魅惑のパーティー 




この前、いちごスイーツパーティーを買ってみましたぁ~♪d(´▽`)b♪

 


どれが入ってるかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

早速、箱を開けてみると。。。






いろいろいちごケーキが入ってました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

欲張りなあたしにピッタリすぎる(笑)







ショートケーキとロールケーキと。。。

ん???

いちばん手前は、いちごパイ?ホットケーキ?

ダンナ殿に意見を聞いてみました (o≧▽゚)oニパッ


かぴばら  「ねぇ、これ何だと思う?」

ダンナ殿  「う~ん。。。」

(10秒くらい真剣な眼差しで覗き込むダンナ殿)

返ってきた答えは






ダンナ殿  「クマ。」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

とっても予想外の答えに、コケるしかないかぴばらでした(笑)







いちごスイーツパーティー 

あぁ、なんて魅力的な響きなの (人´∀`).☆.。.:*・

こういうパーティーがあったら、お呼ばれされたいです


スポンサーサイト

[2011/02/16 23:48] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん おはようございま~す
新しい玩食ですか!
イチゴは今が旬ですからね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 旦那さんの答え!
笑っちゃった!
確かに、クマで正解ですけどね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ショートケーキ美味しそう~

[2011/02/17 05:23] ゼータ [ 編集 ]

これほしいです!!!
どこで買われたのですか???
可愛い~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
旦那さまの答え笑いました(笑)
[2011/02/17 09:44] かおっくま [ 編集 ]

魅惑の・・・

はぁい、かぴばらすわん♪
これは「クマカロン」じゃない?
ケーキに比べたら、でっかいね♪

ねぇねぇ、クマ傘の新商品見た?
水玉の中に「クマ玉」がいるよ。
クマ新に前コメってたことが現実になって、ちょっと嬉しい今朝子だわ。
コリタンはピンクなんだから、リラは「茶ベースに黄色のクマ玉」にして欲しかったなぁ。(この声は届くかな?)

一番くじが始まるんだね。パンのポイントの「フライングバード」が気になるよ(笑)。
昔のバージョンで「リラフェイスのスープマグ」って無かったっけ?
丸底のスープマグは前回のコリだけだったかなぁ?
昨日探したけど見つからなくて。。。またクマ牧場か。。。

グリーンジャンボ当たるといいなぁ

。。。って書いたから、これも実現するカピら?(笑)

[2011/02/17 13:07] 今朝子デラックス [ 編集 ]

How sweet!

かわいい~♪ヨーカドーにあるかなあ。これは見に行かなくては、だわ。
前回のは買えたけど。
歩いて5分でヨーカドー&ドンキホーテ。他いろいろ。
これだけ大型店あれば、バイト先簡単にみつかるだろう、ってのが、ここに家を建てた理由(笑)
すでにバイトに応募したって年齢ではじかれるだろうなー
皆さ~ん!誰もがみ~んな40代になり、50代になるんですよ~~~!(自暴自棄気味 笑)
不思議と洋服とかは欲しくなくなるもんなんですが、くま、及びミスチルに関しては、借金してでも!(笑)
[2011/02/17 16:31] べっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

いちごは確かに今が旬ですよね(o゚▽゚)oニパッ
よく行く近所のスーパーは、入って正面にメイン果物棚があって
いつも甘い誘惑にあいます(人´∀`).☆.。.:*・

ダンナ殿の答えには、あたしも大笑いでした
すんごい真剣に見ていたので、いい答えが返ってくるかと思いきや

クマ。

作り話ではなく本当に昨夜、我が家で交わされた会話でした


[2011/02/17 21:43] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

いちごスイーツパーティーはクマストアで買いましたぁ~
2月の初め頃から、クマストアで先行販売を始めていて
あたしが買ったのは、ついこの前です
今、am●zonなど通販のページを2、3見てみたら
一般発売は3月末のようですね
とっても可愛いのでオススメです♪d(´▽`)b♪
あたしは ④サプライズのいちごシュー も欲しいので
もう少し買ってみようかなぁ

[2011/02/17 21:43] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
おぉ~、これってクマカロン?
それ、新しい意見だわぁ゚+.(・∀・).+゚.。
あたくしの中では、いちごパイで無理やり解決させてたの
マカロンかぁ♪
ねぇ、マカロンってさぁ、いつの間に専門店ができるくらい
日本で有名になったのカピら
小さい頃は、あたくし全然知らないスイーツだったよ
食べつけてないせいか、もらったことはあるけど
自分では買ったことないのよね

おニュークマ傘、見たわよ
だって、ベージュのクマ傘を買いそうになったもん
でも、水玉にクマ玉が隠れてるのは見逃してたっ(*゚0゚)ハッ
明日、クマストアへ行くかもしれないから
行ったら、よーく見てみるざます

クマフェイスのスープマグ、あった気がする
ラベンダー色の夜更かし柄エッセンスがあるボックスよ
我が家で比較的すぐ出るとこに置いてあったわぁ
ちみっと調べたら2009年の秋ね
あーたの家にもあるんじゃないカピら
[2011/02/17 22:13] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

いちごスイーツパーティーは、まだクマストア先行発売期間かも。。。
さっき各社通販のページを確認したら、どこも発売が
3月末になってました
クマストアは、かなり先行してるようです

べっちさんの家は、とっても便利な場所にあるんですね
あたしヨーカD好きなんです(*´ω`)ノ ハィ
でも、今は電車かバスに乗らないとヨーカDへ行けなくて
ついつい足が遠のいています
(クマカピ関係なら、どこでも行くのに( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ)

[2011/02/17 22:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/967-cfb102c8