ぐう 




吉祥寺コピスのキャラパークポイントカード♪d(´▽`)b♪

行ったことがある方ならご存知と思いますが

各ショップ500円のお買い上げごとにスタンプが1つもらえて

全部貯まると500円割引か、非売品のマグカップと

交換できちゃうポイントカードです (o≧▽゚)oニパッ

今までポイントカードは何度もいっぱいになりましたが

いつも500円割引で使っていました

だってマグカップは大量にあるんだもん

でも、先日ついに (ノω`*)ノ" ンフフフフッ





マグカップと交換しちゃいましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

どどーんとでっかいクマ顔と、カップ内側のクマに(ノ∇≦*)ポッ

そして一番の決め手になったのは。。。







ぐう 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

鼻ちょうちんを出してる後ろ姿がラブリーすぎる~ 


スポンサーサイト

[2011/02/23 12:22] | トラックバック(0) | コメント(8)

禁断の。。。

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、ついに「禁断のマグ」に交換したのねっ。
アタクシも一瞬「カピ」か「リラ」のマグにぐら~り傾いたけど、500円割引にしたんだよね。
このマグ買えないってとこが憎いよ。
しかもノベルティって遊び心があるからアタクシも好きよ。

そうそう、ようやくリラのスープマグ発見したよ。
(今朝子探検隊「紫」目指して突き進んだわ。教えてくれてサンキュー♪)

「クマ牧場」じゃなくてね、「クマの秘境」の中から出てきたざます(笑)。

別名「割れ物の祠」。。。

来週からまた続々と、クマ神様へのお供え物が増えそうな気配よね(笑)。

先週は横浜、今週は東京 「ターパス」よ。(爆)

週末海かな?帰り道、渋滞しないといいねっ♪

PS:「なばな」って「ナボナ」の親戚じゃないよね?
[2011/02/23 13:37] 今朝子デラックス [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
ポイントで割引か商品と交換なんですね~
今まではリラのマグカップじゃなかったんかな?
今回は新しくなったんですか?
リラちゃんのうつ伏せ寝姿、久しぶりですね~
確か絵的には初期でしたっけ!
200円でスタンプ1つ、20個は大変でしたね!

[2011/02/23 14:11] ゼータ [ 編集 ]

うきゃー

かぴぱらさんこんにちゎ☆ミ
くまかわいすぎますー(/ω\)内側のうつぶせくまにも萌え萌えです!
来月から青いコンビニでくまフェアが始まりますね!おやつやらパンやら買いあさる日々になりそうです…
[2011/02/23 17:53] こぶた [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、デラックスビューティ今朝子すわーん
「なばな」は「ナボナ」の親戚じゃないと思うざます(笑)
だって「なばな」は、ちょっぴり苦いもん(゚∀゚*) ソコ?

あたくし、ついに禁断の割れ物を自分の意思でゲットしちゃったわぁ
割れ物は今まで自分の意思とは裏腹にゲットしてたから
なんだか新鮮に感じたざます゚+.(・∀・).+゚.。

スープマグ、やったわね
あたくしもライト係で探検隊に加わりたかったざます
ねぇ、クマの秘境って。。。(●´艸`)フ゛ハッ
割れ物の祠の入り口は靄がたちこめてそうなイメージよ

東京ターパス(・∀・)ニヤニヤ

あたくしターパスは苦手ざます
若かりし頃、部活の体力づくりで走らされたけど
すんごいイヤだったなぁ
東京ターパスに出る人を尊敬するざます
今週末は都心部の道路が、けっこう規制されそうよね
日曜は、たぶん海だけど、朝早く帰りも遅い予感
きっとターパスの影響ナスとみたわ°+(*´∀`)b°+°
[2011/02/23 23:55] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ポイントで交換できる非売品のマグは、キャラパークで扱うキャラクターのものが何種類かあり、そこから好きな柄を選ぶようになってます
クマもカピもあって、たまに絵柄も変わったりするんですよ
今まで何度となく交換のチャンスはあったのに
割れ物はなぁ。。。ってことで諦めてましたが
今回の「ぐう」だけは諦められませんでした

可愛すぎる~(*´∀`*)ホケェ

マグの中のうつぶせクマは初期っぽいですよね

[2011/02/24 00:03] かぴばら [ 編集 ]

こぶたさんへ

ノベルティマグカップは今まで交換しない予定だったのに
このクママグを見て予定が変わりました(*´∀`*)ホケェ
内側のうつぶせも可愛いですよね
飲み物を飲むときに、クマに見つめられているようで(ノ∇≦*)ポッ
交換してよかったです

青いコンビニのクマフェア、楽しみですよね
あたしも3月は、青いコンビニへ通いまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[2011/02/24 11:20] かぴばら [ 編集 ]

実はキャラパーク天神と共通です

こんばんは~
またスタンプ満了のマグカップが新しくなったのですね!
今度、福岡のクマストアも新作になったか確認してみます

ちなみに最近まで知らなかったのですが…
天神キャラパークと吉祥寺キャラパークのスタンプカードは
どっちでも使えるのだそうです。
わざわざ別々に作らなくてよかったんだ~
実はスタンプカードの色が全く同じだから分かり難いのです(苦笑)
という訳で私は吉祥寺でカピマグと交換しました♪←先日の遠征で


ローソンはまた多分、会社の方からシール貰いますが(笑)
3月上旬に出るハチさんの着ぐるみも楽しみです♪
[2011/02/24 21:52] [ 編集 ]

希さんへ

このポイントカードって天神も一緒なんですね((φ(・д・。)ホォホォ
希さん的には共通でバンバンザイではありませんかぁ♪
どっちも利用しますもんね°+(*´∀`)b°+
あたしも福岡のキャラパークへ行く機会があれば
このポイントカードを出してみようっと(o≧▽゚)oニパッ
長崎のキャラパーク、じゃなかったバイオパークも
そろそろ行きたいなぁと思ってるんです
カピバラの聖地でカピカピした~い
前は長崎空港から行ったんですが、次はぜひとも
福岡空港→天神経由で長崎バイオパーク。。。(・∀・)ニヤニヤ
あぁ、実現させたいなぁ

ハニー&スマイル、楽しみですよね
吉祥寺のクマストアでは、今日の夕方、並んでました
クマとコリたんはストア限定Verを狙ってるので
今日のところはガマンしたかぴばらです
[2011/02/24 22:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/970-395b931b