実用性はおいといて。。。 




もうすぐスギ花粉の時期ですね

我が家はダンナ殿が花粉症で、あたしは今のところナス(o゚▽゚)oニパッ

花粉が飛び始めると、ダンナ殿がつらそうなのを見ているので

できるものなら、この先ずっと花粉症にはなりたくな~い

とは言え、今年はスギ花粉が大量だとか (; ̄Д ̄)

いつ花粉症デビューしてもいいように。。。




クマストアでミニボックスティッシュを買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ボックスティッシュとしては、あんまり実用的なサイズじゃないけど

箱がカワイイ (*´∀`*)ホケェ






こっち側もカワイイし (ノ∇≦*)ポッ





横もカワイイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このイラストのまま、ミニじゃないボックスティッシュもあったら

更にイイのになぁと思う今日この頃です






クマストアでは、アルミホイルも発見しテンションがあがりました

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






ウワサには聞いてましたが、お目にかかったのは初 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

巻きが2mで、こちらも実用性は。。。ですが カワイイからオッケー 

勝負アルミホイルとして使おうと思います




スポンサーサイト

[2011/02/19 01:08] | トラックバック(0) | コメント(8)

初期の柄 良いですよね。ヽ(´ー`)ノ

タイムスリップしたような 気がしました。
勝負アルミ(笑)
うん、うん 分かる分かる
[2011/02/19 02:41] haru [ 編集 ]

haruさんへ

そうなんです、このミニボックスティッシュは懐かしいイラストがいっぱいで
ツボに入りましたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
haruさんのおっしゃるように、まさにタイムスリップ °+(*´∀`)b°+°
勝負アルミホイルも、ペンがいて嬉しくなりました♪

[2011/02/19 23:12] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
リラ商品色んな種類出てますね~
そういえば子供用品でお風呂マットも有りましたよ~
可愛いクマさんて事で小さい子にも人気出てきたんでしょうね~
保育園のおもちゃ箱にもリラのぬいがありますしね!

勝負アルミって、何処で使うんですか?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

花粉症の方は毎年大変ですよね~幸い私は花粉症では無いですけどね!
(^ー^* )フフ♪

[2011/02/19 23:13] ゼータ [ 編集 ]

ほげ~

リラックマがパチスロに
http://www.oizumi.co.jp/machine/rk/index.html
[2011/02/20 01:01] 訪問者 [ 編集 ]

↑すごいっ!

パチスロ・・・一体ターゲットは、誰??
って私たちみたいなファン・・・?
行くかなあ??
なんだか、パチスロとかパチンコのファンとリラックマのファン、ダブってる人って・・・想像つかないです・・
パチンコに使うお金はグッズやクレーンゲームに使いますね~私なら。
でも、ちょっと見てみたいなあ。

ティッシュ、車に置くのに丁度良さそうですね。
ま、買えないけどね。
[2011/02/20 15:24] べっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマは年々いろんなグッズが出てますよね
最近、気になるのがベビーグッズ
とっても可愛いけど、あたしにベビーはいないしなぁ。。。
えぇっ?!お風呂マットもあるんですかぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
子供用品ってことは、きっと小さいんでしょうね
ちょっと残念

勝負アルミは、どこで使うか。。。
ん~、いい質問です(笑)
たぶん、ダンナ殿の誕生日とか、友達に手作りお菓子を
プレゼントするときかなぁ
とは言え、手作りお菓子は1年に1回作るかどうかですけどね
[2011/02/21 11:20] かぴばら [ 編集 ]

訪問者さんへ

おぉ~、今、サイトを見てみました
ハネスロっていうのがあるんですね
『誰でも簡単に安心して楽しめる』ってあったので
うちの近くにやってきたら行ってみようかなぁ
パチンコ屋さんは若かりし頃、2、3回行ってみただけなんで
ちょっと緊張しそうです
[2011/02/21 11:26] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

あたしもクマがパチスロと聞いてビックリしました
サイトを見たら”誰でも簡単に安心して楽しめる”とあったので
ギャンブル性は低いのかなぁ、なんて勝手に思ってます
ハネスロっていうものらしいですよ
クルクル回るとこが2つでした
ターゲットは、あたしたちのようなファンなのかなぁ
うちの近くのパチンコ屋さんに置かれたら
行ってみようかと思います(*´ω`)ノ ハィ
[2011/02/21 11:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/968-249ca021