疲れてなくても食べたいです 




昨日は、日帰りで海へ行ってましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

午前中はお天気がよかったのに、午後から雪がチラチラ

海で雪を見たのは初めてかもしれないっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さて、今日は海での疲れを いやすものを買いに

お出かけしてきましたぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・





試食係  「あ、何かあります。」

Σ(゚∀゚*) ハッ






試食係  「何かありましたよ。」

早速、見つけられてしまいました ( ̄∇ ̄;)

前に青いコンビニのカタログ等で先行発売していたリラックまんじゅう

今日は作っているお店まで、買いに行ってきたかぴばらです

箱を開けると。。。






クマフォー  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







カワイイだけじゃなく、とっても美味しそうです (*´∀`*)ホケェ


ぐーきゅるるる

     きゅるるる

         ぐー




あとで食べようと思っても。。。



  ぐーきゅるるる

                   ぐーきゅるるる



クマたちのお腹の虫はチャンスを逃さないタイプのようで


  ぐーきゅるるる

                   ぐーきゅるるる




わかった、わかった ヾ(;´▽`A``アセアセ







試食係&よだれリラ  「いただきまーす。」






スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
寒いのに海行かれたんですね~
昨日は鹿児島もまた雪積もりました~(午前中で溶けたけど)
くま饅頭、以前キディーから出てたのとは作りが違いますね~
お値段も結構高いのでは?
でも美味しそう~
試食係りとよだれリラのお腹の虫にはかないませんね!

[2011/02/01 02:04] ゼータ [ 編集 ]

・・・共食い・・・???笑

可愛い~~~!冷凍保存しておきたいわ!

「海に降る雪」って誰かの小説の名前だぁね~
なんか、すてきな印象的な言葉。
一眼買った頃、海に撮りに行ったわ、全く意味ない写真・・・でも遠くかすむ山、海に降る雪・・・
ちょっと良かった・・かなあ~?
なんでも買った瞬間って暴走気味なものに走るよね(笑)

私は2/24から全国のクラフト作家の作品展&販売会に参戦のため、作品作り(30点ほど)と、3/13のビッグサイトのアート展の作品作り、娘の(娘も出品、紙のオブジェのため、置く台にするためのテーブル二台にタイル貼り~一つは懐中時計、もひとつはエッフェル塔をモノクロームで)テーブル作りで家にこもっています。

できるんか~い???つい現実逃避してPCに逃げる私(笑)
今日は私のアートの作品、看板を3枚出す内の二枚目、
魚の看板♪に目地を入れるので、左官屋さんで~す!
「これを作りたかった!」作品なので完成してうれしくて、テンション上がってます♪

来週は夫が出張なんで、寝食忘れて没頭する予定、は未定???間に合うんか~~~い!?
って、今どきルイ53世か~~い(古っ!)
[2011/02/01 09:38] べっち [ 編集 ]

めちゃ可愛い(*´∀`*)ホケェ
食べるのもったいなーい!!!
[2011/02/01 11:28] かおっくま [ 編集 ]

クマ新お誕生日おめでとう♪

はぁい、かぴばらすわん♪
v-238クマ新5才おめでとうv-238
クマブログの女王は、今年も健在ね。
これからも、アタクシのオアシスでいるざます。
(なんで命令口調?笑)
みんな気づいてなかったのかなぁ?
もしかして、シークレット?
だったら、ごめんねっ♪

おぉぉ、クまんじゅうが出てたんだね。知らなかったよ。中は餡子かなぁ。
さぶい中、お店まで買いに行ったの?
すげーアクティブ野郎じゃん。
自分の足でゲットしたものは、価値が違うもんね。
美味しさ更にアーップ♪
渋~いお茶々とお饅頭で、心も体もリラックマだね。
これで、花粉症対策もバッチリさっ。
(写真の中でメンタムが隠れた主役な気がして。。。ダンナ殿が置いたか?笑)
温かくなるのは嬉いんだけど、花粉よ飛ぶなーーー!(心の叫び)

昨日で「えどまえ~ん」が終了だったことを、こってり忘れていたのよ。くぅぅ、忙殺されてて行けなかった。

♪さらさらさらさら お茶漬け さらさら 残業する程 暇じゃない~♪
(バブル期のCM 書類の山を見つめ、エビの様に腰を引きつつ心の中で歌う日々よ。)

