クマ守 




ありがたや~、ありがたや~。




大阪に住む友達が初詣でクマ守を見つけ

先日、送ってくれましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

さすがに神社仏閣のクマ守は、ありがたいオーラが出ていて

思わず拝みたくなっちゃう (人´∀`*)







身代わり守りだそうで、今はバッグに入ってます ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

このクマ守を持っていると、心強く感じるのが不思議♪




かぴばらさん こんばんは~
なんと!クマお守りの本物がが出たんですね!
ネットで調べたら3種類あるみたいですね!
これは全国の神社で売って欲しいですね

[2011/01/26 00:37] ゼータ [ 編集 ]

成田山!

成田山なら横浜にもある!
もしかして手に入るかな?


[2011/01/26 10:47] 駅馬車 [ 編集 ]

かーわいー!

本格的な御守りですねー♪私はUFOキャッチャーでごっそりとった(笑)御守りしか持ってないですー…噂では、絵馬とかもあったりするらしいです!
[2011/01/26 18:10] こぶた [ 編集 ]

かわいいなあ

成田山 リラックマお守り
で検索したら、出てきましたよ~
4種類あって、かぴばらさんのは見当たらないなあ。
なんと!通販で買えるし(笑)
振り込もっかな~

ってか、今はなんでも通販!お守りまで・・・驚きますねー

[2011/01/26 18:58] べっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

神社仏閣にあるクマ守は、なんだかと~っても
ありがたいオーラにあふれてました
買ってきてくれた友達に感謝感激です(人´∀`).☆.。.:*・
ゼータさんのおっしゃるように全国の神社仏閣で
扱ってほしいですよね
神社仏閣限定のカピのお守りもあるようなんですが
こちらでは全然お目にかかれないし、ウワサも聞きません
関東には、まだ無いのかなぁ

[2011/01/26 22:49] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

横浜にも成田山があるんですかぁ
成田山といえば、今まで成田市の新勝寺しか知りませんでしたが
クマ守を機に調べてみたら他にもたくさんあるんですよね
横浜にもクマ守があることを祈ってます(o゚▽゚)oニパッ

[2011/01/26 22:50] かぴばら [ 編集 ]

こぶたさんへ

そうそう、UFOキャッチャーのクマ守もありましたよねっ♪
あれはあれで、いろんな柄があってプチサイズで
可愛かったです°+(*´∀`)b°+°
クマ絵馬は、あたしもウワサに聞きましたが
まだお目にかかれていません

[2011/01/26 22:50] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

おぉっ、検索しちゃいましたかぁ
そうなんです、今はお守りも通販で買えるみたいですよね
インターネットで情報も簡単に検索できるし
スゴイ時代になったもんだなぁと改めて感じます

あたしが頂いたクマ守は、『成田山 大阪 リラックマ』で
検索結果に出てくると思います(o≧▽゚)oニパッ

[2011/01/26 22:53] かぴばら [ 編集 ]

もういやなんじゃ~

はぁい、かぴばらすわん♪
現実逃避中の今朝子ざますわ。
えっ、リラが身代わりになってくれるの?
今朝子の机の上に置いとけば、リラが代わりに仕事してくれるカピら?アタクシ熱望しちゃうわ。
そしたら、吉祥寺と東京駅へ命の洗濯しに行ってくるのになぁ。
成田山って大阪にもあるのね。
黄色に赤い紐がいい感じだね♪
[2011/01/27 14:29] 今朝子デラックス [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
仕事が忙しいときこそ、ちょっとした息抜きは大切よね
あたくし、会社で忙しすぎて気が狂いそうになったとき
いつも以上に机でお菓子を食べたわΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
もちろん電話が鳴ったら、後輩に目で合図よ(笑)
ビバ!電話よりお菓子
後輩は電話の相手に、よく、こう言ってたわ。

「ただいま、○○は手が空いてないようですので折り返します。」

あーた、早く、忙しさが落ち着くといいね
落ち着いたら命の洗濯をいっぱいするざます
柔軟剤も、たんまりね(o≧▽゚)oニパッ
リボンをつけたカピもキュルッと待ってるわぁ

[2011/01/27 23:21] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/958-24448b75