期間限定キュルッとショップ東京駅 




えどまえ~ん (*´∀`*)ホケェ




今日は久々に朝の満員電車に乗り

東京駅のいちばんプラザに期間限定でオープンした

カピのキュルッとショップへ行ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







お店の正面には、ナチュラルベーカリーシリーズのディスプレイ

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

パンの香ばしい匂いが漂ってきそうでした







ナチュラルベーカリーシリーズというだけあって

なんと本物のパンも °+(*´∀`)b°+°

迷わずゲットのかぴばらです







限定の江戸前ずしカピグッズを中心に、いろいろ買っちゃいました

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

カピパン4個セット

江戸前ずしTシャツ、トートバッグ、ポストカード、缶バッジ

ナチュラルベーカリーシリーズの仔カピぬい


カワイイグッズがいっぱいで今日はサイフの紐がユルユル~
 

あれっ?(; ̄Д ̄)







( ̄∇ ̄;) あ。。。

早くも、カピパンにロックオンのクマが約1クマ

それもそのはず (o≧▽゚)oニパッ







だって、とっても美味しそうなんだもん ♪d(´▽`)b♪

ホワイトさんのお顔パンは、チーズクリーム

カピのお顔パンは、粒あん

ホワイトさん全身パンは、あまおういちごミルククリーム

カピ全身パンは、渋皮栗あん


ぐーきゅるるる


明日のお昼に食べようと思ってるのに

どうやら試食係もあたしも待てそうにありません (*´ω`)ノ ハィ




ぐーきゅるるる




スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
カピショップオープンしたんですね~
しかし9日間って短いですね~
カピパン、美味しそうですね~ 試食係り相変わらす鼻がききますね~
パンはちゃんとカピを形度っているんですね!

[2011/01/22 05:26] ゼータ [ 編集 ]

すご~い!

可愛くて食べるのに躊躇しそうですね。
中々良いセンスですね!

大好きなミスチルのチケット、札幌と(同日に福山雅治も札幌公演!売り切れる前にホテル押さえました!笑)
埼玉、ゲット。
それぞれ交通費が莫大(泣)
今回はものすごくチケットが取りづらく、ファンには暴動が起きそうな勢い(笑)
かぴばらさんも私も、「すきなもののためなら」という意気込みは同じですね!
[2011/01/22 10:03] べっち [ 編集 ]

カワユし

折角なバックには名前でしょ
[2011/01/22 14:56] SL ボバッチ [ 編集 ]

 かぴばらさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 東京駅期間限定カピショップに行かれたんですね。
 カビパン美味しそう・・・( ̄  ̄;) うーん
 σ( ̄^ ̄)?は吉祥寺店に行きましたが、最近リーゼントくんに填ってしまいまして(///o///)ゞ テレテレ
 思わずストラップをネット通販した一風館@さくらデシ
[2011/01/23 00:10] 一風館@さくら [ 編集 ]

美味しそう!!

試食ちゃんが頭突っ込んでる・・・天然酵母ぱん!
どれもこれも、かぴばらさんの顔に忠実に作って有りますね~お味も全部美味しそうでたまりませんね♪
うめこのお家も、手作りパンやさんから土日続けて
購入してるので同じだああと思いました!
遅い朝食が終わったのに、、、コーヒー入れてすぐに
食べてる・・大汗。
すしTと、トート使えそうだわあv-10
・・・なんだか、お腹が空いて来ました・・困った。
[2011/01/23 14:07] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

張り切って東京駅のカピショップへ行ってきましたぁ~
会場には、江戸前カピのスタンプも用意されていたんですが
うっかりスタンプ帳を忘れたので、今週もう1回行く予定です
江戸前カピにメロリ~ン(*´∀`*)ホケェ
カピパンは、試食係とともに早速食べました
あまおういちごミルクと栗あんがとっても美味しかったです
粒あんも落ち着く味だったし、クリームチーズも
もちろん美味しかったですけどね(o≧▽゚)oニパッ

[2011/01/23 21:30] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

カピパン、可愛かったです♪d(´▽`)b♪
ちゃんと、チョコで目鼻口が書いてあって
焼き印ではなかったの
すっごい練習したのかなぁ、なんてことを思いながら
美味しくいただきました

ミスチルのチケット、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
入手困難でも好きなもののためならエンヤコラですよ
もう席はわかったのかなぁ
公演2週間前にチケットが送付されて、それまでわからないとか?
ワクワクしますよね
どうか、鼻血が出そうな席でありますように☆

[2011/01/23 21:40] かぴばら [ 編集 ]

ボバッチさんへ

持ち物に名前を書くって大切ですよね
最近、海グッズには名前を書いてます

[2011/01/23 21:41] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんはリーゼントくんにハマったんですかぁ♪
ちょい不良なとこがお好みカピら
リーゼントくんは愛嬌たっぷりで憎めない存在ですよね
紫芋やブルーベリーでリーくんのパンもあったら
いいのにですね(*・∀-)☆

[2011/01/23 21:45] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

試食係はカピパンの香りに、真っ先に気付き
ベストポジションを、ずーっとキープしてました(笑)
カピパンは、お顔がちゃんとチョコ(?)で書いてあったんです
実物を見るまでは、てっきり焼き印かと思ってました
手作り感があふれていて、やさしいパンでしたよ
お値段は、財布にやさしくなかったですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
だって、バラで買うと1つ280円。。。
4つセットだと袋代が入っているのか1200円
普通のパン屋さんだったら絶対買わない値段なのに買ってしまいます
カピだから、いっかなぁって♪
まさにカピマジックΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
[2011/01/23 21:53] かぴばら [ 編集 ]

私も

土曜日に行ってきました。
かぴパンは売り切れでしたが...

ベーカリーの帽子をかぶった本物のカピが登場しましたよ。
お兄さんも来ていて「がんばってー、って応援してね」って言うので、子供が叫んだら、カピが耳をパタパタさせてました。

[2011/01/23 23:13] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

駅馬車さんへ

駅馬車さんは土曜だったんですね
江戸前カピスタンプを押してなかったので
土曜に行こうかどうしようか悩んだんですが
混んでそうなので諦めました
カピパン残念。。。
土日は、すぐに無くなっちゃったのかなぁ

生カピイベントには飼育係のお兄さんも来てたんですかぁ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カピ耳のパタパタって可愛いですよね


[2011/01/24 22:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/956-32c98486