
コピスでは、お近くにいたんですね
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
そうなんです、あの場所にいましたぁ~

あたし、クマストアでトリさんを買って出てきたら
ちょうどカピが登場してきて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
急いでケータイを出して、パシャっと撮ってみました
[2010/11/16 12:36] かぴばら [ 編集 ]

○○さん(matchyさん?)へ

※もしかしてmatchyさんかなぁと思ったんですが
 matchyさんじゃなかったらゴメンなさい

クリスマスセットの予約、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
うちの近くのミスドは福袋&福箱も予約できたんで
一緒にしてきちゃいました
ポイント欲しさに、お代を払いたかったのに
”確実に品物をお渡ししてから”って理由で
払えず。。。
なーんか、いつもと逆なパターンです(笑)
(いつもなら、先払いはしないかぴばらです)

ポイントカードって枚数限定なの?!
ヤバイ、23日まで残ってるかなぁ
[2010/11/16 12:41] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

女子バレーも熱かったみたいよね
残念ながら見てなかったのよ
でも、クリリンのニヤケがわかる気がする(笑)
あたくしのボディボードの師匠(男)が、団体競技は
あまり好きじゃないのに、以前、女子バレーの
ブラジルの試合をテレビで観ていたのよ

珍しいって言ったら、なんて返ってきたと思う?

見ろよ、あのおしり! +゚*。:゚+(人*´∀`)

クリリンと、あたくしのボディボードの師匠は
気が合うとみた

生お兄さんは、松坂屋にもいたの?
全然覚えてないざます
カピショップには、ずっといてほしいよね
けっこうアジがあって、ステキなお兄さんだったわぁ
[2010/11/16 14:49] かぴばら [ 編集 ]

suzuさんへ

suzuさん、お久しぶり~♪d(´▽`)b♪

福袋と福箱は予約NGなお店が多いんですね
なんでNGなんだろう。。。
予約を受け付けたほうが、確実に売れる個数をキープできて
いいと思うのになぁ
何か事情があるんでしょうね
無事に買えることを祈ってます
あ、でも、まずは23日ですよね(o≧▽゚)oニパッ

[2010/11/16 14:56] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ゆみぴょんとこも、福箱と福袋は予約NGだったの?!
クリスマスセットはオッケーなのにってとこ多いですね
うちの近くはレアなお店なのかなぁ
そういえば、最近、飲茶をやってないお店も増えた気がする
ポイントのために飲茶って思っても、やってないとこが多すぎる~
特に都心や人の多い場所はやってないかも
飲茶もクマも、ホント全店統一してほしいですね

23日は、あたしも忘れず行かなくちゃε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[2010/11/16 15:30] かぴばら [ 編集 ]

クリスマスセットで何ですか?
[2010/11/16 17:59] ほっしぃ [ 編集 ]

べっちさんへ

そうですよね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みんなのコメントを見て、両方の予約OKなお店は
意外と少ないんだなぁって感じました
ミスドの予約は、お互いラッキーでしたね(o゚▽゚)oニパッ

クマの3Dポストカードは、おそろでしたかぁ♪
この絵柄、あたしがお店へ行ったときは
一番残り少なかったんですよ
とっても可愛くて、ほっこりする絵柄ですよね

ダ○ソーは、行ってきましたかぁ
片道一時間半かけて百均。。。
送ってくれないなら行くしかないっ
どうしても欲しいときってありますよね
あたしなんか、カピの缶バッジ欲しさに
東京から仙台まで行ったこともありますし(o≧▽゚)oニパッ

[2010/11/16 20:45] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

クリスマスぬいはネットでは早く完売してしまったようですね
あたしが土曜のお昼すぎにクマストアへ行った時
”ネットでは完売しました”って店員さんが言いながら
売り込みをしてましたもん
ネットでも、もう少し販売してくれればねぇ。。。

ミスド福袋&福箱は、この記事の最初に載せた写真のパンフが
申込書になってるんです
この申込書じゃないとダメかどうかは、わからないので
お店に問い合わせてみるしかないかも
ちなみに福袋は1000円、福箱は2000円でした
クリスマスセットはね、ミスドリラックマブーツ型ペアグラス or
ミスドリラックマハート型ペアボールとモンブランツリーが
4つセットになったものです(*・∀-)☆
詳しくは、こちらを↓
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/101129_001/set.html
[2010/11/16 20:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/929-8bf9565e