前後6カ月受付中らしいです 




今日は風がビュービュー吹くなか、クマストアへ行って。。。

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




クリスマスのぶらさげクマたちを買ってきましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

クマたちは靴下に入ってるように見えますが







実は、入ってな~い ( ゚д゚)アラ?

これって、もしかして。。。




プレゼントを、ここに入れてクマさい っていうおねだり?







トリさん  「ダイセイカイ!」

クマ    「プレゼントはクリスマスの前後6か月受け付けてます。」



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!






[2010/12/03 23:43] | トラックバック(0) | コメント(6)

かわいいー

v-238
リラたち、ちょーかわいいv-10
プレゼントとしてコメントおくらせていただきますv-221
[2010/12/04 09:41] みーたん [ 編集 ]

みーたんへ

みーたん、コメントありがとう♪d(´▽`)b♪
クマたちもとても喜んでます

[2010/12/04 22:23] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! この子達自分がプレゼントで無く
プレゼント要求してるんですね~
しかも半年前から半年後までって、1年中受け付けてるなんて
何かあげる予定はありますか!
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2010/12/04 23:49] ゼータ [ 編集 ]

返信有り難うございます

わぁかわいいv-238
これならなんかプレゼントしたくなっちゃいますね
あ、今日は
「やんわり上手 リラックマ生活8」
を買いました
勇気の出る一言がすっごくいいです
あ、あと かぴぱらさんは
4クママンガ買いましたか?
[2010/12/04 23:52] ほっしぃ [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよ、サンタ帽子を被ってるから
てっきりサンタさんかと思ったら。。。(笑)
カーネルサンダースにフライドチキンを
リクエストされるようなもんですよね(●´艸`)フ゛ハッ
クマたちへのプレゼントは何がいいかなぁ
いちばん喜んでくれそうなものを考えようと思います


[2010/12/05 22:34] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

『やんわり上手』もイイひと言がいっぱいですよね
笑えるものも多くて、個人的には今までのリラックマ生活含め
お気に入りの一冊となってます
4クマは以前、買いましたよ(o≧▽゚)oニパッ
あれも、かなり面白くて好きです
ダンナ殿も4クマを読んで笑ってましたもん
[2010/12/05 22:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/936-ba71ee45