クリスマスセット 




12月になりましたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ

12月と聞くと忙しく感じるのが不思議です

大きい声では言えませんが、あたしにとっては

普段とそんなに変わらないはずなのになぁ ( *´ノェ`)コチョーリ


フダン ト カエロ! ソウジシロ!

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


さて、今日はミスドで予約していたクリスマスセットを

引きかえに行ってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

BOXも袋も可愛いです (*´∀`*)ホケェ




あたしがペアボウルに ウットリしている隣では







箱の中身を狙うクマが。。。 (^m^ )クスッ







フタを開けると、今にも モンブランツリーへダイビングしそうな

試食係でした

試食係 「おなかのじゅんび運動は終わりました。」

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

ダメ~、飛んじゃダメ~



今にもダイブしそうなリラとカピパラさんのやりとりに笑えました(^0^)

今度兎シリーズが発売されますね♪

カピパラさんは何が気になってますか?


私は大きいサイズのうさぎリラを買う予定です♪♪♪
[2010/12/02 10:00] くま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/02 10:05] - [ 編集 ]

可愛いですよね~☆
こないだミスド食べすぎてしまって吹き出物がひどいです(笑)
かおはもう少ししたら取りに行くので楽しみです☆
ちなみに、かおもペアボウルにしました☆
[2010/12/02 10:09] かおっくま [ 編集 ]

わ~可愛くて美味しそう

ご予約の品物きましたね~!
クリスマスックマの柄可愛いわあ~これでイブも
お楽しみ率UPですね。
お家型のケーキ箱も可愛くて当分の間捨てられそうもないでしょうねv-12
内側にクリームがついてしまうから、悲しいかな。
試食ちゃんがお座りしてる写真、落ちちゃうよ~
と心配しましたが、そっかあダイブを考えてたのですねええ~さすが試食ちゃん。
昨日、もう無理だろうと思いつつくまスクラッチ・・・
やっぱり完了のシールがついていました(泣)。
心のもやもやを消すまで時間がかかりましたが、
他のくまもあることだし!!
気持ちの切り替えをして、モンブランツリーを買いにいくべし!!v-217

ソウジシロ!・・・とりさんの声うちにも聞こえてるんですが、、、手付かず(大泣)。
[2010/12/02 10:26] うめこ [ 編集 ]

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

あたしは23日引きとりで予約してます♪

可愛いですね。

試食係くん。飛び込んじゃダメ~
[2010/12/02 12:34] ゆん [ 編集 ]

ボリューミーな奴ざます

はぁい、かぴばらすわん♪
クマ山脈大雪崩から奇跡の生還を果たした今朝子デラックスざます。
何処にいったやら?って度々探してた「おめで鯛衣装のトリアニキ」がピヨッコリ出てきたよ。

クルシカッタゾ!
ヌイグルミノヤマ ナントカシロッ!

はいっ、怒られました~怒られました~怒られました~

トリあえず、同じぬいは「3個買わない&くじで燃えない」を守ろうと思うの。。。
だってね、かたずけてたら、うじゃうじゃ出てきたよ。
我ながら上手に積んでたんだなぁ。。。
クリリン居なくてよかったよぉ~。
(そろそろ納戸が満杯だわ)
居たらグリコがトリプルで手焼きコーンだわっ。
(同じトリプルなら手焼きコーンでアイスがいいなぁ。。。という意味)

このクリスマスドーナツは、結構ボリューミーな感じね。試食係のお腹の丸と大きさ同じぐらい?
味噌汁に合うカピら?(笑)
皿とかグラスじゃない、なんか気の利いた物だったら注文したんだけどなぁ。
ストレートに「ぬいぐるみ」で良かったんじゃない?スクラッチを皿&グラスにして。
今朝子に都合良すぎカピら?
食器戸棚が満杯で使わない皿を捨てたばっかりよ。
(ブランド皿捨てて、クマ皿残すって、この意気込みどう?)

