マスコットコレクション うさぎ 




久々にガチャをやってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

1回300円というガチャにしてはデラックスなお値段

お金を入れて、回す右手に思わず力が入りました(笑)





糸目リラとトリさんを 強く 念じて、ガッチャンコ ガッチャンコ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ガッチャンコ ガッチャンコ。。。








願いが通じたぁ~ ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

しかも、コリたんも出てバランスがイイ d=====( ̄∇ ̄*)b

さすがに300円のせいか、うさぎ部分のほわほわが

やさしい手ざわりでした (*´∀`*)ホケェ




[2011/01/15 12:33] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん こんばんは~
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! ガチャが300円なんですか!
値段上がったなぁ~ せいぜい200円までかと思ってた!

新しいシリーズでウサギオンリーなんですね~
トリさんが入っているので、メーカーさん偉いですね!

[2011/01/15 22:50] ゼータ [ 編集 ]

お久しぶりです♪
私もこのガチャは昨日やりました~ヽ(・∀・)ノ ?回だけしたら私も水色のコリラ当たりました☆確かに今までの200円のよりは触りごごち良いですよね(・艸・*)
まだやろうか考えましたが新しい仮面ライダー大集合のガチャも見付けたので、こちらを旦那の為に5~6回やりました(笑)
コリラはチビに渡したら耳の部分を噛んでました(笑)今はチビの玩具箱の中です(^o^;)
[2011/01/17 06:06] いくたん [ 編集 ]

おはようございます。えぇ!!ガチャガチャ300円って、読んでびっくり!!だって、今まで200円だったのに何で、100円値上げしたの??って感じです。でも、300円にしては、可愛いリラ達ですね。手触りもよさそうです。見かけたら、1回やろうかなぁ・・・。後、かぴばらさんとおソロのバレンタインリラ缶(わかるかな??)土曜日にかってきましたよ。記事では、小さな缶だなって、思いました。実際お店で売っているのを見て、けっこうおおきかったです。チョコ食べた後どう使おうかなぁ。今、考え中です。
[2011/01/17 11:02] mimi [ 編集 ]

ゼータさんへ

ガチャが1回300円って、ちょっと高いですよね
今回のガチャは900円を使いましたが
ガチャにしては高いなぁと思ってしまいます
ゲーセンでは、全く思わないのに。。。(笑)
ガチャは100円or200円であってほしいですよね
高級ガチャが増えていったらクマる~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

[2011/01/17 14:30] かぴばら [ 編集 ]

いくたんへ

いくたん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
そうそう、300円ガチャは、ちょっと値段が高いけど
さわり心地はいいですよね
ほわほわ部分がいやされます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ダンナさまは仮面ライダーがお好きなんですね
ダンナさまのために自分のガチャより多くガチャをするなんて
エライd=====( ̄∇ ̄*)b
チビちゃんに噛まれたようですが、ダンナさまは
とっても喜んだのでは?°+(*´∀`)b°+°
[2011/01/17 14:43] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

300円ガチャは今回だけなのか、それとも今後も続くのか
よくわかりませんが、1回300円となると
あまり気軽にできません。。。
値上がりしないでほしいなぁ

mimiさんもバレンタインのクマ缶を買ってきたんですね
コロンとしたクマのお顔に一目ぼれしてしまいました
可愛すぎる~(//∇//)
チョコを食べたあとの使い方について、いいアイディアが
浮かびましたかぁ?
あたしはクマ小物を入れようかなと考えてます(*´ω`)ノ ハィ

[2011/01/17 14:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/953-72516635