早いもので 




ちょっと過ぎちゃいましたが、リラックマ新報は

先日、5歳になりましたぁ~ (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

2006年1月29日からブログを始め、早5年

ブログを始めたきっかけは

リラックマの可愛さを 多くの人と わかちあいたい

ただ、それだけでした

5年経った今も、この気持ちは変わりません ♪d(´▽`)b♪

変わったのは。。。




寝室の窓が年々、開けにくくなっていること ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ







テーブルも年々、せまくなっていること ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

押入れもいっぱいだし、家のあちこちに クマ・クマ・カピ

我ながら 5年の月日を感じます(笑)

そして、理解のあるダンナ殿に感謝 (人´∀`).☆.。.:*・


リラックマ新報は、これからも クマ&カピ LOVE で

マイペースに続けて行こうと思います (o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
ブログ5周年おめでとうございま~す
部屋中、クマ&カピですね~
そのうち人のスペースなくなっちゃうかも
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那さんも同じように好きだから良かったですね~
もし旦那さんの理解が無かったら、どうなっていたんでしょうね?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2011/02/03 05:18] ゼータ [ 編集 ]

ビバ5th

本当に月日の経つのは、早いものですね
どれも大切な思い出で宝物

ご主人の温かいご理解に感謝ですよね
これからも幸せな日々を
送られますように…
楽しみに拝見させて貰いますね
[2011/02/03 05:33] haru [ 編集 ]

おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも、ブログ楽しみにしてますぅ(o゚▽゚)o
[2011/02/03 08:59] かおっくま [ 編集 ]

おめでとうございます!

月日が経つのはほんとに早いですょね…かぴぱらさんのおかげで色んなくま情報が得られますし、ブログを見てほっこりできます☆ミ
私もこのブログのような写真を撮ろうとしてるんですが、うまくいかず(笑)
これからも楽しみにしてます♪
テレビで何を観ていたか若干気になります(笑)
[2011/02/03 09:32] こぶた [ 編集 ]

おめでとうございます

私がローソンでシールを集めてリラックマ食器を貰い始めたのが3年ぐらい前かしら?
もっと前からブログやっているんですね。
続いていると言うのがすごいです。

私のブログは一度サイトの閉鎖があって、合計2年10ヶ月ぐらいかな?
あと2年で追いつくぞ!ってそれは無理か(^^;


[2011/02/03 10:24] 駅馬車 [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、ありがとうO(≧∇≦)o
そして、いつも温かいコメントありがとう
ブログを始めて、もう5年になっちゃいました
ゼータさんとも、だいぶ長いお付き合いになりましたよね
これからも、よろしくお願いします

ブログを始めた頃は我が家にクマカピが少ししかいなかったのに
あれよあれよと増えてゆき、今はこうなっちゃいました
既に生活するスペースが、ほぼナス(笑)
でもクマカピが大好きな気持ちは抑えられませ~ん
[2011/02/03 11:33] かぴばら [ 編集 ]

haruさんへ

haruさん、いつもありがとう(//▽//)
いつの間にかクマ新報は5年経ってましたぁ~
たまに過去の記事を見返し、その頃のことを思い出してるんですよ
ブログって便利だなぁとつくづく感じます♪
これからも、マイペースにだらだらと続けていくので
よろしくお願いします(゜▽゜)/
[2011/02/03 11:48] かぴばら [ 編集 ]

すごいすごい!

