うさぎーず 




昨日、ダンナ殿にお正月ぬいを 買ってもらいましたぁ~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

早速、枕元に置いて一緒に寝てます

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





時が経つのは早いもので、もう来年は2011年 ∑q|゚Д゚|pワオォ

そして、来年の干支は。。。








たまご  ヾノ∀`)チャウチャウ

うさぎですねっ♪

前の卯年の頃を思い出して、懐かしんでみたかぴばらです

(人´∀`).☆.。.:*・




スポンサーサイト

カピバラさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! もう干支リラが出たんですね~
リラは白でもいいけど、コリちゃんはやっぱりピンクが似合いますよね~
トリさんがピンク兎なんですね~
卵と卯 似てますね~年賀状書くとき気をつけないといけませんね!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2010/12/06 05:17] ゼータ [ 編集 ]

やっとゲットしました

干支ぬい、いっぱいストアに並んでましたね~。
クマがエスキモーみたいでちょっと笑えます(;^_^A


私はやっと!キノコバスケットを手に入れました~!

あと吉祥寺ロフトで撮影会をやっていて、2ショットも撮りましたよ(^ω^)


お客さんが消極的で中々集まらず、クマが退屈そうにウロウロしてて……(笑)

もっと一緒に撮れるチャンスがあればいいな~と思いました!
[2010/12/06 12:50] アキ [ 編集 ]

あったかそう♪

こんにちは~
今日、ミスド取って来て友達と食べました。
・・・・甘っ!!!!!!!!
途中、せんべい食べながら一気食い(笑)途中で止めたら完食は無理・・・
でもぉ~ボールは可愛い♪ナプキンも使用禁止!(笑)
箱、タイルの色々入れます。

ロOソンで、トイフル?なんとかジュニア?見つけて3個買いました。
かぴばらさん、見つけました?
今回もリスコリはなく、がっかり。
今度はいつ見つかるかしらん。ふう。

今日来た人たち、タイルのちゃぶ台作りに来てたんだけど、一人はパンダちゃん2頭!
超可愛く、スィートに出来ました!
色々指導はしますが(色合いとか)パンダちゃんはとっても可愛くて、小さいお子さん二人いるので、喜ぶな~
パンダにちょうちょに虹。
「これでもか!」可愛い攻撃!
[2010/12/06 14:26] べっち [ 編集 ]

トップの写真クリスマスバージョンになりましたネ!

かぴばらさん、こひさしぶりです。日本Sで中日負けていままで落ち込んでいました(ウソ
千葉ロッテ日本一おめでとうございました。できれば来年リベンジしたいです・・・。

リラックマ情報♪
明日から(早い店では今日から)シーズンエンド(いつもクリアファイルとか並んでいる棚)でクリスマス商品の展開がはじまります。
主なリラ商品
ハート リラックマオーナメントクッキー1個(480円)リラ&コリの全2種・L限定

ハート リラックマぬいぐるみボックス(1050円)

ハート リラックマ手袋ストラップ(599円)リラ&コリ全2種

ハート リラックマポシェットブーツ(1575円)リラ&コリ全2種・L限定

サンX クリスマス限定ぶらさげリラックマ(683円)
リラ3・コリ2・トリさん1・L&リラストア限定

リラックマ68ピースパズル&フレームセット全2種(1050円)

Kカンパニ リラックマスプーン付きマグ森柄A(798円)L限定仕様
Kカンパニ リラックマスプーン付きマグ森柄B(798円)L限定仕様

半円クッションコリラックマ(798円)L限定再販
半円クッションリラックマ(798円)L限定再販

LAWSONに行ったら見てみてくださ~い!

以上、報告でした(^-^)/


[2010/12/06 17:40] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/06 17:43] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/06 17:52] - [ 編集 ]

こんにちは~(≧∇≦)

モコモコくま達!!
スッゴいかわいいです(*´△`*)ハワァ~
リラの靴下に弱い…

自分の干支なので、絶対ゲットしたい~(・∂・)ノ
俄然鼻息荒いです(笑)
[2010/12/07 14:55] くまくま [ 編集 ]

お久しぶりです

かぴばらさん こんにちは(^O^)/
久しぶりのネット徘徊でかぴばらさんの最近の出来事をイッキ読み(失礼)
させていただきましたがどの記事もクマへの愛があふれていて
ほわ~ん とした気持ちになりましたv-344
リラ最高!

