うさうさ 




今朝、テレビで うさぎと遊べる うさぎカフェ が紹介されていました

そこには、ピーターラビットのような可愛いうさぎから

ぐんぐん成長した体重6kgのデラックスな うさぎ(名はマツコ)まで

いろんなうさぎがいるんだって♪

いつか行ってみたいなぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・

さて、今日はクマストアへ行って。。。





うさぎシリーズのメモ帳とぬいぐるみキーチェーンを買ってきました

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






おぉ~っ♪

しっぽまで、もこもこ (*´∀`*)ホケェ

ピンクの ぽわぽわ といい、こういう手触りには心くすぐられます

どこにつけようかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



スポンサーサイト

[2010/12/10 22:48] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん こんばんは~
うさぎカフェですか!
生ウサギが店内うろついてるのかな?
体重6キロのうさぎですか!そのうさぎ跳ねる事出来るのかな?
リラのマスコット、凄く毛がフサフサですね~
真冬仕様?
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2010/12/10 23:31] ゼータ [ 編集 ]

もこもこ

かぴばらさんおはようございます(^-^)/

うさぎシリーズ もう発売されていたのですね♪
ほんと、冬にこういうあったかもこもこは癒されますよね~。
今日お出かけ先で見つけられるといいなぁ。

うさぎカフェ!なんか新しいかも(笑)
命名「マツコ」もいいセンスしてますね(゚∀゚)
昔、うさぎを飼ったことがありますが
うさぎって鳴かないから何かして欲しい時のしぐさが
すごく可愛いんですよ。
「メロンの皮(好物)ちょうだい!」って前足をジタバタさせてたのを
思い出します。
私もうさぎカフェ行ってみたいなぁヽ( ´ー`)ノ 
[2010/12/11 09:08] ラルン [ 編集 ]

師走・・・ほんとに走るほど忙しいなぁ

わぁかわいい
いいなぁ・・私のトコは田舎なので新年に遠くへお出かけするとき、こういうグッズを買いたいと思っております
今日は部活仲間とカラオケ行きました
私のいる美術部は
今21~26日にある展覧会に向けて絵を描いてます
なぜかクリスマスど真ん中のちょー忙しい時です
27日までなくてよかったのが不幸中の幸いです
(この日にリラックマ福袋が隣の市で発売されるのです
 なので行こうと思ってます)
27日は集中学習会がありますが
「もちろん 休むわ!」
ってコトでけるコトにしました(笑
[2010/12/11 20:37] ほっしぃ [ 編集 ]

ゼータさんへ

うさぎカフェは、どんなとこなんでしょうね
うろついてたら可愛いかも♪
最近テレビなどで、だいぶ取り上げられていたようなんで
少し落ち着いたら行ってみようかなぁ
リラのマスコットは、しっぽまでもこもこで(*´∀`*)ホケェ
真冬でもしっぽがポカポカですね
[2010/12/13 11:12] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

ラルンさん、うさぎシリーズは見つかりましたかぁ
こういうもこもこは心までホカホカさせてくれる気がします
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

うさぎカフェって新しいですよね
猫はあったけど、うさぎって新しい♪d(´▽`)b♪
そのうちクマカフェとかカピカフェとか。。。
いや、リアルクマは。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ラルンさんが飼っていたうさぎは、メロンの皮が
好きだったんですかぁ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
前足じたばたも想像しただけで(*´∀`*)ホケェ

[2010/12/13 11:32] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

カラオケいいですねぇ(≧∇≦)キャー♪
あたしも学生の頃は、週一くらいでよく行きました
友達とワイワイ盛り上がるのは楽しいですよね
最近は年に1回行くかどうかで普段は台所で歌うくらいかなぁ(笑)

ほっしぃさんは美術部なんですね
展覧会に向けてステキな絵を頑張ってクマさい
[2010/12/13 11:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/939-12ed3689