6年目、ですか~v-254
いつも優しいコメントに癒されてます♪

今日、北海道はあったかいです。
大雪が積もっているのでね(屋根とか~)そういう時は気をつけないと、なんですよ~!なだれに!!(笑)
かぴばらさん家も、気をつけてね~!
なだれ!
[2011/02/03 13:36] べっち [ 編集 ]

おめでと~

うわっ、すごいですね(~_~;)窓が・・・
私も明日がブログ5周年で6周年目に突入です。
意外と近い時期だったんですね。私はほぼ休眠状態ですが・・・
これからもい~っぱいのリラ&カピ(妹のために)情報を
楽しみにしてま~す!!!
[2011/02/03 14:26] matchy [ 編集 ]

おめでとうございます(^-^)

かぴばらさん、ブログ5周年おめでとうございます!
o(^∇^o)(o^∇^)o
ここ“リラックマ新報”には私の知らないリラ満載!いつもいつも楽しませて頂いています。
リラ&カピいっぱいの、かぴばらさんの家に行ってみたい!デス(笑)。きっとパラダイス~♪
ではでは…これからもお体に気をつけて、末永~く楽しいリラックマ新報を宜しくお願い致します。陰ながらうちのリラたちと応援しています(笑)
P.S. 優しいダンナ様に感謝~。
[2011/02/03 17:19] ゆ。 [ 編集 ]

おめでとうございます☆

かぴばらさん、5周年おめでとうございます♪
同じテーマで5年間、すごいと思います。
私も同じくブログ5周年なのですが、
私は最初は違うテーマだったもので。
これからも安定したペースで更新頑張ってくださいね(´▽`)

「リラの可愛さを多くの人とわかちあいたい」
わかります。
私にとってリラは一緒にいるとホッとする存在というか
仲間というか・・・。
なんたって私の趣味、昼寝ですから(笑)
ダラダラと「細かいことはどうでもいいじゃないですか」
って姿勢が安心できるんですよね。

最近リラネタが少なくて日常ネタばかりになってしまいましたが
私も頑張ってリラの事、書こうと思います。
新シリーズのハニー・リラ、みんな幸せそうな顔してて発売が楽しみです♪

P.S かぴばらさんのお部屋の画像を見たムスメが
「うわ~!すごい!うらやましい!ソーラーマスコットもあんなにあるよ!?」
と興奮しておりました(笑)
[2011/02/03 20:47] ラルン [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさん、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*
これからも、ビバだら更新で日々クマカピ道に精進します
よろしくです(o゚▽゚)oニパッ

[2011/02/03 23:32] かぴばら [ 編集 ]

こぶたさんへ

こぶたさん、うれしいお言葉ありがとう(〃ノ∇ノ) テレテレ
5年間という年月は過ぎてしまえば早いものですね
あぁ、あっという間
これからも、よろしくお願いします

クマ写真はね、上下左右いろんな角度で撮ってみて
クマがいちばん可愛くなる角度をチェックしてみるといいかも♪
例えば同じクマでも、やや下から撮ったときと
やや上から撮ったときでは、表情が微妙に変わってくると思います

あ、そうそう、テレビは『ちい散歩』でしたぁ(o≧▽゚)oニパッ
そのあと、チャンネルそのままで時代劇を見るのが
平日午前中のお楽しみです

[2011/02/03 23:33] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

駅馬車さん、ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あたしも、クマ新報が5年も続くとは思っていませんでした
これも、駅馬車さん始め、たくさんの方が温かく
ブログを見てくださっているからだと思います
これからも、出来る限り続けていきたいなぁ(*´ω`)ノ ハィ
駅馬車さんのブログも、ずっと続けていってほしいです

[2011/02/03 23:34] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、ありがとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
毎日クマカピLOVEでブログを続けていたら5年が経ちました
クマやカピの写真を撮って記事を書くのも楽しいし
コメントのお返事を書くのも楽しいんです
こうやって北海道にいるべっちさんとクマのお話ができるなんて
ブログをやっていなければ、できないもん
クマとブログがつないでくれたべっちさんとのご縁
大切にさせてクマさい°+(*´∀`)b°+°

クマ山なだれは、しょっちゅうですよ
表層なだれは、ほぼ毎日です(笑)

[2011/02/03 23:43] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして!!

