ミスドで ほっこり 




これは、今あたしが愛用しているクマ財布 ♪d(´▽`)b♪

クマグッズを扱うお店はもとより、美容室や洋服を買うときなども

「あ、リラックマ!こういう可愛いお財布があるんですね~。」

と言ってもらえて、そこからショートクマトークが始まることが

しばしばあります (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

昨日はミスドでも、レジで店員のおねえさんがクマ財布に気付き

「リラックマがお好きなんですね♪」

と声をかけてくれて。。。 (*・∀-)☆





ノーマルポイントカードだったものをクマカードに

取り替えてくれましたぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポイントの移行はできないもんだと思ってたら、できるんですね

若い女性でしたが、よく気の付く笑顔の可愛い店員さん♪

気配りがスマートで、温かい気持ちになれました

ありがとう (o゚▽゚)oニパッ







23日のスクラッチまでに、クマカードも100ポイントにしたいなぁ

がんばるぞぉ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



がわいい~~

うえ~~ん
くまのミスドカードって、ノーマル持ってても
作ってもらえるんですかあぁぁ??
お隣のポンデカードを持ってる人みたことあるくらいですが・・やっぱり「くま好き好きオーラ」出さないと損ですね!!v-10v-10
昨日もそうですが、今日もドーナツ買って参りました。
最近体がドーナツ拒否で、ポンデならどうにか受け付けるみたいです・・・がんばろっと。

うめこのお財布使いにくくて、カード類がばさっと落ちてしまう系のなんですよ~v-12
かぴばらさんのご使用のそれ・・可愛いな~♪
高級感もあるし、くまだし、もう販売してないかな。
・・・ドーナツカードよりも、そっちが気になります。
[2010/11/18 14:57] うめこ [ 編集 ]

いいないいな

こんばんは~。
かぴばらさんとこのミスドのお姉さんが
いい人だったんですよ~いいないいな。
私の家の最寄りのミスドでは、お願いしても
「出来ないんですぅ~」ってお断りされましたもん。
仕方がないので、リラのカードも作成して、
2枚並行してポイント貯めてます(^^;)
とりあえず今までのには100ポイント貯まったので、
リラカードに集中しなくちゃ!
でも、ドーナツってカロリーも高いし、
そうそう食事の代わりにもならないので、
なかなか貯まりません・・・
貯めたいくせに、100円期間に買ったりするから、
更に貯まらないんですよねぇ・・・
でもスクラッチは2回は引きたいから、頑張らねば!!
[2010/11/18 20:34] ゆみぴょん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クマポイント貯めてますね~
親切な店員さんだと、また買いに来たくなっちゃいますよね~
逆に不親切だと、二度と来ないぞ!なんて気分になっちゃいますけどね
お財布出したときに言われるんですね~
私は、車にクマステッカー貼ってるから
コンビニなどで、子供が指差して、「あっ!リラックマ」
て叫んでますよ!

[2010/11/18 21:34] ゼータ [ 編集 ]

はじめまして、気になってたので店舗に聞いたら
リラックマのカードは新規専用でポイントは
移せないとのことでした。
これは店員による不正行為ですよ。
店番号載ってるしヤバイのではないですか?
[2010/11/18 23:19] 前田太尊 [ 編集 ]

 リラックマの人気度は凄い!!

母がポイントカード持ってるかなぁ
と思っていたら
「え?昔持ってたけど捨てたし」
えぇぇぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってコトで、23日からのイベントは諦めました(泣

昨日、ボ~ッとSAN-Xネットを開いたら
「リラックマ クリスマスぬいぐるみ」が
再入荷されてました↑↑
慌てて注文しようと思ったら
「ID忘れた」
ってコトになり
妹の名前で再登録しました

やっとこさリラックマぬいぐるみが買えました(*^^)v
コリラとどっちにしようか迷いましたが
リラコにしました
ビックリしたことが2つ
1つ
お会計したら 送料その他込みで
2350円もしたコト
(2つも買えないじゃ~ん)
2つ
その2時間後 見てみたら
もう全種類完売してたこと
この分だと、リラックマ福袋もGETするのは
難しいかな~と
思いました
[2010/11/19 06:47] ほっしぃ [ 編集 ]

かおもクマカードにしてもらおう☆
クマの財布可愛いなぁ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[2010/11/19 14:08] かおっくま [ 編集 ]

こんにちは~☆

ポイント移してくれたんですかぁ☆
それは気の利く店員さんで嬉しいですね♪
トドンナは以前やってもらえなかったので、
これはかぴばらさんの日頃の行いが良いからに違いない!(^-^*)
ちなみに今、クマカードに加え、ノーマルカード、
ピングーカードの3枚所持で、
面倒くさいことになってます(^-^;

タニィの寄せ植え丼、イイ感じですね~♪
トドンナは、成長期とか暑さ寒さに強いか弱いかの違いが心配で、
さらに、センスに自信が無くて挑戦したことないです(^0^;
タニィの森からひょっこり顔を出してるのは箸置きックマ!?

