いちごうさぎ 




いちごとピンクのボールチェーン 

この組み合わせに、眠っていた乙女心が刺激されます




ゲーセンで見つけた瞬間 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

一目ぼれでした (ノ∇≦*)ポッ

クマクマ電動ペッパーミルを探していたはずが、このぬいに出会い

すっかり頭の中から飛んだかぴばらです







というわけで、先日、ゲーセンから

ボールチェーン付き いちごうさぎぬい

連れて帰ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コリたんも可愛かったんですが、UFOキャッチャー内の居心地が

とってもよかったようで。。。( ̄∇ ̄;)

電動ペッパーミルとともに、リベンジだぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




[2011/01/28 23:35] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん こんばんは~
早速新商品ゲットされたんですね~
苺の飾りが可愛さ増して増すね~
コリちゃんまだ店内に居たかったんですね!
次回は連れて帰れるといいですね!

[2011/01/29 00:38] ゼータ [ 編集 ]

いちごの可愛い~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
かおもほしーい(゚ー゚*)。
[2011/01/31 10:08] かおっくま [ 編集 ]

ゼータさんへ

ちょっと手厳しい設定のゲーセンでしたが
がんばって連れて帰ってきましたぁ~♪d(´▽`)b♪
小さすぎず大きすぎずのサイズで、とても可愛いです
残るはピンクと水色のうさぎコリたん
次こそは、連れて帰りた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[2011/01/31 22:15] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさんも、いちごうさぎたちを
連れて帰れるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ
ピンクのボールチェーンといちごって、うさぎクマたちにピッタリで
とってもカワイイです


[2011/01/31 22:21] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/959-f0292b26