森のリラックマキャラバン 




きのこトリさぁ~ん ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




今日はクマキャラバンへ行ってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

森ックマたちの登場タイムには、人がいっぱ~い







竹馬が欲しかったです(笑)







でも、なんとか隙間からクマとコリたんを拝むことができました

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






わぁ~、コリたんがこっち向いてくれたぁ~ (*´∀`*)ホケェ






今日は残念ながらキャラバン限定のぬいが完売していたので

近々リベンジしようと思ってます

クマ~、コリた~ん、またねっ(* ̄▽ ̄)ノ~~







キャラバン限定は買えなかったけど、クリスマスぬいがいたので

買っちゃいました(ダンナ殿が)

これで我が家に、クマ、コリたん、トリサンタさんが勢ぞろいです

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ






クマストアのノベルティもゲット ♪d(´▽`)b♪







新春すて奥を買い吉祥寺をあとにした かぴばらでした(o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

私は逆でした

こんばんは。連続出勤7日目です…あと3日あります(涙)

今日は吉祥寺でもキャラバンあったんですね!
私の場合は逆に、キャラバンの日は必ず仕事の日で生リラ達に会えませんでした
そのかわり、ギリギリでキャラバンぬいは買えました。
明日も福岡はあるのですが仕事なんですよね(涙)


ちなみに、今回のキャラバンぬいなのですが
↓コチラとすごくよく似合うとお洋服を扱ってるお店の方からもっぱらの評判でした
http://www.angelicpretty.com/shopping/item/jsk/102j8-2541/102j8-2541.htm
実は先日、コレのキナリのお洋服を着て吉祥寺に行きました
きっと「相当なクマ好き」って思われてたに違いありません。
歳はあえて聞かないでクマさい(笑)


私は来年こそはキャラバンのイベント参加したいです・・・
[2010/11/20 22:39] [ 編集 ]

まさかの衝撃の一言!!

リラックマぬいぐるみ
今日届きました

父「もう通販でモノ買うな!!」

どうやら私がいない間
ぬいぐるみが届いて、父が着払いしたらしく
そのこと(届くコト)を言ってなかったので
父が激怒 (ToT)/ ギャー
悲しいです
[2010/11/20 22:44] ほっしぃ [ 編集 ]

私も吉祥寺に行きました♪

リラ&コリ二人に会えるキャラバンはやっぱりはずせまんよね(o≧∇≦)o
[2010/11/20 23:42] くま [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
キャラバン行かれたんですね~
そちらは、リラ・コリと揃って登場だったんですね~
私のところはコリちゃんだけでした!
娘も怖がることなく、自分から、指差して近づいてましたよ!
そうか~もうすぐクリスマスですよね~
1年早いなぁ~

[2010/11/21 19:59] ゼータ [ 編集 ]

キイロイトリだけ・・・笑

なんとかリモコンで動くようにする、とかできないものかしらね~~せっかく可愛いのに!
こちらにキャラバンは来ないのですが、近所のゲーセンにいずれ来るのではと思います~

今日は良い夫婦の日、ですね~
かぴばらさん家は典型的な仲良し良い夫婦!ですね~
うらやましいわ~

今週は明日が自閉症のお子様達向け講習会をします。
小さい子供さんたちですが、楽しんで集中してもらえるよう、頑張ります!
昨日、辻井伸行さんのソロモン流、を見たのですが、彼が楽しそうに演奏したり、作曲したものを聴く時、私たちもとてもとても幸せになる。
私のタイル講習会も、私が楽しそうに作っていたら、必ず相手も引き込まれて楽しんでもらえるって思っています!
お金のためではなく、ただ純粋にその楽しさを伝えたい、って彼のは芸術で私のはただの工作、とはもちろん理解していますが、根にあるモノは同じだと・・・思っています。
タイルを楽しんで貼っている姿は、3歳も75歳も男も女もなく、いろんな人が熱中して貼っているのを見られるのが、今の私の喜びです。
今週も講習会が3回。
12月は個展、アート展に向けて自分の作品作りに没頭します。
[2010/11/22 10:18] べっち [ 編集 ]

サルノコシカケよりキノコバスケット

はぁい、かぴばらすわん♪
キャラバン行ってきたのね。お疲れ~ん♪
今回のキャラバンって吉祥寺に偏ってない?
今までやってたとこ、特に今朝子のテリトリーは全消去メリっ!
吉祥寺に住みたいメリ~。

クリスマスぬいをプレゼントしてもらったのね。
ダンナ殿ったら、心憎いことするじゃなーい。
アタクシは「サーティーワンのタダ券」を貰ったわよ。
クリリンが、飲み屋で女の子に混じって貰って来たらしいわ(その程度の「愛」よ。笑)。
しかも、31もミスド並、イヤそれ以下、近所に「ねぇ」ざますの。使えない、使えな過ぎるぜクリリン。。。来年東京ドームで巨人に快勝したら、贅沢アイスを堪能するつもりよ。(ドームの31はシングルしか無いけどね。なんで?)

