アウトドアのちインドア 





うちの近くの畑の前で
今日はどこへ行くかみんなで相談してるみたいです。

どうしよっかぁ~






とりあえず、畑を探検してみましょう

これは何のお花なのでしょう?






唐草コリたんは
ちゃっかりビッグリラのリュックに入ってました。


出発だぁ~


と思った矢先


が降ってきました


そんな訳で急いでおうちに戻りました


あ~、ちょっと濡れちゃったね…

こんな日はインドアで遊びましょう




先日ゲーセンでゲッツしてきた
なりきりヘアアクセ

これをつけてダラダラしましょ


リラックマみたいにダラダラしようって書いてあることだし

でねコリたん耳をつけてみたらまさにコリたん気分

なんだかイタズラしたくなりました(笑)


身に着けるだけで空を飛べたり
力が出て来るパーマンセットを思い出します。

なりきりヘアアクセは本当になりきれるプライズでした
スポンサーサイト

かぴばらさんへ

こんばんわ~☆

リュックのビッグリラ、ゲットされたのですね!
この大きさだと、唐草コリラの大きさでも、
リュックに入れるんですね~いいなぁ(笑)
最近は雨続きで外で遊べませんね(´へ`)
なりきりヘアアクセサリってつけるとどんな感じなのでしょう?
[2006/05/17 22:41] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは!フロム実家~☆
リュックサックぬい取ってたんですね!でか~い(^^)
ぽかーんとしたお顔は相変わらず健在で(笑)可愛いw
おっ?アウトドア?
と思いきや、やっぱりインドアなんですね(笑)

なりきりヘアアクセサリーいいな♪
私も先日見つけたんですが、アームが大きすぎるし
シールドがベルリンの壁並に高くて・・・(汗)
とても無理でした(^^;
私もコリたん気分味わいたいなぁ~(^m^)
取ったらうちも旦那様と一緒に付けてリラごっこをやります!(笑)
パーマンセット、懐かしい(笑)
[2006/05/17 22:44] ととろ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ぜひ、なりきってるところが見てみたかったな~(笑
ゲット早い!
私もなりきりたい~⊂( ̄(工) ̄)⊃

今気づきましたが、リュックリラの大きいのなんて
あるんですね!
知りませんでした。
記事を読み終わって、「あれ、でかいの?」
なんて、ボケ入っちゃってました(笑
唐コリちゃんの居場所が出来ちゃいましたね!
[2006/05/17 23:50] takigorou [ 編集 ]

背中が・・・

こんばんわ~♪

リュックリラのXLあったんですかぁ?
今日はみんなお座りスタイルで可愛いなぁ~
(トリさんは違うけど・・・笑)
背中に哀愁を感じたのは隊長だけかなぁ?
唐草コリたんはリュックの中で楽してますぅv-411
雨が降ってお出掛け中止になっちゃって
残念でしたねぇv-409

昨日リラ狩りに行った時にヘアーアクセを
発見しましたが獲れなさそうなのと
ゲットしても隊長は使わないなぁ・・・
って思いスルーしましたよぉ
リラ達に着けて遊べますかぁ?
[2006/05/18 01:15] 隊長 [ 編集 ]

ミニクマさんへ

おはよーさんです(^-^)/

リュックリラXLはスーパーDXカピぬいを捕獲したジャスコ内のゲーセンから連れて帰ってきました☆
XLのリュックだと唐草コリたんジャストフィットで
満足そうでしたよ(^_-)-☆
なりきりヘアアクセはリラとコリたん耳つけると不思議となりきれますよ♪
あたしの場合、顔は全く違うけど急にリラやコリたんに変身できました。
トリさんには、なかなかなりきれず(^-^;
どっちかっていったらヤッホーのリラ気分でした♪
[2006/05/18 08:08] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

おはよーさんです(^-^)/

実家からありがとう!
リュックリラXLはこの前スーパーDXカピぬいを連れて帰った日にジャスコのゲーセンで一緒に連れて帰ってきました☆
この絶妙な顔つきたまりませんね~(^_-)-☆
あたしも大好きです!