これから削る皆様へ愛をこめて。。。

金・金・金・金・菅井き~ん♪
[2010/12/02 14:21] 今朝子デラックス [ 編集 ]

ヘンシーン! 金のクマ

熊本(クマもっと!)市から愛をこめて…
(o^▽^o)お久しぶりのコメントです
陰ながら、読むたびに“拍手”ポチッ☆で応援しています
今朝子さんのコメントと、たまに登場する替え歌も、このブログのお楽しみの1つです~♪

クリスマスセットのボウル、いいですね
(^_^ )「雪見だいふく」を、乗せてみたいな~

ところで、私も先日、ポイントdeスクラッチ、1枚だけ抽選に参加しました☆
100ptって、なかなか大変ですよね
そして、みごと「金のクマ」を当て!コリラックマが家にやって来た♪のですが、
なんだか、コリちゃんのお顔の形がいびつ(気持ち縦長で、ほっぺたの左右バランス悪し)で、
(._.)…少し残念な気持ちになっていました

11月26日記事の、かぴばらさんのミスドリラちゃんは、良い形のかわいいお顔ですね☆

しかし、昨日の出来事、
ダンナさん(けろさん)が、同梱されていた説明書の文章と図…
要は“内容物の片寄りは、ご自分の手で調整してクマさい”という内容。
を思い出して、コリのお顔マッサージを始めたのです

(m_m;)それはそれは「ギューッ!」と、見ていて痛そうなくらいでしたが、
美顔マッサージのおかげで、ヘンシーン!と、
(*´▽`*)楕円形のお顔になり、見違えるほど、かわいくなりましたよ!

ヽ(^。^)ノ♪ついついうれしくて、この場をお借りして、
かぴばらさんとクマファンの方々へ報告でした☆
[2010/12/02 15:37] けろ&こりこ [ 編集 ]

もう、そうか・・・

こちらは一気に冬に突入し、大雪に出られず家から出ないで食っちゃ寝を繰り返すこと数日。(ええ、冬眠前の栄養補給、ですわね♪)
ミゴトにOキロ太ったわたくし。
今日、久しぶりにジムに行って数キロ走りエアロビやって大汗かいて帰宅(雪が溶けて今日はチャリ)昼食にOンタッキーとビール・・・ってアンタ!プラマイゼロにして、どーすんの???
しかもしっかり昼寝して今起床。
夫が読んだら速攻追い出されるワ、このブログ・・・
で、この写真見ただけで太りそう、O老蔵みたくに鼻血だわ。
4個もどうすんだろ・・・


[2010/12/02 18:01] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! もうクリスマスセットを交換されたんですね~
小皿が可愛いですね~
試食係り、そのままダイビングしちゃったら大変ですね~
本人は嬉しいかも知れにないけど、かぴさんが後始末に大変そう!

[2010/12/02 21:16] ゼータ [ 編集 ]

くまさんへ

うさぎシリーズは今月発売でしたね
お正月ぬいとぶらさげクマで頭がいっぱいで
すっかり忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
あたしはモバイルポーチが気になってます
とは言え、実物を見たらいろいろ買っちゃいそう。。。
いつ頃、発売されるんでしょうねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2010/12/02 22:29] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

ミスドは、よく吹き出ますよね
あたしも同じく(*´ω`)ノ ハィ
昨日、今日でモンブランツリーを食べたんで、また明日あたり
新たな吹き出ものが出てそう。。。
これから美味しいものを、たくさん食べるクリスマスもあるし
今月は気にしないことにします(o゚▽゚)oニパッ
クリスマスセット、楽しみですねっ♪
[2010/12/02 22:41] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ミスドのスクラッチは、うちのほうも既に終了してしまいました
けっこう早いですよね(´Д`。)グスン
でも、まだどこかに残ってるんじゃないかと思って
少しずつ貯めてます
うめこさんも、お出かけのときにスクラッチと
運命的に出会うかも(o≧▽゚)oニパッ

クリスマスセットは箱からして、とても可愛くて(*´∀`*)ホケェ
本当に、この中にクマたちがいる気がしちゃう♪
クリスマスは、こうやって楽しく過ごしたいなぁ


[2010/12/02 22:59] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんはクリスマスがもっと近づいてから
引きとりにしたんですね
クリスマスセットとして、正しいっ♪d(´▽`)b♪
あたしはクリスマスまで待てず、とってもフライングです(笑)
[2010/12/02 23:00] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、ゴージャス今朝子すわーん
うちは、クマクマ表層雪崩はしょっちゅうなんだけどさぁ
大雪崩は未経験なの。。。
ちょっとあーた、体験してみたくなったじゃなーい
今夜の夢は憲二とビッグウェーブの予定だから
クマ大雪崩チャーンスΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
夢で憲二、起きたらクマ布団って最高だわぁ(逆も可)