たま・・・、いえうさぎ年のぬいはとってもやわらかくて暖かそう(´▽`)
あと一ヶ月たらずで、2011年なんですよね。
年賀状の準備も急がねば。
今年もあいかわらず印刷するだけのクマ賀状ですが(笑)

そういえば、ミスドでは金に辿りつくまでご苦労なさったようで。
私、運よく一回で金を引いたんですが、最近コリラーぎみなのでコリたんをいただいてきちゃいました。
できたら金リラも欲しかったんですが、それはよほどの強運でないと無理だったみたいですね。
コリたんが来てくれただけで満足ですv-344
[2010/12/07 16:46] ラルン [ 編集 ]

はぢめまUて

カピバラさん
こんばんわですД^∩
初めてコメUます 
最近から読ませて
もらってます∩Д∩
私もカピバラさんにわ
負けますが、リラックマ
が大好きです ///
部屋にもいっぱいグッツ
があります\(^O^)/
それでお願いがあります
カピバラさんの平気な
範囲でリラックマ達が
いるお部屋の写真が
みたいです(ノд<。)゜
良かったら載せて
下さい\(^O^)/ 
我儘すいません  
これからもブログ
見させて頂きます 

[2010/12/07 17:07] あんころ[i:63975] [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよ、コリたんといえばピンクですよね
サンエックスのWEBで発表されるまでは
来年の干支ぬいは勝手にピンクのうさコリかなぁって
想像してました
白も新鮮で可愛いです(o゚▽゚)oニパッ

卵と卯はダンナ殿のひと言ギャグを参考にしました
とっても似てますよね°+(*´∀`)b°+°
卵は書けるけど、『卯』はいきなり言われると
どんな字だっけ?って考えちゃいます
点がないだけなのになぁ。。。

[2010/12/07 22:57] かぴばら [ 編集 ]

アキさんへ

キノコバスケット、ゲットおめでとうです♪d(´▽`)b♪
あたしもお正月ぬいを買ったあとロフトへ行って
クマと一緒に写真を撮りましたよ
アキさんが行ったのが土曜なら、とっても近くにいたかもですね
クマストアのキャラバンとは違って、ロフトのキャラバンは
クマが近くに感じました
キャラバンはこうでなくちゃ(o≧▽゚)oニパッ


[2010/12/07 23:05] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

ミスドは友達さんと完食されたんですね°+(*´∀`)b°+°
確かに、ちょっと甘いけど、おいしいうちに食べるのがイチバン
我が家は2日かけて食べました

べっちさんが見つけたフルフェイスジュニアは、森シリーズ?
森シリーズなら見つけましたよ
コンプしたかったけど、コンプは諦めました

パンダにちょうちょに虹のちゃぶ台(人´∀`).☆.。.:*・
想像しただけで可愛いし、とっても平和で和みます
構図は、いらした方が考えてきたのかなぁ
きっと、お優しい心の持ち主なんでしょうね゚+.(・∀・).+゚.。
[2010/12/07 23:20] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、いつも気付いてくれてありがとうです
家の中は、あんまりクリスマスらしくなってないので
クマ新報だけでもクリスマスっぽくしてみました

千葉ロッテヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ぜひ、また次の日本Sで対戦したいですね

今日は、だらだら店員さんのコメを見て、早速
青いコンビニクマクマツアーをしてきました
※ツアーと言っても2店舗のみ( *´ノェ`)コチョーリ
ポシェットのついたブーツは見つけたんですが
そのあとホームセンターで土を買おうと思ってたんで
チャリカゴの都合上、今日は買わないで帰ってきました
オーナメントクッキーや手袋ストラップが気になる~
明日、出かけたときにチャンスがあれば見てみます
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[2010/12/07 23:32] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

おぉ~っ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
待ち遠しいです

[2010/12/07 23:36] かぴばら [ 編集 ]

くまくまさんへ

うさクマたち、かなり可愛いです(*´∀`*)ホケェ
手に持っている うさぬいやトリさんのポシェットも
ポイント高い(ノ∇≦*)ポッ

くまくまさんは、うさぎーずなんですね
それなら、よけいに欲しくなりますよね
とってもわかる~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ゲットできることを祈ってます
[2010/12/07 23:49] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

