2011年になりましたぁ~ 




年が明けましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

今年もよろしくお願いします

みなさまにとって笑顔いっぱいの一年でありますようにっ♪

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ




今年の我が家は、カピショップのおせちをいただきまーすヽ(・∀・)ノ







カピのお箸とお品書きがついていて (*´∀`*)ホケェ 









一の重は、おせち料理らしいものが入っていて

二の重は、乙女心をくすぐるスイーツ 

美味しそうなものがいっぱ~い ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


試食係  「おせちが早く食べてクマさいって言ってますよ。」

あたしも、そう聞こえた ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


では早速、いただきまーす ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あとで、お雑煮と栗きんとんも o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


お正月は美味しいものがいっぱいで幸せ 



スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

めでたい2011年がかぴばらさんにとってステキな年でありますように(^O^)
カピおせち可愛いし豪華~お正月バージョンの試食係も目が輝いて食べたいオーラが出てますw(゜o゜)w
今年もリラカピラブリーな一年にしましょう
[2011/01/01 00:56] たまこ [ 編集 ]

おめでとうございます

かぴばらさん、明けましておめでとうございます。
今年も楽しい1年になりますように。

このお正月はスキーにも行かずのんびり過ごして
います。
年末にミスド福箱ゲットしました~。
かぴばらさんと同じラインナップでした。
初めブランケットが入っていないというトラブル
がありましたが、無事もらって来ました。

では、今年もよろしくお願いします!
[2011/01/01 12:08] jun [ 編集 ]

A HAPPY NEW YEAR!

かぴばらさん、明けましておめでとうございます!

今年もクマとともに素敵な一年を送りたいですね~!

このお正月はクマくじ運がアップするようにお参りして、リベンジしま~す!

追伸
今まで控えてましたが、かぴばらさんと同じfc2でこっそり!?ブログやってます!
お暇な時 覗きに来てクマさ~い!
[2011/01/01 13:08] アキ [ 編集 ]

かぴばらさん

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました


カピバラさんのおせち美味しそうですね~

スイーツも・・・・

オンナ心くすぐりまくりですね


あたしは実家に行っておせち食べてきます
(自分では作らないし買わなかったので)



今年も宜しくお願いします
[2011/01/01 14:24] ゆん [ 編集 ]

今年も良い年になりますように~!

かぴばらさん、今年もあったかなコメント楽しみにしています~!
私は3月のビッグサイトのGEISAIというアート展に向けて製作がんばります~!

これから家族3人でハリポタ観に行きます♪
映画の日、だもん!
[2011/01/01 16:45] べっち [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、今年もよろしクマ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
今年も、もちろんクマとカピに突進します
クマカピなしでは、毎日がありえな~い
カピおせちは実物を見て更にウットリです
予約してよかったぁ~°+(*´∀`)b°+°
スイーツ重もついてるのがポイント高いです
[2011/01/01 17:35] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

junさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします
お互い楽しい1年になりますようにっ(o゚▽゚)oニパッ
お正月は、のんびりですかぁ
一年の計は元旦にあり(*・∀-)☆
のんびりがイチバンですね
あたしも、のんびりまったりしつつ
近所スーパーの福箱をゲットし、しまむーへ行ったり
ユニクロへ行ったりして過ごしました

ミスドの福箱は、おっそろ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ブランケットが入ってないなんて、あるんですね
きけーん
でも、好きな方を選べたかな?
[2011/01/01 17:47] かぴばら [ 編集 ]

アキさんへ

アキさん、お互い今年もクマクマな年にしましょうね♪d(´▽`)b♪
どうぞよろしくお願いします
あ、初詣でくじ運アップをお願いし忘れたぁ~
そうですよね、くじ運は大切(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
また今度行ってお願いしてこようかなぁ

アキさんもブログをやってらっしゃるんですね
今度遊びに行きまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
[2011/01/01 18:06] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします゚+.(・∀・).+゚.。
お互いハッピーな1年でありますようにっ♪

ご実家でおせちを食べてきましたかぁ
お正月は、やっぱりおせちが食べたくなりますよね
あと、お雑煮も(//∇//)
カピおせちのスイーツ重は、元旦の夜に食べようと心に決め
ガマンにガマンを重ねてきました
もうすぐ、食べられる~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2011/01/01 18:17] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、いつもコメントありがとう
今年もよろしくお願いしま~す♪d(´▽`)b♪
3月のビッグサイトって、あの東京ビッグサイト?!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ステキな作品を作ってクマさい

映画は満喫しましたかぁ
家族で1つの映画を見るっていいですね
なんか、とっても温かいなぁ(//∇//)
映画のあとは、感想を話しながら
美味しいものを食べるのカピら♪

[2011/01/01 18:25] かぴばら [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、楽しいブログを拝見させていただき、また、たくさんのご返答をいただき、ありがとうございました。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

旦那さんにもよろしくお伝え下さい。
[2011/01/01 22:54] 妻はコリのファン☆ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