キノコバスケット!やっぱり人気なのね。
今日の夜行ったって無理だよね。
ちなみにアタクシ本日、デコに水の入ったコップを載せれば、ぬるま湯ぐらいには出来てよっ。
なんで、こんな時にタイミング悪っ。
帰りに病院行って、途中下車してミスドる元気があるといいなぁ。
ぐったり寝込んで、明日中に、くまスクラッチカードが終わってたらイヤーん。
[2010/11/22 13:04] 今朝子 [ 編集 ]

希さんへ

希さん、10連続出勤ですかぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
明日の勤労感謝の日までかなぁ
がんばって乗り切ってクマさい♪d(´▽`)b♪

キャラバンは希さんとタイミングが合わないようで
残念ですね
今回の森ックマたちも、とても可愛いので
ぜひ希さんにも見てほしいのになぁ
吉祥寺に着ていかれたワンピース、お人形さんの洋服のようで
可愛いです
すごく凝ってますね°+(*´∀`)b°+°


[2010/11/22 23:04] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

とっても衝撃の一言でしたね
ほっしぃさんが買ったクマぬいはクリスマスぬいでしたっけ?
届いたタイミングが悪かったようで。。。
次からは銀行振込にしてみるのも、いいかも(o≧▽゚)oニパッ
[2010/11/22 23:10] かぴばら [ 編集 ]

くまさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
くまさんも、あの日キャラバンにいらしてたんだぁ
リラとコリたん、2クマ揃って可愛さ倍増でしたね
生リラたちと一緒に写真を撮りたかったなぁ

[2010/11/22 23:13] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クリスマスまで、あと1ヶ月くらいになりましたね
娘ちゃんのクリスマスプレゼントは決まりましたかぁ?

それにしても、ゼータ家のクマクマ英才教育はバッチリですね♪
小さい子から見たら巨大白クマでこわがりそうなもんだけど
自ら行くとは、さすがですO(≧∇≦)o
今回のキャラバンのコリたんは、いつにも増して可愛いから
娘ちゃんが近づいていくのもわかる気がする(//▽//)
あたしもクマとともに連れて帰りたくなりました
[2010/11/23 09:42] かぴばら [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 クマストアーのキャラバン、盛況のようですね。
 吉祥寺のクマストアー、場所がわからず行けませんでした。
 今回はヤマシロヤのツーショットありませんねo(T^T)o
 あそこは、確実に好位置で撮影できるんですが…。
 限定リベンジく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
[2010/11/23 12:03] 一風館@さくら [ 編集 ]

べっちさんへ

そういえば昨日は、いい夫婦の日でしたね
海に行っていて、うっかり忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
一緒に海で過ごしてたから、結果オーライ♪

今日の講習会はいかがでしたかぁ
大人でも子供でも、何かを作って最後まで完成させる
って大切なことですよね
べっちさんの講習会が子どもたちにとって
実り多いものになったと思います

『楽しむ』ことのお話、いいお話ですね
あたしも同感♪d(´▽`)b♪
クマ新報も楽しみながら更新していきます(o≧▽゚)oニパッ

[2010/11/23 21:13] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた、風邪?インフル?
お大事にするメリ~

サーティーワンのタダ券の話、ちょっと笑っちゃったわぁ
行動範囲にないなら確かに使いずらいわね
でもタダ券だとさぁ、もったいなくて捨てずらいのよね
元気になったら、クリリンに連れて行ってもらうしかないざます

キャラバンのキノコバスケットは、少なくとも吉祥寺では
どえりゃぁ人気よ
昔のキャラバンのペンギン並みに人気かもしれない
もうちょっと時間がたてば、落ち着くんじゃないかと
勝手に思ってるわぁ
吉祥寺、いいよね°+(*´∀`)b°+°
コピスが出来て更に好きになったわぁ
あたくしもコピスまで徒歩で行ける場所に
住みたいメリ~
[2010/11/23 21:35] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

吉祥寺クマストアのキャラバンは大盛況でした
あんなに人が多いキャラバンは久々で
新宿のクマ展を思い出したかぴばらです

ヤマシロヤのキャラバンは、クマだけでしたね
あそこにやってくる生リラは、コリたんのぶんまで
活躍してくれるんじゃないかと期待してます(o≧▽゚)oニパッ

[2010/11/23 21:40] かぴばら [ 編集 ]

りすっくま

ぎゃわいい~ぎゃわいいですぅぅ・・
竹馬あったら良かったですよね!!
でも、くまたちの背中も素敵v-10触れそうな近さだし!!
手前のくまさんは、かぴばらさんちの子かな??それも可愛い♪v-10v-10
クリスマス仕様のくまたち、とても良いですね~
とうとう年末って感じです。
今年は恒例のケーキは辞めておいて、色々種類を揃えて味試しをしようかと計画中です。くまもそれがいいと言っておりますから、ふふふ。
ああ、ミスドのスクラッチ初日、とても混んでいて
遥か先に「白くまドーナッツのぬいぐるみ」を貰って
帰ってる人を見ました・・・肝心のスクラッチの結果=ストラップオンリー~~~倒れそうでしたが、再度挑戦しようかと(大泣)。

[2010/11/26 08:55] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

ミスドのスクラッチは、あたしも同じく。。。(´A`。)グスン
欲しいものが選べたらいいんですけどねぇ

森キャラバンのクマたちは、それはもう(*/∇\*) キャ
可愛すぎでした :.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
もう1回くらい会いたいです
一緒に写真を撮りたいなぁ。。。

そろそろ街もクリスマス&年末ムードになってきましたね
クリスマスのケーキは、ナイスな計画じゃないですかぁ♪
うちのクマたちも、かなり気になっている様子です
クリスマスになったら、うめこさんとこに
いきなり遊びに行っちゃうかもよ(o≧▽゚)oニパッ
[2010/11/26 14:59] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/931-45cdb56f