うれしいプレゼント 




昨日は日帰りで海へ行ってきましたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ




海の色がキレイで +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

優しい波で、とても楽しかったです

しかし、もう12月。。。

水温もだいぶ下がり、動いてないと ((´д`)) ブルブル







とは言え、寒くても海に入ると楽しいし

浜辺で、のんびり過ごす時間はとっても幸せです (*´∀`*)ホケェ








そして昨日は、海友達からクマのフリースブランケットを

頂いちゃいました ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

見たことないなぁと思ったら。。。







全国労働衛生週間の記念品 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

取引先の建設会社から、もらったんだって♪








夜ふかしシリーズのとっても可愛いブランケット

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

海友達がリラックマであたしを思い出してくれたことも、うれしい~

大切に使おうと思います ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




スポンサーサイト

[2010/12/13 14:44] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん こんばんは~
海行かれたんですね~
日向は結構暖かかったりしますよね~
水温はどうですか?
ブランケット貰ったんですね~
全国労働衛生週間の記念品!長い名前ですね~
でも、凄い貴重品ですね~ゲーセンの非売品より数が少ないのでは?
しかし、リラに労働は・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
部屋も散らかしてるし、衛生も ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2010/12/13 21:34] ゼータ [ 編集 ]

いいなぁ~
今の海は綺麗ですね
ア~ンド
ブランケット 羨ましすぎるぅぅx
今日は
昨日作ったカップケーキを
部活仲間や先生に配りました
部活仲間はもらったらすぐ食べて
「おいし~い」
と言ってくれたのでよかったです
帰宅後、リラックマが
「僕の分は?ないんですか?」
と言ってました(笑
[2010/12/13 22:02] ほっしぃ [ 編集 ]

ゼータさんへ

だいぶ冬らしくなってきましたね
海からあがったあとの着替えがツライ季節になってきました
日曜の海水温は18度くらいで、けっこう冷たかったですよ
ずーっと入ってると体が冷えちゃいます

このブランケットは貴重ですよね
でも、友達の話によると建設関係は男性が多いので
評判はあまり。。。だそうです( ̄∇ ̄;)
あたしだったら、すっごい喜んじゃうんだけどなぁ

[2010/12/14 22:45] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

そうなんです、この時期の海はキレイな色なんです♪d(´▽`)b♪
太陽が照らす角度も関係するのかなぁ

カップケーキ、美味しくできたんですね°+(*´∀`)b°+°
ほっしぃさんが真心をこめて作ったからだと思いますよ
美味しいと言ってもらえると、また作りたくなっちゃいませんかぁ
次はぜひクマのぶんも作ってあげてクマさいねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2010/12/14 22:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/940-c1ba0810