かぴばらさん、はじめましてv-363
リラックマ好きになってからまだ3年目の初心者です。
ブログ5周年おめでとうございますv-308
お部屋の中すごいですね。リラックマパラダイスですね~
うらやましい・・・
私は沖縄に住んでいるので、なかなかグッズを買える所があまりないんですよーe-350
以前UFOキャッチャーなどでぬいぐるみを取って集めていましたが、部屋が狭いので、ダンナからストップがかかりました(涙)
なので今は場所を取らない文房具なんかを集め始めています。
これからも拝見させていただきますので、宜しくお願いします♪

[2011/02/04 00:52] カタコリラックマ [ 編集 ]

おめでとうございます

リラックマ新報5歳おめでとうございます(*^-')b
たくさんのリラカピに囲まれて素敵なお家です 
増えていきますよね~
可愛いプライズにグッズがたくさん出回ってますしね~これからもお互いリラカピラブフレンズとしてよろしくお願い致します 
[2011/02/04 08:39] たまこ [ 編集 ]

おめでとうございます~

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
5周年おめでとうございます♪

今かぴばらさんの記事を見てあたしのブログも先月の30日に4年を迎えたことが発覚

始めたころから仲良くしていただいているかぴばらさん、美味しそうなマーメードのお料理のレポと暴走特急をいつも楽しみにしています

これからもがんばってくださいね
[2011/02/04 10:46] ゆん [ 編集 ]

うわ~~♪おめでとうございます

あれれれ、、もう記念日ですか!!
この間お祝いの言葉を述べたような気がしましたが・・
くまは達の山・・5年を物語っていますねv-10
毎度お尋ねすることが日課になっていますので、、
くま山を拝見すると、「可愛いののUP期待してます」
なんて、容易くいえないと思いました。すみません。

可愛さをわかちあえて、とても幸せを感じています。
本当にありがとうです!!
私の周りにはあまり熱心なくまファンがいないので
こちらで気を晴らして日々成り立っていることに
感謝致しまするv-308e-280ぺこり。

これからも身体に気おつけて、楽しい記事を載せてくまさいまし。・・文下手でごみんなさいv-285

[2011/02/04 11:15] うめこ [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさん、ありがとう(≧∇≦)キャー♪
matchyさんのブログができたのも同じ時期だったんですね
海へ行く時、いつもmatchyさんを思い出します
お会いしたことないのに、近くに感じるのが不思議(o≧▽゚)oニパッ
これからも、よろしくです

[2011/02/04 12:10] かぴばら [ 編集 ]

ゆ。さんへ

ゆ。さん、ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
いつも見てくださって、うれしいです
我が家はクマカピがいっぱいで、寝室、リビングはもとより
台所や洗面所どこに行ってもクマクマカピ(//∇//)
そんな環境なので、ダンナ殿もクマとカピがいつしか
好きになっちゃいました
我が家に来たら、かなりビックリすると思いますよ
これからも、どうぞよろしくお願いします°+(*´∀`)b°+°
ゆ。さんのおうちのクマたちにもよろしくお伝えクマさい

[2011/02/04 12:10] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

ラルンさん、ありがとさんでーすヽ(・∀・)ノ
ラルンさんのブログも5周年でしたかぁ
テーマは違っても、5周年は5周年♪d(´▽`)b♪
これからも、お互いマイペースに続けていきましょうぜ~
よろしくお願いします( ゚▽゚)/

そうそうそうそう
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
リラって、一緒にいるとホッとしますよね
似たもの同士の家族のような存在
大きな心の持ち主だから、安心するんです
リラと一緒におでかけすると、お出かけ人数が1人増えたような
気がしちゃいます

ハニーリラ、あたしも楽しみです
幸せそうなリラを早く拝みたーい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

ラルンさんのムスメちゃんったら、うれしいではありませんかぁ
我が家では『ゆらゆら隊』と勝手に命名しています
今もゆらゆら~(*´∀`*)ホケェ


[2011/02/04 12:11] かぴばら [ 編集 ]

カタコリラックマさんへ

カタコリラックマさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
お祝いのコトバ、うれしいです
ありがとう~ ヽ(´▽`ヽ)