かぴばらさ~ん、明けましておめでとうございます!
昨年は楽しませて頂き、ありがとうございました(^-^)。
今年も宜しくお願い致します(^_-)
私は年末からの風邪を引きずり、散々な正月を過ごしています(笑)。初詣行きたい…かぴさんのおせち、食べたい(泣)。
この一年がかぴばらさんにとって幸多き年になりますように(^^)/

[2011/01/01 23:01] ゆ。 [ 編集 ]

かぴばらさん あけましておめでとうございます
今年も宜しくです!
w(゜o゜)w オオー!
早速カピ御節の披露ですね!
中身は・・・・普通だったんですね~
てっきりカピに似せた物があるのかな~と思ってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2011/01/01 23:03] ゼータ [ 編集 ]

こんばんは~☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしクマですぅ(*^O^*)

カピさんのおせち、スイーツ付きって嬉しいですね☆
クマのおせちも登場しないかなぁo(^-^)o

トドンナ家はおせちは用意せず、元旦、2日
親戚と集まってバイキングがここ数年の定番です(^^ゞ
昨日の内容がいまひとつだったので
今日に期待メリ~o(^-^)o
[2011/01/02 02:15] トドンナ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

こんにちは かぴばらさん。そして、明けましておめでとうございます。昨年は、楽しいブログを見させて頂きありがとうございます。今年も、リラ&カピ達の楽しいブログを拝見させて下さいね。今年もよろしくお願いします。かぴばらさんにとって、楽しい1年になりますに・・・・。
[2011/01/02 10:55] mimi [ 編集 ]

新年おめでとうございます

v-308素晴らしいおせち料理のUPありがとうございます。
今年もパワーをこちらにて頂きたく存じます。
宜しくお願い申し上げますv-530

昨日、夕方になって「年明けには福袋が多めに用意される」との言葉を思い浮かべて、夕方まで有効か疑いながらお店に出向きました・・・・・。
お言葉どおり並ばずスムースに手に入った♪ので
もう浮かれ気分で袋の中身を見ると・・・・
リラのひざ掛け(ブルータイプ)じゃなかった(泣)。
買えたからありがたいと思い直し、夕飯に戻ったのでした。
くまはみんな可愛いから~~いいや!
v-285v-285v-285
[2011/01/02 13:55] うめこ [ 編集 ]

HAPPY NEW YEAR(^_-)-☆

あけましておめどとうございま~すv-10
4日間、祖父母の家に遊びにいってましたぁ
カピおせち・・いいですねぇ
年賀状、私はぜんぶ手書きで頑張ったら
みんな、コピーであんまりコメント書いてない・・・
私気合入れすぎたかなぁ?
住所が分かったら
かぴぱらさんにもおくりたかったです
可愛いウサギキャラをハガキいっぱいに書きました
ほんねんもどうぞよろしくv-22v-82
[2011/01/04 21:24] ほっしぃ [ 編集 ]

妻はコリのファン☆さんへ

妻はコリのファンさん、あけましておめでとうございます♪d(´▽`)b♪
今日か明日くらいからお仕事かしら?
ご家族のためにも、がんばってクマさーい
去年は、いろんなお話を聞かせてくださって勉強になりました
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(o゚▽゚)oニパッ
[2011/01/04 22:37] かぴばら [ 編集 ]

ゆ。さんへ

ゆ。さん、あけましておめでとうございまーす(≧∇≦)
去年は、クマ新報を通じてゆ。さんとお話ができるようになり
うれしかったです
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします゚+.(・∀・).+゚.。

風邪の具合はいかがですかぁ?
お正月は家で静養かなぁ
でも、ゆ。さんとこのクマたちは、ゆ。さんがそばにいて
喜んでたかもですよ(o≧▽゚)oニパッ
とは言え、お大事になさってクマさいね

[2011/01/05 00:09] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、あけましておめでとうですヽ(・∀・人・∀・)ノ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします
カピおせちは、卵焼きとスイーツ重にあったラスクが
カピ型になってました°+(*´∀`)b°+°
でも、あまり目立たなかったんで、来年もカピおせちがあるなら
カピ型をもっと増やしてほしいなぁ

[2011/01/05 00:09] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

(*゚▽゚)ノトドンナさん、あけましておめでとう
こちらこそ今年もよろしクマ♪

2日のバイキングはいかがでしたかぁ
お正月に親戚揃って美味しいものをいただくって
いいですね
うちは冠婚葬祭でもない限り、親戚が集まるって
あんまりないですもん
元気な顔を見せつつ見つつ、お話も盛り上がったのでは?