そうなんですよ、ミスドのスクラッチは『銀』しか出なくて
泣きそうでした|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
優しい友人が声をかけてくれて感謝してます
1回で『金』を出したラルンさんはステキヽ(・∀・)ノ
あぁ、あたしもスクラッチで金の文字を見たかったなぁ
と言っても、どこかに、まだ残ってることを信じて
実は、ちんまり貯めてるかぴばらでした

あ、年賀状。。。
あたしもやらなくちゃだわぁ
ここ数年、年賀状って縁をつなぐ大切なものだなぁと
感じるようになりました
年賀状ってイイですよね°+(*´∀`)b°+°
[2010/12/08 00:12] かぴばら [ 編集 ]

あんころさんへ

あんころさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
あんころさんの家もクマクマしているようですね
うちも、ご想像どおりクマクマしてます
リクエストいただいた 我が家の部屋の写真は
残念ながら記事にしないかも。。。
せっかくリクエストを頂いたのに、ゴメンね
たまに部屋の様子がバックで写ってたりするんで
そこから想像していただければと思います
今はコタツまわりに、クマ山が2つ
寝室(和室)の窓辺にはチョモランマ級のクマ山
その麓には、プチクマ山がいっぱい
クマの谷で生活するかぴばら家でした
[2010/12/08 00:23] かぴばら [ 編集 ]

ピンクのトトロ?

はぁい、かぴばらすわん♪
もこもこを触ってるとさぁ、「うさみみ」が、心をまるーくしてくれるよね。
この前地元の郵便局に行ったら、店中に話の内容丸聞こえなのに局長自ら「郵便局の電話器にて私用電話」。。。(この間、お客さん数人は待っている)。
5~10分は話していたかしら。あり得ない。東京都内のオフィス街ではあり得ない!
さすがにバツが悪かったのか、何事も無かったようにカウンターに出てきた局長、途中から「混ぜくり返して」邪魔なだけ。
「さっき他の局員に説明したばかりですよ。何度も言わせないで下さい!」アタクシ激怒したわ。
居場所を無くしたことにようやく気づいて、応接室らしき奥へひっこんだざます。

。。。泣いちゃったかなぁ?。。。

お家に帰って、尖った心を「うさみみ達」が癒してくれたわよ。あぁ、手垢で汚れたらごめんね。。。

前の記事見てて思ったんだけど、あーたって、お返事の天才よね。
「コリたんが風邪ひくといけないから、うがい手洗いしましょう」的なアレ!

アタクシ目からウロコだったわよ。
アタクシだったら、頭ごなしにイカリングよ。
(クリリン使用マニュアル3ページより)

コリたんが風邪ひいたら。。。心も体も丸くなるわ。。。
素敵な言葉ね。アタクシには無い発想だわ。
あーた、銀座のママもいいけど、幼稚園の先生もイケそうじゃないこと?

今度真似して使ってみるね。

郵便局のおっさんに「お客さんがクマってるから、私用電話は後にしようねっ♪」って言えばよかったカピら?(アタクシの顔は、絶対怒ってると思う 笑)


今朝ねソーラーマスコットを眺めてたら、テレビのCMが!

におわない~♪におわない~♪
こっちの泡は におわない~♪

。。。泡島なおみもソーラーパワーで揺れている(嘘)。。。

[2010/12/08 15:07] 今朝子デラックス [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
郵便局長のおじさんを泣かせたの?!
あーたったら、男泣かせなんだからぁ(違っ
きっと、あーたが文句を言ったとき局員全員が
よくぞ言ってくれたとニヤケたに違いないわぁ
局員だったら、絶対言えないもんね

うさみみのようなモコモコって、ナデてると
ホント心がモコモコになるよね(*´∀`*)ホケェ
とってもわかるわぁ

コリたんが風邪ひいたら。。。の発想は
きっと母親ゆずりだと思うざます
実家にいたとき、メダカを飼ってたんだけどね
寒い日に外に出してたら、母親が
メダカが風邪ひいちゃうよって言いながら
家の中に入れてたの

あたくし、幼稚園の先生もイケるカピら?
園児と一緒に遊んじゃいそうだわぁ

[2010/12/08 21:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/937-4b07abd2