スタンプ押したかったよぉぉ。

そうそう去年あーたの記事にあった象の「はなこさん」お誕生だったらしいわよ。
かなりの高齢らしいけど、バナナとお芋の特製ケーキでお祝いしていたわ。
「ばなこさん」って改名しないカピら?ばあさんだし。。。

海では、ホットなドリンクで一息つけたかなぁ?
[2011/02/01 13:09] 今朝子デラックス [ 編集 ]

ジャストフィット

はぁい、追伸よ♪

今ね、クマ豆食べてんだけど、カルビーのポテチのオマケの「ポテトング」?で挟んだら、丁度ピッタリサイズで、ちょっと笑ってしまったわ。
バッチグー過ぎて、宮本武蔵を超えたねアタクシ(笑)

持ってたら試してみるざます♪
[2011/02/01 16:40] 今朝子デラックス [ 編集 ]

ゼータさんへ

鹿児島は、暖かいイメージとは裏腹に
実は東京より雪が降ってますよね
そういえば、今日、新燃岳の噴火のニュースで
小さな山火事を雪で消している映像が出てました
昨日、鹿児島に降った雪だったんでしょうね

クマまんじゅうは、お世辞抜きで、とっても美味しかったですよ
もちもちで、甘さ控えめで°+(*´∀`)b°+°
でも、ゼータさんのご想像どおり、お値段が。。。(; ̄Д ̄)
値段的に、しょっちゅうは買えないけど
また買いに行きたいお味でした

[2011/02/01 23:54] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

海に降る雪という小説があるんですかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
初めて聞きました(本に疎いの。。。)
今、調べてみたら、映画やら歌やら日本酒やら
『海に降る雪』って色々あるんですね

海に降る雪

べっちさんのおっしゃるように、印象的なコトバだわぁ

それにしても、作品作りがモリモリですね
素人考えでは、陽気のいいときよりも、寒い今のほうが
モノづくりに没頭できそうな気がする
陽気がいいと、お出かけしたくなっちゃうもん←あたしだけ?(笑)
べっちさん、がんばってクマさい
いい作品のためには、たまに現実逃避も大切♪d(´▽`)b♪

[2011/02/01 23:54] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

クマまんじゅうは試食係たちと一緒に食べちゃいましたぁ~
確かに、可愛くて食べるのがもったいなかったけど
美味しくいただきましたよ(o゚▽゚)oニパッ
お値段が少々お高いのがネックですが
2ヶ月に一度くらいは食べたいおまんじゅうです

[2011/02/01 23:55] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
雪が舞うなか、海に行ってきたわぁ
ああいう日は浜でホットな飲み物は欠かせないざます
クマクマタンブラー大活躍♪d(´▽`)b♪

クマ新のお誕生日を覚えていてくれて、とってもうれしいざます
ありがとう 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
あたくし、ヒデキ感激よ
そして、モモ肉にヒデキが出来たわ
座ると痛い~

クマまんじゅうはね、中はこしあんだったよ
すんごく美味しくて、一瞬でペロリ♪
でもお値段が4つで1200円。。。
値段どおりといえば、値段どおりの味なのかもしれない
まんじゅうとしては、高級な部類よね
あぁ、せめて800円くらいなら1カ月に1回くらいは
買いに行くのに~

それにしてもあーた、まんじゅうの向こうのメンタムに気付くとは
さすがざます(笑)
ここが我が家のメンタム指定席よ♪
もうダンナ殿は鼻の中に塗り始めたみたい
今年は、大量らしいよね
あたくしも花粉デビューしちゃうのかなぁ

ポテトングって持ってないのよ
そんなにピッタリなの?!
気になっちゃうじゃん(笑)


[2011/02/01 23:55] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして♪

これまで密かに生あたたかい視線でこちらの
ブログを拝見してましたが、このクマまんじゅうは
ぜひともGETしたいと思い、ついにコメント参加!
でも、確かに食べるのがもったいない気が。

これからも頑張ってくださいね。
生温かく見守らせていただきます♪
[2011/02/02 03:17] kumakichi-8686@nifmail.jp marutan [ 編集 ]

marutanさんへ

marutanさん、はじめまして♪
コメントありがとうO(≧∇≦)o
このクマまんじゅうは通販でも買えるようですし
実際に練馬の大泉の店舗でも買えました
とても美味しくて、ほっぺがおちそうでしたよ(//▽//)
コリたんまんじゅうとセットもあるようで
次はそちらを買ってみたいです
[2011/02/02 16:17] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/960-14d89ea4