金のクマ銀のクマ 




今週の火曜からミスドが熱くなりましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

なんとか貯めた100ポイントで1枚のスクラッチカードと引き換え

金賞を念じながら 削ってみました

きん・きん・きん・きん・きん 。。。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




ぎーん Σ(゚∀゚*)

まぁ、可愛いから いっかぁ





そのとき一緒にいた友達が、コリたんストラップをくれて

銀賞コンプ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

並べると更に可愛いなぁ♪

ありがとう~ (人´∀`).☆.。.:*・




でも、金賞の夢は捨てきれず。。。(o´ω`o)ノ◎ ドーナツ


そうこうしているうちに、別の友達から1通のメールがきました


「もし、金が当たってなければ、リラがダブってるから言ってね。」


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


女神さまぁ~~~








というわけで、金のクマと銀のクマを友達と交換 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








すんごい可愛い~ (ノ∇≦*)ポッ

ちなみに、今日再びスクラッチをしたら、やっぱりでした(笑)

しかも、スクラッチカードは数枚しか残ってなかったんで

もう自力ではムリっぽい。。。


コリたんのストラップをくれた友達、クマのぬいをくれた友達に

とっても感謝してます

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




お気に入り

23日私も鼻息荒くミスド行きました(^_^)
すんごい行列でした(^_^;)何とかためた100ポイントで一発勝負に願いを込めて(^_^)金ー金ーと念じクマすたーー(^0^)/
残り少ないくじでリラが出た喜びは言葉では言い現せません(T_T)
車でぼんやり待ってたダンナに喜びの報告(^O^)
一言 よかったねと(^_^;)
ダンナもドーナツが食べれて満足な結果でした(^O^)
[2010/11/26 17:15] たまこ [ 編集 ]

金のリラちゃん
手に入れられて本当に良かったですね♪(*~∀~*)/

私も23日にミスドでスクラッチしてきました
金が当たりとっても嬉しかったです

ドーナツつかんでる姿がとっても可愛いですよね☆
こちらで画像を見たらリラちゃんも欲しくなりました(笑)
[2010/11/26 18:04] ゆりん☆★ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆
女神です(笑)

こちらもありがとうm(_ _)m
銀のリラだけ我が家に来てくれなかったから
本当に嬉しいよ♪
金が3回出た時はどうしようかと思ったけど
金のリラ、かぴばら家に嫁がせて良かった!!
写真、文字からも喜びが伝わってくるよ(^^)
あとは金のコリラを迎えるだけだね(^m^)
[2010/11/26 19:00] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
ミスドでスクラッチ削ったんですね~
うちのくまこが見事金賞引きました~
でもね、リラちゃんのお顔がいまいちだったのが残念!
かぴさんのお友達はいい人ですね~
これで残りはコリちゃん金賞だけですね!
かぴさんなら、そのうち手に入るだろうなぁ~
(^ー^* )フフ♪
そういえばミスドのCM見ました!
リラ・コリと俳優が出てクラッチガリガリって面白いですよ!

[2010/11/26 21:16] ゼータ [ 編集 ]

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

我が家にも金のクマが4個やってきました~


頑張ってためた500ポイントで5回・・・・
(すべて同じお店で時間ずらして引いたけど・・・店員さんも同じ人)

4連続で金賞・・・・迷わず2組ずつお迎え・・・・

最後の1枚は・・・銀♪大好きなコリちゃんがやってきました

リラちゃんの夢はあきらめられず・・・・


ポイントためて6回目が引けるようになりました
[2010/11/27 09:55] ゆん [ 編集 ]

2回目です

かぴばらさんこんにちわ☆

金のクマよかったですね(^^)v

あたしは今日2回目の
スクラッチをしてきました♪

銀のリラが欲しかったんですが
なんと金を当てました(^〇^)v

こないだはリラを選んだので
今回はコリちゃんです♪

これで金賞コンプしました**

かぴばらさんにも金の
コリちゃんがあたりますよ~に♪
[2010/11/27 16:32] しい [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、金の願いが通じたんですね
おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
興奮しますよね
あたしも、もし自力で金が出ようもんなら、一番くじの
A賞を当てたときくらい大興奮だったと思います
たまこさんの喜び、わかるなぁ
ダンナさまもドーナツで満足だったようですし
とってもハッピーな1日でしたね°+(*´∀`)b°+°
[2010/11/27 18:46] かぴばら [ 編集 ]

ゆりんさんへ

ゆりんさんも金賞をゲットだったんですね
おめでとう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ホント、可愛いですよね
コリたんも欲しいけど、うちの近くのミスドは
スクラッチが昨日の時点で数枚しか残ってなかったんで
たぶんムリ。。。
コリたんのぶんまでドーナツリラをナデナデしようと思います
[2010/11/27 18:51] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

おぉ~、女神さま(人´∀`).☆.。.:*・
しばらくは足を向けて眠れません
ありがたや~、ありがたや~♪
ダンナ殿にも大人気で、気を抜くとうっかり誘拐されてるの
さっき連れ戻して、今は、あたしの左斜め前(*´∀`*)ホケェ
そしてその隣には、なぜか万札をハチマキにさした
試食係がいるよ(笑)

本当にありがとう♪d(´▽`)b♪
あとは金のコリたんかぁ。。。

え?!