おぉ~っ、沖縄にいらっしゃるんですね
あたしの実の父が沖縄出身で親戚がいっぱいいますよ
数年前に行ったとき、大歓迎してくれて毎晩宴会でした(笑)
沖縄って大好きなんです
気温も人もあたたかくて、のんびり(*´∀`*)ホケェ
リラにもピッタリなとこだと思います
でも、実際のリラックマは。。。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
おっしゃるように、あまりいないんですよね
ゲーセンやしまむー(しま○ら)、ジャ○コで
少し会えたくらいかなぁ

文具は、いろいろ集まりましたかぁ
しまむーの寝具やタオル、スリッパなども
そんなに場所を取らないのでオススメです
安心価格でクマの生活グッズを買えるのも
ポイント高いっ d=====( ̄∇ ̄*)b


[2011/02/04 12:11] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、ありがとうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
毎日クマとカピに囲まれてビバだら生活が軌道にのってきました
クマカピは増えるのに、お片づけは、やる気ナス。。。
トリさんに、そろそろ怒られそうです

たまこさん、これからも共にクマカピLOVEで
突き進んでいきましょう
よろしくお願いしまーす(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/02/04 12:12] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、ありがとう ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そうですよね、ゆんさんとはブログのお誕生日が
近かったですよね
ちこちゃんたちと、近々ブログバースデーのお祝いかなぁ
なんだか、我が家の試食係が招待される気まんまんです(笑)

これからも、仲良くしてクマンスでーす ヾ( ̄∇ ̄=ノ


[2011/02/04 12:12] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとうo(≧▽≦)o
ブログを始めた頃から、温かいコメントをたくさんくださり
あたしこそ、とても感謝しています
クマ大好き、カピ大好き+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
クマ新報は、これからもクマカピ好き好きビームを出し続け
出来る限り続けていこうと思ってます
本当にいつも見てくださってありがとう

"可愛さをわかちあえて、とても幸せを感じている"

そのお言葉うれしすぎる~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これからも、よろしくです

[2011/02/04 12:24] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~☆

5周年ですかぁ、おめでとうござりまするぅ(*^0^*)
クマカピ山のお写真、爆笑メリ~!!!
ソーラーマスコットタワーも
天井に届きそうな勢いですね(≧m≦ププッ!!!
ダンナ様の愛あればこそ、ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この状態を隠さないかぴばらさんの潔さに惚れちゃいます(^m^フフフ
トドンナは往生際悪くモザイク処理しますから(^0^;
さらに増殖して、クマカピジャングルになった頃
またお披露目されるのを楽しみにしてまうす♪

[2011/02/04 14:26] トドンナ [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、ありがメリ~ヽ(・∀・人・∀・)ノ
写真に撮ったクマカピ山は、ほんの一部で
ちょうど五合目から頂上くらいなんです
すそ野にも、たくさんのクマカピがいるし
他にも糸目山があったりします(笑)
理想は、キレイに棚に並べることなんですが
いつになることやら。。。( ̄∇ ̄;)
近いうちにクマカピジャングルになりそうです
[2011/02/04 22:34] かぴばら [ 編集 ]

クマ新のサンバ♪

あーたとアタクシがクマの国
一番くじの大暴走
それが二人の出会いです
なんとなく覗いたあの日から
尖った心を癒します
心のオアシス クマ新よ

リラコリトリとカピを撮ったら
右に出る人ありゃしない~
優しいお返事学びたい

愛するダンナとクマにカピ
テーブルスペース無くっても
たのしいブログは いいブログ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
かっぴーばーすでぃv-238

「くじは暴走してもいい」

クマ新で学んだわ♪

窓のつぶれ加減が我が家と一緒ね(非常に危険よね。遭難経験有、笑)。
テーブルはねぇ、クリリンの「僕箱」が乗っかってて、「鍋」の時に異常に邪魔なのよ。
箱の中身は使用期限の切れた「ウナ」とか意味不明なの。(笑)

あーたもクマプリンス「憲二」を持ってたんだね。
おっそろー♪

憲二といえば、リアル憲二とデートする夢を見たわよv-218
ラッキー♪

僕が一生をかけて「今朝子」を幸せにするよっ。

はぅぅぅぅ! 一生寝ていたいぃぃぃ!