ミスドのモンブランツリーは、見た目ボリューミーなんだけど
ちょっと食べると、すぐスポンジが出てきて
思ってたよりイケたわ
漬物や塩こんぶでオッケーレベル
クリームが、もっとモリモリだったら味噌汁レベルだったかも
クリスマスセットは、あたくしもあーたの意見に賛成よ
選択肢に、ぬいも入れてほしかった。。。

ブランド皿捨ててクマ皿って、あーた、やるじゃん
その意気込み、カッコイイわぁ
我が家の食器棚も、ほとんどクマ&カピ皿でいっぱいだけど
普通の皿は捨ててないのよね
別の場所に、しまってあるの
全然使わないから、あーたを見習って捨てちゃおうかなぁ

[2010/12/02 23:26] かぴばら [ 編集 ]

リラちゃん おなかのじゅんび運動って(笑)
か、かわいい(*~艸~*)

クリスマスセットは箱からして可愛いらしいですね♪

私は先日どうしてももう一回スクラッチをやりたくて
ドーナツたくさん食べたので
モンブランツリーはけっこう厳しいです(笑)
でもペアボウル可愛いなぁぁ☆
[2010/12/03 14:58] ゆりん☆★ [ 編集 ]

おひさしぶりです(^_-)-☆

ども♪
ホントにダイブしそうですね(笑
事情があってしばらくココに来れませんでした
クリスマスセットは発売日が試験中なので
買えませんでした(T_T)
絶対、福袋の方は買ってやるぅ!!
隣の市のミスドが27日から発売なので
早めに行って買いに行こうかと考えております
(親に反対されても買うぞ!!)
[2010/12/03 21:26] ほっしぃ [ 編集 ]

けろ&こりこさんへ

けろ&こりこさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
拍手ボタン、いつもありがとうです

あたしも金クマの説明書を見ましたよ(o≧▽゚)oニパッ
頂いたクマは、お顔の歪み等はなく試してなかったんです
美顔マッサージの効果ってスゴイんだぁ~
金のコリたんも可愛く生まれ変わって満足してると思います
けろさんが説明書を思い出してよかったですね+(*´∀`)b°+°
あたしもプライズ等で、お顔が歪んでるクマたちに出会ったら
試してみようかなぁ
[2010/12/03 22:31] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさんのクリスマスセットは、まだカピら。。。
確か予約してましたよね?
モンブランツリーはクリームの下に、すぐスポンジがあり
予想していたよりは、あっさりでした(*・∀-)☆
個人的にはエンゼルフレンチより、あっさりだと思います
食べたら、またジムに行けばオッケーですよ
それか食べる前にジム♪d(´▽`)b♪
(↑胃腸薬のCMみたいになっちゃった(●´艸`)フ゛ハッ )

[2010/12/03 22:43] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

試食係の空中モンブラン登頂は阻止しました(*´ω`)ノ ハィ
はぁ~、あぶなかったぁ~(汗)
試食係は、モンブラン山しか見えてなくて
『恋は盲目』状態でしたよ

クリスマスセットの小皿は、早速ヨーグルトを入れて
デザート皿に使ってます
そのうち、胡麻和えなどを入れて和風デビューさせようかなぁ

[2010/12/03 22:50] かぴばら [ 編集 ]

ゆりんさんへ

クリスマスセット、可愛いですよね♪
箱がクマのおうちになってるのがツボ(*´∀`*)ホケェ
もうゲットしたのに、お店に飾ってあるのを見ると
また欲しくなっちゃいます
モンブランツリーが、せめて1セット2つだったらなぁ。。。

[2010/12/03 23:00] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ほっしぃさん、お久しぶり~(o゚▽゚)oニパッ
試験は、もう終わりましたかぁ
学生時代、試験が終わったあとの時間が大好きでした
なにげに試験当日は朝からウキウキ♪
あの解放感はたまりませ~ん

年末のミスド福袋、ゲットできることを祈ってます
(人´∀`).☆.。.:*・
[2010/12/03 23:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/935-71505e82