リラッくじPart21 




昨日から、とっても寒い~

家の近くで今シーズン初の霜柱を見ました (゚ロ゚屮)屮

早く春が来ないかなぁ


さて、先日ゲーセンで雪ウサギぬいを連れて帰り

そのあとクマストアで年末恒例の。。。 (・∀・)ニヤニヤ





リラッくじを引いてきましたぁ~ (*´ω`)ノ ハィ







結果はマグカップ&プレート賞とブランケット賞

リラの大きいうさぎぬいを引く予定だったのに

まさかの 終了 の文字 (ノД`)・゜・。

別のお店で見かけたら、リベンジだぁ~



スポンサーサイト

トリプルブランケット

私もイベントの後クマストアで3回引きましたよ! 結果はまさかのトリプルブランケットΣ(°д°lll) 1つは友人のクリスマスプレゼントに…(笑)
ビバクジ、私もリベンジします!
狙うはモフモフスリッパ&パペット2種類!!
ぬいは部屋が狭くなるので当たらなくても良いかな~
[2010/12/26 08:50] アキ [ 編集 ]

 リラックジ いいなぁぁ

クリスマスケーキ
生地がうまく膨らまず
それを見て父が一言
「生地が死んどる」
・・ショックだぁぁ・・・・
ようは 大失敗したんです
クリスマスなのに泣けてきました

ミスド福袋
1000円のがな~い!!
2000円のしか存在しないじゃん!!
近くの店
ドーナツ20個もいらんっ
どうしよう~
ただ今困っております
[2010/12/26 12:04] ほっしぃ [ 編集 ]

こんにちは~
私も先ほどリラッくじを引いてきました
何故か近所の書店で開催されていたんですよ(*'∀'*)わほ♪

3回引いてモフモフスリッパ②とマグカップでした
店員さんが見せてくれたうさぎぬいは
すっごぉく可愛かったです☆(*'艸'*)ホシイ

今回はどれも可愛いですね♪
[2010/12/26 12:53] ゆりん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! リラックジ21ですか!
もう21まで来たんですね~
来年もリラ人気続きますね!
10年20年と続いて、キティを超えて欲しいですね!

ブランケット可愛いですね~
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 1等がもうなかったんですか!
これは、かぴさんとしては悔しかったでしょうね~
是非次のお店でゲットしてくださいね!

[2010/12/26 22:19] ゼータ [ 編集 ]

こんばんは~☆

もうリラッくじ引かれたんですねぇ☆
早くもぬいが終了でしたかっ!?
クマストアだから、他の雑貨屋より減りが早いのかなぁ。
ぜひ、ぬいを引き当てちゃってクマさいo(*^-^*)o

ところで、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます~♪
そう言えば、トドママと同じお誕生日でしたねぇ。
トドママは朗らかで、強く自己主張はしないけど
度胸のある人でしたが、
かぴばらさんもそんな方かなぁ?(^m^フフフ
[2010/12/27 19:37] トドンナ [ 編集 ]

おほほほ

霜柱ですって?
おーほっほっほ、なんの話かしら?
起きたら雪が50センチ積もってる地方の人に話したら「ケッ!」鼻で笑われますよ。
家の中はあったかいです、Tシャツでアイスクリーム食べてます、乾燥してるからビールが上手いです。
北国の人間、基本エコじゃないです(笑)
凍死します。
家の中くらいあったかくないと、移住しなくちゃ!ですね~
りらっくじ、こちらじゃ買えないけど、可愛いなあ~
女の子の赤ちゃんにぴったりの贈り物になりそうですねー
[2010/12/28 09:29] べっち [ 編集 ]

カップ&ソーサー。。。恐るべし

はぁい、かぴばらすわん♪
かっぴーバースデー♪
素敵なお誕生日&素敵なお肉&素敵なクマテプラ&素敵なクリスマス&素敵な週末&素敵な割れ物くじ(笑)、をお楽しみで何よりざます。
気がつけば年末、早いねぇ。
年賀状間に合うカピら?
それに、あと3日で「カピおせち」だね。

えっ、福袋のドーナツって10個クーポンなの?
2袋頼んだから20個ぉ?
お得なんだろうけど、切ないのは何故?