なりきりヘアアクセにはベルリンの壁でしたかぁ!(笑)
今、通勤電車の中@ケータイですからあんまり笑わせないで下さいよ~♪
ととろさんとダンナ様でリラごっこする場合は配役はやっぱり
ととろさん⇒コリたん
ダンナさま⇒リラ
かなぁ?
うちのダンナ殿は髪の毛が短いのでパッチンどめがつけられず(^-^;
[2006/05/18 08:26] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

おはよ~さんですo(^-^)o
なりきりヘアアクセはつけるだけでチチンプィプィ☆なりきれますよ~(^_-)-☆絶対オススメです!

リュックリラXLはイオン限定なようでコリたんバージョンもありました!
可愛いんだぁ~これがっ!コリたんリュックはイオンだけしかないので欲しかったのですが
設定が厳しくて諦めました(ノ_・。)
takigorouさんもイオン系スーパーへ行く機会があれば覗いてみてくださいまし♪
[2006/05/18 08:39] かぴばら [ 編集 ]

なりきり

かぴばらさん おは~っ!(^^)!
道路に座り込んで相談って・・・おもしろ~い(^O^)
リラ達 車来たらひかれちゃうよぉ~!!!
マイペースなんだからっ(*^_^*)!

なりきりアクセ ゲットおめでとぉ~!!
カピバラさん達も、リラ気分味わえますねっ(^_-)
カピバラにリラ耳(@_@) う~ん いい語呂あわせ!

先週末ゲーセンでコレ見付けたんですが、ひよこ夫婦が別のモノをチャレンジしている時、このなりきりヘアアクセサリーを一人でゲットしていく若い男性を発見(@_@)
彼女にプレゼント?
部屋で自分で付けてみる?????(^_^;)
どっち??

[2006/05/18 08:50] ひよこ [ 編集 ]

隊長へ

こんちわ~♪

リュックリラのXLはこの前スーパーDXカピを発見した
ジャスコから連れて帰ってきましたよ。
イオン限定だと思います。
リラの他にコリたんもいました。
コリたんのリュック姿はイオンにしかいないので
連れて帰りたかったけど、ダメでした…。

リラ達の背中に哀愁ですか~(笑)
言われてみれば、カサブランカかも~。

ヘアアクセは髪のぱっちんどめになってるから
リラ達に普通につけようとすると、無理ですね~。
工夫が必要かも。
もじゃもじゃーずのようにヅラをつければ
リラ達につけて遊べます☆

[2006/05/18 12:26] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんちわ~♪

リラ達は道路に座りこんでました(笑)
確かに、普通の道路ならば車にひかれちゃいますね。
でもここはご心配なく!
うちのアパートに入る為だけの道路で車は
居住者or関係者の車しか来ないので大丈夫でした。
心配をおかけし申し訳ないです。
でもね、ひよこさんがこんなに心配してくれて
リラ達はとっても喜んでましたよ!

なりきりアクセをカピにつけてみるのはナイスアイデア!!!
早速試してみようかな?
ぱっちんどめができないので、どうやってつけよう?
ゆっくり考えますです。

それでね、ひよこさんの見かけたなりきりアクセをゲッツした若い男性はきっと自分で使うんじゃないかなぁ?
あたしとしては、彼女さんへのプレゼントもいいけど自分で使用してほしいなぁ。
このご時世ダラダラしたい人増加中なんですね。
ビバ!だらだら~☆


[2006/05/18 12:37] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

せっかく遊びに行こうとしていたのに雨か・・・
リラ達残念がっていたのでは??
唐草コリラちゃんがリュックに入ってる姿可愛い~♪
この大きさは・・・イオン限定のですね(^^)
私は実物すら見た事ないですが・・・(^^;

なりきり出てるんですね~☆
まだ都会のゲーセン行ってなくて(T T)
土曜に雨が降らなければ偵察行こうと思います♪

[2006/05/18 13:53] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんばんわ~(^-^)/

そうなんですよ~
外に出て5分もたたないうちに雨が降ってきちゃいました(ノ_・。)
ブーブさんの言うようにリラ達は残念がってましたよ。
特に唐草コリたんはせっかくリュックに忍びこめたのにぃ~って
嘆いてました(^-^;
イオン限定のリュックリラは唐草コリたんにジャストフィット!
あたしも入りたい(笑)

それからね、なりきりヘアアクセ出てましたよ~!
可愛いので是非コンプしちゃってください♪
土曜日雨降らないといいですね(^_-)-☆
[2006/05/18 18:37] かぴばら [ 編集 ]

 かぴばらさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 いいな♪リュックXL…
 ( ̄(エ) ̄)ノの所はそろそろ置き場に困りだしたので大きいのは控えています。でもそういいながら、狙ってしまうんですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
 唐草コリたん、いつの間に侵入してたのでしょう?
 なりきりアクセ、可愛い。
[2006/05/18 21:26] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

こんばんわ~v-280

うちも置き場はかなり困ってます。
でも見ると連れて帰りたくなっちゃうんですよね~♪
わかります、さくらさんの気持ちv-219
XLぬい可愛いから見たらさくらさんも欲しくなっちゃいますよっ☆
唐草コリたんは、こそっとリュックへ侵入してました。
うまくいったと思ったらしいのですが突然の雨で
お出かけできず…。

なりきりアクセは、とっても楽しいですよ。
さくらさんも是非ゲッツしてくださいね♪
[2006/05/18 21:34] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

お出かけ出来なくて、残念でしたね~。
リュックリラさんたちe-330

リュックリラのXLのリュックは、とても大きいですね~。
唐コリちゃんが余裕で入っちゃうんですね(^^)
実物を見たことが無いので、写真でも見れて嬉しいですe-420

凛も今日、なりきりへアアクセをゲットしました。
帰ってから部屋でこっそり(笑)
付けましたヽ(≧ω≦)ノ

コリラの気分が味わえました~e-266


[2006/05/18 22:26] [ 編集 ]

凜さんへ

おはようさんです(^-^)/

XLぬいのリュックはビッグサイズでいろいろ入っちゃいます☆
通常のキャンプごっこぬいのリュックのリラマークは茶色でしたが、XLリュックのリラマークはオレンジ色。
ファン心をくすぐられました(^^ゞ

凜さんは、コリたん気分を味わってしまいましたかぁ~!
病み付きになっちゃいませんか?
あたしハマッてます(^_-)-☆
昨夜リラ耳つけてダンナ殿はトリさんつけて過ごしました。
ビバ!ダラダラでした(^-^)/
[2006/05/19 08:15] かぴばら [ 編集 ]

ビックリラ

おはようございますv-22

雨降りで、「ハウス」でしたね。
ビックリラ(リュックリラですか・・)、かなり
大きいと見ましたが、アリオ亀有にあったのも
そのサイズかなあ・・。リラックマ自体がリュックに
なってるのが売ってました・・欲しかったv-406
でも市販品ではなくて、プライズ商品なのですよねe-267
デラックスかぴばらさんも増えたし、とても大きいもの
ばかりで、大変賑やかそうですね~
最初の写真で、トリさんやや上向き加減に見えるので
会話してる絵になってますよね!

[2006/05/19 09:43] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

こんちわ~♪

トリさん会話してるように見えました?
気づいてくれてうれしいです!!!

ビックリラは結構大きいです。
リュックも大きめなのでいろいろ入りますよ。
と言ってもぬいが背負ってるリュックだから限度はありますけどね…。
アリオ亀有にリラ自体がリュックになってるのが
あったんですねっ!
あたしあれ何回買おうか悩んだことか…。
結局買ってないんですけどね。
う~ん、家用に欲しくなってきました(笑)

カピバラさんも今いっぱいて賑やかですよ~!
カピ天国です。
[2006/05/19 13:11] かぴばら [ 編集 ]

後ろ姿♪

かぴばらさん、こんばんは~( ゚▽゚)/

リュックリラ達後ろ姿がキュートですv-10
ほのぼのしてて可愛いですよぅ゜*。(*´Д`)。*°
せっかくのお出かけが雨で中止になっちゃって残念でしたねv-393
リュックは唐コリたんが入れるように作られてるの?ってぐらいジャストフィットに見えます(笑)

なりきりヘアアクセゲットおめでとうございます♪
のんこは家で付けてママンに見せたら糸目でため息つかれました…(´Д`。)
[2006/05/19 20:57] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~(^O^)

ほのぼのしてて可愛いなんて嬉しいです♪
あの後雨が降るとは思わなかったなぁ(>_<)
XLリュックリラのリュックは唐草コリたんにほんとピッタリなんですよ☆
試食係には小さかったです(^-^;

のんこさんなりきりヘアアクセは全種類ママンに見せたのかなぁ?
糸目でため息でしたかぁ~(^_^;)
残念!
でもその光景をちょっと見てみたかったです(笑)
ママンもいつかわかってくれる日がくるはずですよ♪
[2006/05/19 21:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/94-c02b347c