メリーリラックマ 




トリサンタ 「オキロ~!」

クリスマスイブなのに、クマサンタは、いつもどおり だらだら~

(*≧m≦*)プププ



トリサンタ  「モシモーシ。」

クマサンタ  「・・・。」







起きる気配なし。。。

まぁ、毎年のことかぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ



今日は12月24日 (o≧▽゚)oニパッ

クリスマスイブでもあり、あたしの誕生日でもあります


ハッピーバースデー あたし 

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


年齢は忘れたいけど、誕生日はうれしいです ヾ( ̄∇ ̄=ノ






クリスマス&誕生日プレゼントは念願の

クマテプラを買ってもらいましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これ、ずっと欲しかったんです

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

まずは、塩や砂糖のラベリングから始めようかなぁ







みなさま、よいクリスマスをお過ごしクマさーい ♪d(´▽`)b♪

あたしはこれからケーキを取りに行って

夜は地元でダンナ殿とダンナ殿の母さまと一緒に

ステーキを食べる予定です ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




Wおめでとうございま~す

v-315ハッピーバースデイ トゥーユー!v-315
楽しいイヴ+お誕生日を!

[2010/12/24 19:02] べっち [ 編集 ]

メリクリ&お誕生日おめでとうございます

24日って嵐の相葉君と一緒じゃないですか~
ってことはかぴぱらさんも
当日はみんな(友達)クリスマスで忙しくてあんまりお祝いしてもらえなかったクチですか?
相葉君はそうらしいです(嵐ファンの妹談)
今日は家も忙しくて
(家業がケーキ屋)
課題もスゲー出てて(今年中に終わるかしら~)
今日は夕食にチキンが出た以外いつもと変わらず・・・
明日はケーキ手作りしようかな
と思ってます
[2010/12/24 19:02] ほっしぃ [ 編集 ]

お誕生日

おめでとうございます!
イエス様と一日違いとはすばらしーい!

私はまだ仕事してますが、帰ったら手作りケーキでお祝いです(^^)


[2010/12/24 19:09] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

Happy Birthday

素敵な夜を過ごされ
また1つ思い出となりましたね
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
[2010/12/24 20:23] haru [ 編集 ]

おめでとうございます♪

クリスマスイブがお誕生日なんて素敵ですね。
おめでとうございます。
楽しいお誕生会を~。
[2010/12/24 20:32] jun [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、ありがとう
美味しいものを食べて、生リラにも会えて
とっても幸せです+.(・∀・).+゚.。

[2010/12/24 22:56] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ほっしぃさん、ありがとう
嵐の相葉くんもクリスマスイブ生まれなんですかぁ
友達にあまり祝ってもらってない、ということは
相葉くんの周りはモテる男性が多かったということですね
あたしは普通に祝ってもらえましたよ°+(*´∀`)b°+°

ほっしぃさんのおうちはケーキ屋さんなんですね
今日は1年のうちで一番忙しかったのでは?
明日のケーキ作り、がんばってクマさい
[2010/12/24 23:37] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

駅馬車さん、ありがとう
○○歳になりましたぁ~
駅馬車さんの家では、盛り上がってひと段落ついた頃かなぁ
手作りケーキ、いいですね(o゚▽゚)oニパッ
あたしに手作りはムリなので買っちゃいました
[2010/12/24 23:39] かぴばら [ 編集 ]

haruさんへ

haruさん、ありがとう
今日は美味しいステーキを食べてきました
そのあとは、おうちでケーキヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
美味しいものを食べて、クマに囲まれて過ごすクリスマスは
とっても幸せです(//∇//)
[2010/12/24 23:40] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

junさん、ありがとう
今日は生リラにも会えて、とても幸せな誕生日でした
吉祥寺の生リラは、クリスマスケーキを100個食べるって
イベント司会のお姉さんにこっそり打ち明けてましたよ
5つや6つじゃないとこが、さすがクマ∑q|゚Д゚|pワオォ
スケールの違いを感じました


[2010/12/24 23:41] かぴばら [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

クリスマスイブが誕生日だなんて素敵です
年齢は私も秘密ですが誕生日は記念すべき日ですね~クマテプラ私もほすーい
イロイロ作成したいです
ちなみに私の誕生日プレゼントは何にもナスでした…だらだらサンタ可愛すぎます(^0^)
[2010/12/24 23:43] たまこ [ 編集 ]

おめでと~

クリスマスイブがお誕生日なんていいですねぇ!
街中のイルミはみんなカピバラさんをお祝いしてるみたいで。
素敵なお誕生日&クリスマスになりますように・・・
[2010/12/25 00:08] 訪問者 [ 編集 ]

おめでとう★

かぴばらさんお誕生日おめでとうございます。クリスマス・イブがお誕生日なんて、素敵ですね。かぴばらさんにとって、素敵なクリスマス&お誕生日になりますように・・・・★
[2010/12/25 17:55] mimi [ 編集 ]

かぴばらさん 誕生日おめでとう~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
世の中クリスマスですね~
ゼータ家は今年はクリスマス中止です!
私が24日徹夜で仕事だったので、何も準備できなかった~
o(*^▽^*)oあはっ♪
ケーキの買ってませんよ~
来年はちゃんとクリスマスしたいなぁ~

クマテプラーいいですね~
一緒にクマテープも買ったのかな?

[2010/12/25 21:26] ゼータ [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、ありがとう♪d(´▽`)b♪
1つ実年齢が増えちゃいましたが気持ちは
いつでもセブンティーンΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
好奇心旺盛に、フレッシュな気持ちでいきたいと思います
クマテプラは早速、塩と砂糖の入れ物に貼るテープを作りました
もちろん大好きな鼻ちょうちんとだんごクマを文字横にセレクトです

たまこさんのお誕生日はプレゼントがなかったのですかぁ
前後6か月受け付けてるって周りに宣伝するしかありませんね


[2010/12/25 23:13] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

ありがとうヾ( ̄∇ ̄
昨日は生リラに会って夜は美味しいステーキを食べて
でっかいケーキもいただきました
とっても幸せ(//∇//)
毎日、誕生日だったらいいのになぁ。。。
[2010/12/25 23:16] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、ありがとう(*/∇\*) キャ
昨日は、とても幸せな1日でしたぁ~
クリスマス&誕生日ケーキも、イチゴいっぱいの
スタンダードなケーキで、とても美味しかったです
もっと食べた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
クリスマスケーキと誕生日ケーキを分けるべきだったかなぁ(笑)


[2010/12/25 23:20] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、ありがとう(o゚▽゚)oニパッ
クリスマスイブの夜はお仕事だったんですかぁ
おつかれさまでした
来年は2年分、盛大にクリスマスしてクマさいね

クマテプラは早速使ってみましたよ
テプラでクマが出るので、クマテープは買わず
ノーマルな白テープを買いました
これから、違う色も揃えたいなぁ

[2010/12/25 23:25] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/945-95a10dd2