一カ月も待てません 




昨日クマストアへ行ったら、バレンタインの商品が棚にずらーり

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

お正月気分が、まだ抜けない今日この頃

自分がだらだらしていても、時は経ってゆくんだなぁ

と 当たり前のことを改めて感じたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

そんなことを思いながら、チョコ棚を眺めていたら

クマのフェイス缶に (ノ∇≦*)ポッ

早速、買っちゃいましたぁ~ °+(*´∀`)b°+°




中身のチョコも、ちゃんとクマとトリさ~ん ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

開けてみちゃおうかなぁ。。。

ん~、どうしようかなぁ

バレンタインのチョコだし。。。







試食係  「あけちゃいましょうよ。」


バレンタインまでには、中身が 確実に 空っぽになりそうな

かぴばら家でした ( ̄▽ ̄)ノ


スポンサーサイト

かぴばらさん~☆
遅れましたが、23年もブログ楽しみにしてまーす
゚ヽ(*´∀`)ノ゚
[2011/01/13 16:24] かおっくま [ 編集 ]

これは可愛い

でもウチだと子供と取り合いになりそうだから、人数分買わなきゃ(^^;
財布の方が空っぽになりそうだ...

[2011/01/13 17:09] 駅馬車 [ 編集 ]

かおっくまさんへ

今年もクマにカピに突進なかぴばらです
かおっくまさん、今年もよろしクマ(o゚▽゚)oニパッ

[2011/01/14 12:39] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

このチョコ缶は丸っこいクマフェイスが、とってもツボ(*´∀`*)ホケェ
駅馬車さんのおうちでは、1人1クマ缶になりそうですね
コリたんのほうも、可愛かったですよ(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/01/14 12:43] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
w(゜o゜)w オオー! もうバレンタインが陳列してあるんですね~
このクマフェイスは缶?
いつものプラスチックの詰め放題とは違うんですね~
試食係りに見付かったら、バレンタイン所か、明日には無くなってたりして
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2011/01/14 13:47] ゼータ [ 編集 ]

来月は愛を語らうざます♪

はぁい、かぴばらすわん♪
おひさ~♪
ほぼ毎日読んでたんだけど、コメる時間が無かったざます。寂しかったでしょ?(笑)

昨日っていうか、今日っていうか。。。

サッカーのせいで ねーむーいー。あーた観た?

出来のいい2時間サスペンス観てるかのようなドキドキだったよ。
なんでレッドカード?
次回はスカッっとするような試合を魅せて欲しいよね。

うふっ「愛を語る」のシーズンなのね(笑)。

そういえば、ヘイヘイヘイで年末「バレンタインデーキス」を国生さんが歌ってたね。
その時、田原のトシちゃんが特別ゲストで、たっぷり歌って踊ってたわ。50才ぐらい?らしいんだけどいまだに踊りにキレがあって、びっくりしたわぁ。今のジャニーズ事務所に、1人で、あれだけ「歌って踊って華がある人」っていないよなぁ~って思ったよ。今のジャニーズって「一山」単位だもんね。(山盛りの時もあるしね)
ユーチューブにも載ってたから何度も観ちゃった♪(ファンじゃないけど)
中でも当時のジャングルジャングルは圧巻よ。
デビュー曲の歌唱力には、違う意味で驚かされたけど、このダンスは凄かったんだなぁって再度驚いたわ。

イチゴうさクマ(干支じゃない)を去年から注文してたのに、今頃「入荷しない」とか言われてもーたよ。(アタクシの1か月半を返せ~!)
財布にその分お金入れてたもんだから「うっかり」クマフェイスのステンレス保温保冷ボトル?ってのを買ってみたの。
「クマ物」なのに、これ使えるわぁ。
半日は温かいよ。値段もホットだけどね。
あーた、これ買った?
[2011/01/14 15:51] 今朝子デラックス [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよ、お正月が終わったと思ったらバレンタイン
美味しそうなチョコが、クマストア以外でも並び始めました
自分用にも買わなくちゃ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
クマフェイスはゼータさんのおっしゃるとおり缶です
詰め放題も、もちろんありましたよ
確か、スイーツシリーズ柄のケースで
チョコがショートケーキ型をしていたような。。。
詰め放題といえば、今までクマフェイスのケースだったんで
なんだか新鮮でした゚+.(・∀・).+゚.。
[2011/01/14 22:49] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた、忙しかったのね
そうじゃないかと思ってたわぁ(o≧▽゚)oニパッ
寂しかったけど、泣かずに待ってたざます(笑)
あたくし強い子よ

クマフェイスのステンレスボトルってさぁ
持ち手がついてる水筒(タンブラー?)カピら
あたくし、とっても気になったんだけど
結局買ってないざます
あれ、冷めにくいんだぁ((φ(・д・。)ホォホォ
最近、海へ行く時、ホットゆずかりんを家で作って
持って行ってるんだけどね、プライズのクマ水筒だと
海へ着く頃には、とってもぬるくなってるの
ある意味、優しい温度よ(笑)

トシちゃん、懐かしい
最近、テレビで見かけないってダンナ殿と
しゃべってたとこなのよ
うちがテレビを見てないだけだったわ
今のトシちゃんのダンスを見てみたかったよ

サッカーは、残念ながら見てないのよね
だって、夢で憲二が待ってるんだもん(*/∇\*) キャ
[2011/01/14 23:25] かぴばら [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 もうバレンタインチョコあるんですね。
 今年も、詰め放題はあるのかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 フェイス缶可愛い。
 毎年缶ものは買うものの、食べ終わった後の空き缶の使い道に悩みます。
[2011/01/16 14:32] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

もうクマストア以外でも、バレンタイングッズが並び始めました
この前、スイーツのお店からDMがきたんですが
バレンタインのスイーツがいっぱい。。。(*´∀`*)ホケェ
甘い誘惑に勝てそうにありません

クマストアには詰め放題チョコがありましたよ(o≧▽゚)oニパッ
ケースはスイーツシリーズの柄だったと思います
[2011/01/17 14:33] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/952-77376282