。。。起きたら横で「土偶似のクリリン」が寝ていたわ。。。
[2011/02/05 09:26] 今朝子グランデ [ 編集 ]

5周年おめでとうございます!

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

自分は出不精なもので、
エネルギッシュでアクティブな
かぴばらさんを尊敬しちゃいます。

これからも沢山のクマ&カピさん達と
頑張って下さいね!

[2011/02/05 21:51] だんご小隊長 [ 編集 ]

5周年おめでとうございます。

5周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
以前、メールさせていただいたオムライスと申します。
覚えていらっしゃいますか?
その節はお返事をいただきとっても嬉しかったです。
その後も変わらずいつも楽しく拝見させてもらっておりました。


カワイイリラをみんなと分かち合いたい気持ち、分かります
私も全く同じ思いでmixiに写真アップしていますし、写真の撮り方も全く同じでなんか興奮してしまいました(≧∀≦)


それと今までブログ内にたくさんのリラ、かぴさんが登場していましたがそれらがどーなっているのか素朴な疑問を抱えていましたが…
このようなタワーになっていたのですね(^^)


いや~、年月の重みを実感致しました(笑)
かぴばらさんのお部屋は私達リラマニアには夢のようなお部屋ですね。


これからも素敵な更新、楽しみにしております。

[2011/02/07 08:27] オムライス [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ブラボー、ブラボーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
クマ新のサンバ、最高ざます
ありがとう、いつも感謝してるわぁ
でも、でも、でも。。。
いくらあーたでも憲二は譲れないざます(笑)
夢で、おデートですって?!
どうして、あたくしの夢の中にはきてくれないのカピら
桑田さんは、たまーに出てくるんだけどさぁ
憲二は数える程度よ
リアル憲二と、いつか海で出会いたいと思ってるのに
エリアが違うみたいで会わないのよね
千葉北エリアへ行かないとダメカピら

ねぇ、僕箱って。。。ププッ ( ̄m ̄*)
期限切れのウナ以外に何が入ってるのか
中身をこっそり見てみたいざます


[2011/02/07 11:13] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

だんご小隊長さん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
あたしは、小さい頃から外が好きで
1日、落ち着いて家にいることができないんです
近所でもいいから、必ず1日1回は外に出たくなっちゃうの
外に出れば多少なりともお金を使ってしまうし
だんご小隊長さんのように、落ち着いて家にいれる人に
なりたいです(o゚▽゚)oニパッ
いつか、変われるかなぁ
[2011/02/07 11:49] かぴばら [ 編集 ]

オムライスさんへ

オムライスさん、ありがとう(o゚▽゚)oニパッ
もちろん覚えてますとも♪
以前はメールありがとうでした
最近、mixiを見にいけてなくてゴメンなさい

リラって、本当に可愛くて可愛くて(//∇//)
リラと出会えてよかったです
日々の潤いを与えてくれるリラに感謝♪
多くの人と、この可愛さをわかちあいたいですよね
(・∀)(∀・)ネー☆

我が家のクマとカピはね、こうなってたんです(笑)
まだ押入れやら部屋の隅のほうの段ボールやら
他にも、いっぱいいるんですよ
宝くじが当たって、ビッグな家に住んだら
クマカピ部屋を作って、みーんな並べたいです
[2011/02/07 14:05] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは~。ブログ5周年おめでとうございます。それにしても、部屋の中すごいですね~。リラ&カピだらけですね。これからもずっと×2リラ&カピの情報と記事を続けて下さいね。かぴばらさんの書いたブログは、いつも拝見しています。ちなみに、ボールチェーンのイチゴウサギぬいのコリたんは、取れましたか??
[2011/02/07 17:50] mimi [ 編集 ]

