懐かしい味でした 




先日、クマストアでスライドチョコ缶を買ってきましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

缶の可愛さに一目ぼれです (ノ∇≦*)ポッ




缶のフタをスライドさせると、つぶつぶチョコが入っていて

早速、食べてみることに (o≧▽゚)oニパッ

食べるまでは、どんなチョコか想像が つかなかったんですが

食べてみると おぉ~、これかぁ ってなりました ゚+.(´∀`*).+゚.






それは、最近ご無沙汰だったマーブルチョコ

まさに、あの感じでした (o゚▽゚)oニパッ







クマストアでは、こちらの袋も購入 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

個人的には、待ってましたぁ~ヽ(・∀・)ノ な小分け袋です







友達に、ちょっとしたものを渡すときなど大活躍しそう ( ゚▽゚)/

もっと色んな絵柄が出たら、更にイイのになぁと思う今日この頃です



スポンサーサイト

[2011/01/23 22:37] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん おはようございま~す
クマストアーでお買い物したんですね~
マーブルチョコですか、昔食べましたよね~
これもそれと同じ物なんですね!小さいけど!
袋も可愛い、写真が入るって事は封筒サイズなんでしょうか?
いろんなグッズ出てるんですね~

[2011/01/24 05:17] ゼータ [ 編集 ]

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


あたしも小分けの袋出ないかな~??って思ってました

ついに。。。。登場したんですね。

チョコレートも懐かしい!!

マーブルチョコ、よくおやつに食べてましたよね~

[2011/01/24 11:16] ゆん [ 編集 ]

ゼータさんへ

マーブルチョコって懐かしいですよねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
マーブルといえば、8の字になってるものや
輪っかになってるものを真っ先に思い出します
ゼータさんが食べてたのも、薬のように一粒ずつ
出して食べるマーブルチョコかなぁ

クマ袋はね、封筒でいえば洋型の封筒のようなサイズです
バレンタインのチョコグッズの近くに置いてあったんで
チョコをちょこっと入れて渡すのにどうぞ
ってことなんでしょうね
個人的には、通年置いてほしいです(≧▽≦)ノ
[2011/01/24 23:05] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんも、クマクマ小分け袋を待っていたお一人なんですね
これ、便利です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
友達に何かを送ったりプレゼントするときにピッタリ♪
いろんなバージョンで出してほしいですよね
あとはクマテープの復活を希望です
[2011/01/24 23:10] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/957-22f45bc5