先日のピングーのサービスショット、感謝感激です(≧▽≦)
[2010/11/19 16:51] トドンナ [ 編集 ]

お財布カワイイですね(^0^)

非売品ですか?

[2010/11/19 21:38] くま [ 編集 ]

うめこさんへ

クマのミスドカードは新規なら確実に作ってもらえると思います
あたしは23日にスクラッチをゲットできたら
100pt貯まってるほうも切り替える予定です(o≧▽゚)oニパッ
うめこさんもドーナツを、たくさん食べてらっしゃるんですね
我が家もドーナツ率高いですd=====( ̄∇ ̄*)b
そのせいか、吹き出物が。。。(汗)

あたしのオサイフは、以前、どっかのクマ展で買ったものなんです
とってもお気に入りヾ( ̄∇ ̄=ノ
残念ながら今では見かけなくなったので
大切に使っていこうと思ってます
[2010/11/19 23:38] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

この前言ったミスドのおねえさんは、イイ人でした
彼女もクマが好きなのかなぁ~、なんて想像してみたり♪
ゆみぴょんもポイントカード2枚作戦ですね
あたしも今はクマのポイントカードに集中してます
ポイントを集めるようになってから、100円セールより
ポイント2倍セールのほうが、ありがたいなぁ
なんて考えちゃいます(o≧▽゚)oニパッ

[2010/11/19 23:45] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんは車でクマ好きなことが、わかっちゃうんですね
我が家の車は、あんまりクマクマしてないんです
うちの車にもクマステッカーを貼りたいなぁ。。。(o゚▽゚)oニパッ

店員さんの対応は、大切ですよね
感じがいい人だとゼータさんのおっしゃるように
また行きたくなっちゃう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
モノを買ったり、何かサービスを受けるときって
値段や料金以外の部分もホント大切だと思います

[2010/11/20 00:19] かぴばら [ 編集 ]

前田太尊さんへ

前田太尊さん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
お店に聞いてくださったんですね
ありがとうです
クマのポイントカードは、そうだったんですかぁ
あのおねえさんは神の手の持ち主?!
[2010/11/20 00:24] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

母さまのミスドポイントカードは
有効期限が切れて捨てちゃったのでは?
もう行く機会が無いから捨てちゃったのかな?
いずれにせよ、母さまが、いい感じで持ってるとよかったのに
ざんねん。。。

クリスマスぬいは再入荷があったんですね
2時間後には完売してたなんて、ほっしぃさん
グッドタイミング°+(*´∀`)b°+°
買えてよかったです
届くのが楽しみですね
福袋も、この調子でゲットできますように☆
[2010/11/20 00:34] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

このクマ財布は、とてもお気に入りなんです
ヴィ○ンの柄のようでクマなところがスパイスがきいてて
大好きO(≧∇≦)o
クマポイントカード、とても可愛いのでオススメです♪
[2010/11/20 10:36] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

タニィはスペースの都合上、寄せ植えにしてみましたぁ~♪
寄せ植えにする前は置き場が無くて可愛いタニィを見つけても
買えなかったんです
これで、これからも少しは買えるかなぁ
トドンナさんも箸置きックマをオブジェに
寄せ植えいかがですかぁ
あたしは、寄せ植えにするタニィをセレクトするとき
お日さまが好きそうな種類ってことしか気をつけませんでした
( ̄▽ ̄;)イイノカ?
あとはタニィの生命力を信じます

トドンナさんのミスドポイントカードはトリプルなんですね
ビバ!トリプルアクション♪
[2010/11/20 10:56] かぴばら [ 編集 ]

くまさんへ

このクマのお財布は非売品ではなく
以前、買ったものですよ(o≧▽゚)oニパッ
とってもお気に入りです
[2010/11/20 21:00] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/930-7002ce25


-

管理人の承認後に表示されます
[2014/07/08 21:00] URL