雪ニモマケズ 




朝から湿った雪が降り続き、夕方頃から少し積もってきました

土の上に、雪がまだらに積もっているのを見ると

雪の宿(せんべい) を思い出さずにはいられません

甘いとしょっぱいのハーモニーが、小さい頃から大好きっ

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

さて、今日は雪の降る中、吉祥寺へ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




コピスでシェフカピに会ってきましたぁ~ (*´∀`*)ホケェ

クマ登場イベントの時と違って、カピは整理券をゲットすれば

一緒に写真が撮れちゃいます (o゚▽゚)oニパッ

クマも、そうならないかなぁ。。。







カピと一緒に写真を撮ったあと、クマストアをウロウロし

気になっていたショッピングバッグを買ってきました ヾ( ̄∇ ̄=ノ







キイロ水玉に +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.






そして、なんといっても、このイラストがイイ~

ワクワクしちゃいます  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




スポンサーサイト

[2011/02/12 00:06] | トラックバック(0) | コメント(8)

吉祥寺!

吉祥寺の近くに住んでいるのと
東京駅のリラックマストアが休んでいるので
つい「コピス」に行ってしまいます。
でも、雪の中行くなんてスゴイ! 愛ですね。
[2011/02/12 02:50] marutan [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v雪の宿、σ( ̄^ ̄)?も好きです。
 たまに、安売りしてたりします。
 吉祥寺いかれたんですね。
 σ( ̄^ ̄)?は5日のクマイベントに会社休んで行っちゃいました。
 やっぱ、生はいいですね
[2011/02/12 12:43] 一風館@さくら [ 編集 ]

marutanさんへ

marutanさんのおうちは、吉祥寺のお近くなんですね
あたしも吉祥寺のほうが近いので、コピスが出来てからは
ほとんど東京駅のクマストアへ行かなくなってしまいました
吉祥寺は週一くらいで出没しているので
どこかですれ違ってるかもしれませんね(o≧▽゚)oニパッ


[2011/02/12 22:50] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

雪の宿って美味しいですよね♪d(´▽`)b♪
個人的には、甘い&しょっぱいハーモニーの元祖だと思います
5日のクマイベントは、あたしも行きましたよ(*´ω`)ノ ハィ
箱入りクマ発売の翌日だったんで、ハートを持って出てくるって
勝手に思い込んでました(笑)
あのときは久々に見たノーマル生リラを新鮮に感じたかぴばらです
[2011/02/12 22:56] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
雪の中おでかけしたんですね~
w(゜o゜)w オオー! でかいカピですね~
これは撮影用の展示品なんですか?
ツーショット撮れましたか!
リラのショッピングバック
初めて見る絵柄ですね!
これからのシリーズに関係有るのかな?

[2011/02/12 23:10] ゼータ [ 編集 ]

何時も楽しみに読ませてもらってます

初めて書きしますm(__)m同じ吉祥寺の生カピさんでも整理券で一緒に撮れるんですね!!吉祥寺では整理券GETみたいに並ばせといて、何故かリラちゃん達と2ショット写真撮らせてくんないのに(?_?)ビックらこいてました(笑)雪の日にも行くぐらいの気合い入ったリラ好きさんが昔より減っているので、本当に読んでて嬉しくなります。これからも情熱そそぎ続けて下さい(^.^)bこれからも楽しみに読ませてもらいまーす☆
[2011/02/13 22:02] オレンジノトリ [ 編集 ]

ゼータさんへ

2月に入ってから、少し暖かい日が続いていたのに
先週末から雪をよく見るようになりました
今朝も雪がチラチラで、さむーん

このでカピは、生カピです♪d(´▽`)b♪
お鼻とお耳をピクピクさせて可愛かったぁ~(*´∀`*)ホケェ
一緒に写真も撮れて、雪の中をお出かけした甲斐がありました

[2011/02/14 10:55] かぴばら [ 編集 ]

オレンジノトリさんへ

オレンジノトリさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
あたしは日々クマクマでダラダラなのに
クマとカピのことになると突進癖が。。。(笑)
これからも熱い情熱をそそぎ続けます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

そうそう、クマストアの生リライベントって
一緒に写真は撮れないですよね
クマの横に並びたいのに残念でなりません
カピイベントのように一緒に写真を撮れる日が
来ることに期待です(o≧▽゚)oニパッ
[2011/02/14 11:29] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/965-0812cc53