ブーブさん、あたしをこれ以上横に成長させないでクマさい(笑)
[2010/11/27 19:02] かぴばら [ 編集 ]

私も「金・金・金」と念じながらやったら「銀」でした(>_<)

地元のミスドはまだまだあるみたいなのでもう1回チャレンジしようと思います(-_-;

ドーナツ太り覚悟です(笑)( ̄∀ ̄)


[2010/11/27 21:30] くま [ 編集 ]

ゼータさんへ

ミスドのCM?!
今日、あんまりテレビを見てなかったんで見れてない~。。。
とっても気になったのでミスドのHPで見てみました(o≧▽゚)oニパッ
ムフフ♪クマとコリたんがノリノリですね
早くテレビで見てみたいなぁ

くまこさんは金賞を出したんですかぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おめでとうです
今回のミスドクマは、お顔にバラツキが多いのかなぁ
あたしの友達も、コリたんのお顔がイマイチと言ってましたよ

[2010/11/27 22:40] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、すばらしい引きでしたね
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
4連続で金賞だなんて、すごすぎます
金運がバッチリなのでは?
宝くじを買ったら当たっちゃうかもですね(o≧▽゚)oニパッ
銀のクマは、やってきましたかぁ
出てくれるといいですねっ°+(*´∀`)b°+°

[2010/11/27 22:48] かぴばら [ 編集 ]

しいさんへ

しいさん、やりましたねっ(o゚▽゚)oニパッ
2回引いて両方金賞とは、ステキすぎるっ♪
金賞コンプおめでとうです
銀のリラは、次のお楽しみってことで(*・∀-)☆
金のコリたんは、少し諦めかけてたけど
やっぱりがんばろうと思います
ダンナ殿と飲茶でポイントを稼げば、まだ間に合うかなぁ

[2010/11/27 22:55] かぴばら [ 編集 ]

くまさんへ

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
くまさん、あたしと一緒ではありませんかぁ
チャンスがある限り、お互い金を目指して
がんばりましょうね゚+.(・∀・).+゚.。

[2010/11/27 22:59] かぴばら [ 編集 ]

優先度合

お久しぶりです。こんばんは。
ミスドポイントが200点溜まったので、妻はクジを2回引きました。
結果は、ストラップとぬいぐるみが当たりました。
そこまでは、俺も黙ってられます。
...で、でも、帰宅した途端、「コリちゅあ~ん。お帰り~!(>_<)」と力いっぱい抱きしめてました。
俺的には、それよりもうがい手洗いを先にして欲しいです。

皆さんもそんな感じなのでしょうか?
[2010/11/28 17:47] 妻はコリのファン☆ [ 編集 ]

かぴばらさんお久しぶりです。覚えてますか??私も今週の火曜日にスクラッチして来ました~。最初、銀賞狙いで、ミスドに来たつもりだったんですが、レジの横に飾ってあった見本の金賞のリラとコリたんを見て、かわいい~と思い、金賞を狙うことにしました。金賞・金賞…と念じて、1回スクラッチ引きました。結果は、見事金賞です!!選んだのは、リラです。とってもかわいくて、気に入りました。ちなみに、私が引いたスクラッチは、少なかったです。祝日だったんで、引いた人が多かったのかな??
[2010/11/28 18:17] mimi [ 編集 ]

妻はコリのファンさんへ

妻はコリのファンさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
奥さまはコリたんのぬいが、よっぽどうれしかったんですね
気持ちはとてもわかります

人によるとは思いますが、外からクマたちを連れ帰ったとき
あたしはクマにバイ菌やウィルスをつけたくないし
汚れた手で触りたくないので、よく手を洗って、うがいをしてから
ナデナデしてます
次に、そういう場面があったら奥さまに
「コリちゃんが風邪引かないように先に手を洗ったほうがいいよ。」
と優しく言ってみるのもいいかも(o≧▽゚)oニパッ
[2010/11/29 11:27] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、お久しぶり~(o゚▽゚)oニパッ
もちろん覚えてますよ
金賞ゲットおめでとうです
願いが金のクマに通じたんですね°+(*´∀`)b°+°
スクラッチは、無くなるのが早いですよね
うちのほうのミスドはスクラッチが金曜の時点で
数枚になってたんで、もう無さそう。。。
まだあるとこを探して、もう1枚くらい引きたいと思います
[2010/11/29 11:39] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~[i:63893]

私もくじ、ひきましたよ~。銀!と念じながら(笑)。
で、金(笑)。すると店員さんが、「コリたんは無くてリラだけです、すみません。」って言うんです。
ヒ、ヒドイ…。私は、「リラ狙いです!」と心で叫びながら(笑)、金リラを受け取り帰宅しました。
コリたんの人気を肌で感じた一日でした~(^-^)。
次回はトリさんもあるといいなぁ。ではでは~。
[2010/12/13 12:47] ゆ。 [ 編集 ]

ゆ。さんへ

ゆ。さん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
ゆ。さんは銀狙いだったんですかぁ
お互い、上手くいかないスクラッチでしたね
次はポイントを貯めたら、好きなぬいと交換できる方式に
してほしい~
もちろん、トリさんもカモーン(o≧▽゚)oニパッ

[2010/12/13 14:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/933-0146bbff


ミスド × リラックマ

先日イトコがミスドを持って遊びに来た時に 二枚あるからあげるよって ポイントカードもくれたの-♪♪ 137ptもあったので 23日からスタートした リラックマのぬいぐるみかストラップが当た...
[2010/11/26 17:57] URL ゆり☆なび