やっぱりカップとソーサーはセットなのね。
はわわわわわっ。
アタクシ膝かけだけで、脱兎のごとく逃げてきたわ。
いい感じに残ってるお店に出くわしたら、挑戦予定よっ。

お正月はマツコを膝に、マダム気分。。。

その前に大掃除。。。きっと小掃除。。。

マツコが欲しいよぅ。。。置くとこ無いけど。。。


アタクシのサンタさんはね

「値段付き・レシート付き・レジ袋梱包」

だったざます。

クリリン喧嘩売ってる?
[2010/12/28 11:37] 今朝子デラックス [ 編集 ]

アキさんへ

アキさんはブランケットがトリプル~?!
3つ縫い合わせたら、毛布になったり。。。ヾノ∀`)ナイナイ
お互い、次こそは引き当てましょうね
あたしも、モフモフスリッパを密かに狙ってます
あとは、でっかいクマうさぎ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[2010/12/28 22:28] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

手作りクリスマスケーキは残念でしたね
でも失敗は成功のもと(o≧▽゚)oニパッ
次は上手くいきますよ
本職の父さまに、「生地が活き活きしている」って
言わせちゃいましょうよ♪d(´▽`)b♪

ミスド福袋は、2000円のみなんですね
ドーナツは、うちのほうは引き換え券でしたよ
20個の現物は、リラじゃなくちゃ
一気には食べられないですよね
[2010/12/28 22:33] かぴばら [ 編集 ]

ゆりんさんへ

ゆりんさんのほうは本屋さんでリラッくじですかぁ
新しいっ♪d(´▽`)b♪
しかも近所なら大助かりですね
モフモフスリッパ、いいなぁ~
うさぎクマと共に狙ってるんです
リラッくじで、比較的相性のいいお店に入荷するのを待って
再びリベンジ予定です °+(*´∀`)b°+°


[2010/12/28 22:37] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

気がつけば、リラッくじも21まできちゃいましたね
あたしは、確かPart4で初めて引いたんですよ
友人のフラメンコ発表会前に、たまたま立ち寄ったヨーカドーで
リラッくじを見つけ、引いてみたら1等の大きいクマ∑q|゚Д゚|pワオォ
クマと一緒にフラメンコを見て帰った記憶があります
懐かしいなぁ♪

今回のリラッくじは、そうなんです
出端をくじかれましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
素直に退散すればよかったんですが
くじを見ちゃったら、引かずにはいられなくて。。。
次こそは、当てたいです

[2010/12/28 22:47] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
実年齢は1つ上がってしまいましたが
気持ちはフレッシュにいこうと思ってます
トドンナさんの母さまは、あたしにとって
まさに理想の女性です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
いつか、そういう女性になれたらなぁ
誕生日が一緒で、とっても光栄です

リラッくじ、次こそはうさぎクマを連れて帰りた~い
[2010/12/28 22:57] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

そうですよね、雪国では霜柱どころじゃないですよね
特に最近は雪がたっぷり降っているようで。。。
東京も、そのうち降るかなぁ
こちらで雪が降ると、とっても大変ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
各種交通が軽くパニックに陥りますもん
雪が降らないで済むなら、降ってほしくないわぁ

べっちさんの家はTシャツで過ごせるくらいポカポカなの?!
確実に我が家より暖かいですね
[2010/12/28 23:04] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子すわーん、ありがと~(o゚▽゚)oニパッ
とうとうこの前、バースデーを迎えちゃったわぁ
でも、あたくしは永遠のセブンティーン
帽子の痕が、なかなかとれないお年頃だけど
永遠のセブンティーンよ
ねぇ、あーたのサンタさんは、とっても豪快だったのね
ある意味、男らしいわ
プレゼント慣れしているよりは、いいかも
↑とってもプラス思考にしてみた(笑)

もうすぐ2010年も終わっちゃうね
早いもんだよ
仕事してると大掃除や年賀状の準備って
休みに入ってからになっちゃうよね
あたくしは確か去年の年末、大掃除は開き直って
やらなかったよ( ̄∇ ̄;)
小掃除でも、やろうとしているあーたはエライわぁ

あ、そうそう、今年は大晦日が例年以上に楽しみなの
まずはカピおせちでしょ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
そして、紅白歌合戦
ムフフ
桑田さんの元気な姿を見るのが楽しみだわぁ
ぼ組に未だにオファーが無いのは、なぜ?(笑)
[2010/12/28 23:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/946-e731729e