5周年おめでとうございます★

かぴぱらさんこんにちわ♪
ずーーーーーっと以前にコメントを数回させていただいた事があります。ずんだと申します^^

プログ開設5周年ということで、おめでとうございます^^こちらのブログには仕事中におじゃますることが多いのですが、いつもいつも癒されています。

これからも楽しいクマブログ、楽しみにしています★
[2011/02/07 18:13] ずんだ [ 編集 ]

(*゚ー゚)/゚・:*【祝5周年】*:・゚\(゚ー゚*)

かぴばらさん、5周年おめでとうございまーす!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
一番最初の写真にゼンジーが・・・嬉泣
ホンモノですよね!?(笑
「ゼンジーのクマ術またみたいなぁ~」だらだら店員のひとり言、もしよかったらかぴばらさんからゼンジーに伝えておいて下さい。
5年間長い休みも無く続けてるのはスゴイことですよ!
かぴばらさん、あっぱれです!!

リラックマ情報♪

2月14日(月)
カバヤ リラックマふわふわチャーム(315円)全4種

3月1日(火)~
お~いお茶ほうじ茶(125円)リラックマ ダイカット付箋(全6種・リラ3・コリ2・リラ型のハチミツ容器1)ベタ付けキャンペーン・L限定 (72個/店)ハニー&スマイルシリーズ
トリさん無しです・・・

予約承り中
リラックマいちごツインシュー5個入り(800円)
リラックマもち食感いちごロール(800円)
ttp://www.lawson.co.jp/recommend/static/hinamatsuri/?ca=top_fla01_002

カピバラさん情報♪

2月15日(火)
バンダイ びっくらたまごカピバラさん(315円)全8種あわあわさぼんの香り

Ponta情報!

2,000名に10,000ポイント
ttp://www.lawson.co.jp/ponta/static/present_st/20110228tm/?ca=pas_fla_001
興味があったら見てみてクマさ~い!当たったら一番くじ20回引けますヨ(笑

次は6周年目指してだらだらいきましょう(^-^)/
リラックマ新報\(^0^)/バンザーイ 

[2011/02/08 18:14] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、ありがとう~ヽ(・∀・)ノ
そうなんです、我が家はクマとカピでいっぱ~い
足の踏み場も無いくらいなんですよ
おかげで家の中をウロウロするとき、足を高くあげたり
バランスをとったりしないと向こう側へいけないんで
軽いトレーニングになってます(笑)
ボールチェーンのいちごうさぬいのコリたんは
前にゲットして以来、ゲーセンで出会ってなくて
まだなんです
あさって、ゲーセンに行くかもしれないので
そのとき、また見てきまーす
[2011/02/08 22:53] かぴばら [ 編集 ]

ずんださんへ

ずんださん、お久しぶりですねっ(≧∇≦)
うれしいお言葉の数々、ありがとうです
お仕事中に見てくださってるんですかぁ
今はお気楽マダムのかぴばらですが
仕事をしていたときは、たまに他の方のクマブログを
仕事中にこっそり見ていましたよ
一緒ですね(o≧▽゚)oニパッ
これからも、どうぞよろしクマです
[2011/02/08 22:53] かぴばら [ 編集 ]

だらだら店員さんへ

だらだら店員さん、ありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
ゼンジーは本物ですよ(笑)
やっと出番が来たと思ったら、鯛のヒモ引っかけ係で
本人的には、ちょっと不満だったようです
でも、だらだら店員さんが気付いてくれて
今、かなり喜んでますよ
しかも、クマ術のリクエストもいただいて
かなりハイテンションになってます

タネもしかけもチョトあるよ

新イリュージョンを考案中のようなので
しばし、お待ちクマさい(笑)

お~いお茶のクマ付箋は、トリさん無し?!
リラ2、コリ2、トリ1、クマ型ハチミツ容器1にならないかなぁ
トリさんがグレないように祈ります

[2011/02/08 22:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/961-046c7602