しまむーん 




しまむーの電子チラシをチラ視したらクマがいっぱ~い ヾ( ̄∇ ̄=ノ

午前中から鼻息を荒くし、しまむーへ突撃してきましたぁ~




店内は、とってもクマクマで  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

あれも、これも可愛くて (*´∀`*)ホケェ

心の中で クマ~ と 叫びながら店内をウロウロ

買い物カゴに入れたり、戻したりを繰り返しながら

気がつけば1時間は経っていました ( ゚д゚)ァラヤダ


優柔不断 さくれつ 


悩みに悩んだあげく、買ったのは。。。






枕カバーと敷き掛けカバー2点セット ♪d(´▽`)b♪

枕カバーと掛けカバーは今夜から早速使います

いちごの夢を みれるかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


スポンサーサイト

超お久しぶりです☆

かぴばらさん、めっちゃお久しぶりです。
もう、長いことコメしてないから、忘れられちゃったかな(笑)

去年は、何かとバタバタしていて、コメントもできず、ごめんなさい(*_ _)人
今年は、頑張りますよぉv(≧∇≦)v

しまむー、クマクマモード全開でしたね('-'*)
私も昨日、たまたま近くのしまむーに行ったんですが
キティちゃんよりもピカチューよりも、クマクマしてましたね♪

この記事を読んで、びっくり!ヽ(*'0'*)ツ
私もかぴばらさんと一緒のいちごの枕カバーゲットしましたよ~(≧∇≦)
お値段もかわいく、即買いでした!

いちごのように、あま~い夢が見れるかな('-'*)
[2011/01/19 23:48] rulika [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
しまむーリラグッズ売り出したんですね~
売り出しのときはリラグッズ沢山あるから、いいですよね~
苺の枕カバーでいい夢見れるといいですね!
私もチラシチェックしないとなぁ~
(^ー^* )フフ♪

[2011/01/20 05:20] ゼータ [ 編集 ]

くま~~

早速、チラシ見ました!
私もハアハアしながら心の中で泣きながら・・・
すでにパジャマも足りていて、、後は何?が必要かと
ない頭を回転させてます。
遠いし、お金なし・・・くまったくまったです。
ソファーのカバーが必要だけど、どうしよv-12
くまと2人で考えますかねv-217
苺の夢を見て、苺を沢山食べてくまさいね♪
[2011/01/20 10:25] うめこ [ 編集 ]

よかったぁ

かぴばらさんにお知らせしなくては!と思い
忘れちゃってました(+_+)
でもしまむ~楽しんできたみたいでよかったです。
もちろん私も行ってきましたよ!
[2011/01/20 11:51] matchy [ 編集 ]

一富士・二鷹・三茄子・四苺・五憲二♪

はぁい、かぴばらすわん♪
3日連続でカレーを食べて、肌が薄黄色くなった気がする今朝子よん。(何人前作ったんだか)
最終日はカレーの鍋に牛乳やら、つゆやら、油揚げ、を投入して「カレーうどん」でフィナーレ♪

しまむーのチラシ全然チェックしてなくってさぁ、枕カバー欲しいのぅ。
マクラのサイズ測ってなくて、ずーっとタオルを巻いてる状態なのよ(どんだけダメ主婦!笑)。
週末見に行ってみるね。
苺ドリームは、どうだったカピら?

初夢といえば。。。

クリリンに買ってもらった指輪の石が取れて、バレないように、何故か「ワイシャツのボタン」を両面で貼りつけるアタクシ。

これって何の予兆なのカピら?

年末クリリンのワイシャツのボタンが取れたから付けないと~、と思いつつ未だに付けてないのよね。

それか?

愛しているから夢にまで見るのか、たいして愛して無いからボタン付け忘れてんだか謎よねっ(笑)。
[2011/01/20 13:13] 今朝子デラックス [ 編集 ]

rulikaさんへ

rulikaさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
もちろん覚えてますとも
忘れませんぜ~(o≧▽゚)oニパッ

rulikaさんも、昨日はしまむーへ行ったんですね
たまたまだったら、クマクマしまむーは
うれしいサプライズだったのでは?
知って行くより、知らなくて発見したときのほうが
興奮度アップですよね(ノ≧∀≦)ノ
あま~い夢は見れましたかぁ?
あたしは、まだ見てません
いちご枕カバーを買う前日には、猫になって塀の上を歩き
何故かヤマアラシの針が飛んでくる夢をみました(笑)
でも、その針は当たらないんです
届く前に、ひゅーんと下に落ちちゃうの
なんとも、おかしな夢です
今夜こそは、いちごカーに乗っていちご狩りに行って
お腹いっぱい食べる夢をみたい~
[2011/01/21 00:05] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

しまむーは、とてもクマクマしてましたぁ~(≧∇≦)キャー♪
オヤスミ柄のハーフケット、マルチカバーやルームマットの
鼻ちょうちんリラに心を奪われましたが、なんとかガマン。。。
安心価格のクマの魔法は、我が家に必要ないものまで
買ってしまいそうになります
いちご枕カバーにしてから、まだ夢をみてないんで
今夜こそは、いちごの夢をみたいなぁ
[2011/01/21 00:06] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

今週のしまむーチラシは大興奮でしたよねO(≧∇≦)O
そうなんです、我が家もうめこさんのおうち同様
チラシにあるものは足りているんです
でも実物をしまむーで見てしまうと、どれもこれも可愛くて
うっかり買いそうになっちゃいました
ソファーのカバーなら、マルチカバーですね°+(*´∀`)b°+°
クマと一緒に考えて名案は浮かびましたかぁ?
マルチカバーは今回のクマクマしまむーで、と~っても気になった
クマグッズのうちの1つです
だって大好きな鼻ちょうちんリラがぁ~(*´∀`*)ホケェ
うちにもソファーがあったらなぁ

[2011/01/21 00:06] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさん、あたしを思い出してくれてありがとう
たまたま、火曜にしまむーチラシを見たんです
クマクマセンサーが自動で動いたのかも(*・∀-)☆
matchyさんも行ってきたんですね
イイお買いものはできましたかぁ♪
[2011/01/21 00:07] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
3日目のカレーって、とっても美味しそうざます(//∇//)
うちは大きい鍋がないから、せいぜい2日分くらいしか
作れないのよ
カレーって美味しいよね
あたくし、大好きよ
インドカレーも日本のカレーも好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今のしまむーは、クマクマで大興奮よ
どうやら枕カバーは買ったほうがよさそうね
あたくしピンクの枕カバーって、たぶん初なのよ
ピンクも、新鮮でいいものね
乙女チックになれるわぁ
今夜は憲二とイチゴカーでイチゴ狩りに行く夢を見る予定よ
あぁ、想像しただけで、ほっぺがピンク(ノ∇≦*)ポッ

あーたの初夢の話、ウケたわ(●´艸`)フ゛ハッ
指輪の石の代りに、ワイシャツのボタンを両面って。。。(笑)
現実でも、そろそろボタンをつけないと
また夢に出てくるかもよ


[2011/01/21 00:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/955-3c3c4fcb