メロメロです(//∇//)  




東京駅のクマストアは、もう2周年なんですね (o≧▽゚)oニパッ

東京駅の近くで仕事をしていたあたし

クマストアオープンのとき、職場をこっそり抜け出して

大行列に並んだのが懐かしいです




東京駅クマストア2周年限定のあつめてぬいぐるみ  (ノ∇≦*)ポッ

金曜の夕方だったんで、売り切れてたらどうしようと思ったんですが

無事に買えてよかったです 

はぁ~、とってもカワイイ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

このパーカー、欲しい

クマたちとペアルックにした~い ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






この日はクマストア限定の箱入りクマも買っちゃいましたぁ~

最初は買う予定じゃなかったの。。。

東京駅でも売り切れてたの。。。

でも、売り切れとなると、気になって気になって

吉祥寺のクマストアで実物を見たら、目がハートになっちゃった

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






箱から出してあげたら、お腹にもハート

(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ

もともと、両手で何かを持ってるポーズに弱いんです

クマ~ (*´∀`*)ホケェ


東京駅限定のクマたちも、この箱入りクマも

我が家に来てから、何度ナデナデしたことか

何度、ダンナ殿に背中のチャックを開けられたことか。。。(笑)

もうメロメロです 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


スポンサーサイト

[2011/02/07 15:34] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんにちは☆

このリラ達に私もメロメロ(*^^*)
確かに同じパーカー欲しい!!
旦那とはイヤだけどリラ達とならペアルックしたい(笑)
箱入りクマがかぴばら家にいる~(^m^)
やっぱり買うと思ったよ♪

遅くなったけど5周年おめでとう!!
これからも影ながら応援してるよ♪
[2011/02/08 11:19] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
東京のクマストアーもう2周年になるんですね~
最初のときと比べるとやっぱり人少なくなってますか?

最初は買う予定無くても人が持っていたりすると欲しくなっちゃいますよね~
それが他の場所では売り切れなんて事しったら「今しか買えない」て気がして
ついついレジに持っていきたくなりますよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
この箱入りリラはちゃんとチャックが開くんですね!
プライス品では開くタイプ見ませんよね~

[2011/02/08 15:49] ゼータ [ 編集 ]

私も・・・

こんばんは。昨日福岡へ戻りました!
かぴばらさんが前回のカキコにお返事されている時間帯には池袋の執事喫茶にお邪魔してましたよ(笑)

箱入りクマ可愛いですよね~!
私も後で買うつもりがまさか東京駅では売り切れるとは思ってなかったので(最初に2周年のだけ買った)今日、地元のクマストアで購入しました;
ノベルティに関しては3日連続で10時頃に行きましたので制覇しました(笑)!
でも、初日はモノレールが停電で止まっちゃったからあせりましたよ(京急で遠回りしたのでスーツケース持ったまま入場列に並んだ私・・・)

来月の福岡1周年のピンズも可愛いので楽しみです♪
(でもその頃には夜勤に戻る予定なので心配・・・)
しかし、ミュージカル3公演と舞台1公演はちょっと腰がきつかったです(苦笑)
でも、ミュージカルのアンコールで主役のコとハイタッチ出来たのは嬉しかったです♪
次に東京へ行く頃にはクマストアがリニューアルされてる頃の予定なので周辺がどうなるのか気になりますね
[2011/02/08 22:22] [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、ありがとぅ~ヽ(´▽`ヽ)
これからも、どうぞよろしクマ

箱入りクマは、やっぱり買っちゃったぁ
吉祥寺で実物を見て、買わないっていう選択肢が
ふっとんだもん(//∇//)
あぁ、東京駅のクマも箱入りクマも可愛いすぎる
クマ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
[2011/02/08 23:33] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

東京駅のクマストアは、そんなに人は減ってないような
気がしますよ(o≧▽゚)oニパッ
あそこは、場所柄か吉祥寺のクマストアと違って
平日でも人が絶えない印象です
お土産や頼まれものを求めてやってきた
サラリーマンの方も、よく見かけます

箱入りクマは、東京駅のほうにあったら
買ってなかったかも
売り切れって聞くと、欲しくなりますよね
そして、どんどん想いが募っていって
ハートを奪われる。。。
吉祥寺で箱入りクマに出会えてよかったです♪d(´▽`)b♪
[2011/02/08 23:34] かぴばら [ 編集 ]

希さんへ

おぉ~っ、池袋の執事喫茶
一度は行ってみたいと思いつつ、なかなか行けてません
お気楽マダムになった今こそ、行くべき?(笑)

箱入りクマは、あたしも、まさか東京駅のほうで売り切れるとは
思ってませんでした
2周年のほうが、早く無くなると思ってたのに
ヨミが外れたぁ~
あとね、ノベルティも夕方まであるだろうと思ってたのに
甘かったですヾ(;´▽`A``アセアセ
今回のノベルティのピンバッジ、可愛かったですよね
福岡のほうは来月ハニー&スマイルのピンバッジなようで
次回もゲットできることを祈ってます

ミュージカルや舞台のほうも、だいぶ満喫したようで°+(*´∀`)b°+°
主役の人とハイタッチできたんですかぁ?!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
それって、超大興奮ではありませんかぁ
自分に置きかえて想像すると、桑田さんのライブを見に行って
桑田さんと握手するようなもんですもんね
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
考えただけでも手に汗をかいてきました(笑)
希さん、よかったですねっd=====( ̄∇ ̄*)b


[2011/02/08 23:34] かぴばら [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪遅ればせながら5周年★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
 ギフトリラ、σ( ̄^ ̄)?は買おうか吉祥寺店で凄~く悩みました。
 だって、殆どの人が買ってるんですもの。
 
[2011/02/09 01:45] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさん、ありがとう♪d(´▽`)b♪
クマ新報も6年目に突入しました
さくらさんとは、だいぶ前から仲良くしていただき
ありがとうです
これからも、よろしクマ(o≧▽゚)oニパッ

さくらさんも吉祥寺のクマストアへいらっしゃったんですね
箱入りクマたちはゲットされたのかなぁ
買う予定じゃなくても、みんなが買ってると悩みますよね
あたしも同じ経験あり(*´ω`)ノ ハィ


[2011/02/09 11:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/963-fdbd0102