[2011/01/05 00:10] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ
去年もmimiさんといろんなお話ができて、楽しかったです
今年もクマ新報はマイペースな、だらだら更新で
のんびりいく予定(o≧▽゚)oニパッ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す

[2011/01/05 00:11] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、あけましておめでとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うめこさんと新年のあいさつをするのは今年で5回目かなぁ
クマ新報が始まった頃から、ずっと温かいコメントをくださって
本当にありがとうです
こちらこそ、今年も、どうぞよろしくお願いします

ミスド福袋、ひざかけは希望のものではなかったようですが
ゲットおめでとうです
うちのほうのミスドも、今日チラっと見たら
店先で大量に売ってましたよ
どこのお店も、お正月にいっぱい入荷したのかなぁ
中身が選べると、よかったんですけどね
来年もミスドにクマクマ福袋があったら、中身が選べるように
なっていてほしいですね

[2011/01/05 00:11] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ほっしぃさん、あけましておめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おじいちゃん、おばあちゃんの家でお正月を過ごしたんですね
お正月から孫の顔をゆっくり見れて、おじいちゃんおばあちゃんも
とってもハッピーだったに違いないっ♪
いいお正月でしたね(o゚▽゚)oニパッ

年賀状はオール手書きだったんですかぁ
気合い入れすぎなんて、とんでもない
ほっしぃさん、エライです
もらった方は、とってもうれしかったと思いますよ
あたしも学生の頃は手書きで、干支のスタンプを押したり
干支を描いたりしてました
今思えば、けっこう楽しかったなぁ
[2011/01/05 00:12] かぴばら [ 編集 ]

あけましておめでとうっ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
明けましておめでとうざますわっ。
今年もデラックスによろしくですわん。
アタクシのカピおせちはね、黒の「お重&お箸」だったざます。
中身は一緒ね。

「テンコウイリュージョンかよっ」て勢いでお節終了よ。

。。。来年は、もちっと大きいのにするか、値段を下げて欲しいざます。。。

あーた大掃除はやった?
アタクシ年末は「HAE-1 グランプリ」で大変よぉ。
勇者の剣と盾(笑)でグレードアップ。
あとは、空を飛ぶ羽があれば完璧よ。
でもね仕留めたのは、年末のお買い物でパンパンになったレジ袋。
知らんうちにハエが下敷きになってたよ。ひぃぃぃ。
そんなこんなで小掃除も出来ずに、年越した蕎麦だったわ。
クリリンが寝ちゃったので、「除夜の鐘だよっ」て「チュー」で起こしたら(いやーぁん♪)無言で両袖で拭きよった。

。。。二度拭き。。。

えっ?ここで大掃除?

年末クリリンのカップ麺に「コアラのマーチ」を敷き詰めたから?(サクサクのうちに召し上がれ♪)

今年は「パックンチョ」で「愛を取り戻そう」と思っているわ♪

いったい何人が「名前」と「↑」に気づいたカピら?
[2011/01/05 01:00] 今朝子の拳 [ 編集 ]

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
かぴばらさんのブログを見て癒されてました♪
今年もよろしくお願い致します♪

なんとか無事にミスドで福袋・福箱をゲットして、リラくじひいて、
新年早々、出費がすこーし痛いのは秘密ですが(笑)

今年も良い1年になるといいですね♪
[2011/01/05 02:16] suzu [ 編集 ]

あけおめ♪

 かぴばらさん、あけましておめでとうですぅ。
 ご無沙汰してます(///o///)ゞ テレテレ
 一風館@さくら、やっと復帰。
 今年もよろしくです。
 カビおせち美味しそうですね。この間、某情報番組に、吉祥寺が紹介され、カビショップとクマストアーが映りました。
 東京駅一番街店は改装の為仮店舗で営業すると、年末に行ったらお知らせが…。
 改装後も楽しみです
[2011/01/05 13:34] 一風館@さくら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子すわーん、あけましておめでとざんす
あたくしこそ、スーパーよろしくデラックス°+(*´∀`)b°+°
カピおせちは、我が家もあっという間だったよ
来年もあのサイズでおせちが出たら、一人一セットでも
いいかもしれない

HAEの最期は、、、そういうこと?(笑)
奴もきっと油断したのね
勇者の剣と盾よりもレジ袋 強しΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
うちは、例年になく大掃除したのよ
昼のテレビで、12月になると大掃除大作戦みたいなコーナーを
よくやっててさぁ、あれ見てたらヤル気が湧いちゃったの
かぴばら家では、今まで1年で2本ペースのマジックリンが
先月は1カ月で2本無くなったわぁ

大晦日の除夜のチューの話、涙無しでは読めないざます
二度拭きされたらショッキングよね
ビバ!パックンチョ!

[2011/01/05 18:53] かぴばら [ 編集 ]

suzuさんへ

suzuさん、あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしクマ(o゚▽゚)oニパッ
お互いハッピーな一年になることを祈ってます

ミスドの福袋&福箱やりましたねっ゚+.(・∀・).+゚.。
リラッくじは欲しいものが出たかなぁ
お正月は何かと出費が多いですよね
あたしも同じくです(*´ω`)ノ ハィ
[2011/01/05 18:53] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさん、あけましておめでとうですヾ( ̄∇ ̄=ノ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします
吉祥寺が紹介されていた情報番組って
今年注目の街ランキングをやってたアレかなぁ
あの番組なら、あたしもちょうど見てました
カピショップとクマストアが映ったときは大興奮(ノ≧∇≦)ノキャー
いつも行ってるとこがテレビに映るとうれしいです
あ、そういえば東京駅のクマストアは、そろそろ改装でしたね
もう改装に入っちゃったかな?
改装後、どういうふうになるか、あたしも楽しみです


[2011/01/05 18:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/948-82f8106f