ハニー&スマイル 




今日は家に帰って、何度 カワイイ~ と言ったことか。。。

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




カワイイ~ (*´∀`*)ホケェ






夕方、クマストアへ行ったら、とってもとっても楽しみにしていた

ハニー&スマイルシリーズがぁ~っ ∑q|゚Д゚|pワオォ

早速、レターセット、ノート、あつめてぬいのトリさんを

買ってきましたぁ~  キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






ハニー&スマイルは 特に、この幸せ顔にメロリ~ン

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

あぁ、何度見ても カワイイ~

はにゃ~ (*´∀`*)ホケェ


もう、メロメロです


クマ~ (*´∀`*)ホケェ


スポンサーサイト

かぴばらさんこんにちはー

えー\(◎o◎)/!


もう発売されてたんですかー?
てっきり来月上旬あたりだと思っていたので…
(゜Д゜;;゜Д゜)


ハチ柄キトリさん、激カワですね~(≧∀≦)
赤ちゃんパンツに見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)


私も早速キディランドでチェックしてこよっと♪
[2011/02/25 09:41] ☆オムライス☆ [ 編集 ]

あさみ

通販サイトにも載ってないのに早い!
[2011/02/25 09:47] 訪問者 [ 編集 ]

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ


洗濯途中に現実逃避中ですぅ

可愛い~

あたしも欲しい・・・・最近クマグッズ扱ってるお店に行ってないなぁ・・・・

今日か明日行ってみよう~
[2011/02/25 10:13] ゆん [ 編集 ]

うらやますぃ・・・

初めまして(^_-)-☆

今までも何十回と密かに
お邪魔させていただいてました、
ヨッシーと申します<(_ _)>
初コメさせていただきます♪

もう東京では、ハニスマシリーズ発売されてるんですねー(~_~;)
私は遥か北国に住んでますので、早く来月に
ならないかと、ジダンダ踏んでるトコロです(>_<)

ほんっとにリラたちには、いつも”ホケ~”と
させてもらってるので、
かぴばらサンの気持ち、大変よく分かります!!

あと、かぴばらサンのブログ、毎回いつも
楽しくて大好きです(*^_^*)

これからも、なかなか新情報を掴めない、
私みたいな人たちの為にも、
いろいろ教えて下さいっ(^o^)丿
ヨロシクお願いしまっす♪

[2011/02/25 13:01] ヨッシー [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆いよいよです!

ハニー&スマイル いいです!

リラックマ情報♪

今日、春のリラフェアーの販促物、入荷しました。
カタログやシール台紙などなど・・・
カタログは見どころ満載です!
キイロが目立っていてトリさんフェアーかのようです。もう掲出されてる店舗があるかもしれないのでLAWSON要チェックですヨ!
個人的にはフェアーが始まる前のこの「ワクワク」する時間が一番すきです。


それではまた(^-^)/

P.S
トリさんついに
http://www.san-x.co.jp/charageki/
[2011/02/25 16:57] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/25 16:57] - [ 編集 ]

お久しぶりです(^^;)

こんばんは★
コメントはものすご~くお久しぶりです。
でもね、毎日チェックはしてたんですよ。
なかなかコメントする時間がなくって・・・
年末からずっと仕事が忙しいのです(><)
辞めたいけど、このご時世じゃねぇ(T▽T)
早く永久就職したいものですε=(´ο`*)))ハアー

ついにリラ達も、はちみつと出会ったんですね♪
クマですもんねぇ。
ローソンのサイト見ましたけど、今回もまた
散財してしまいそうな感じでコワイです・・・
とりあえずファイルの為にお菓子10個買わないと。
気になるのが、第二弾があるってことですね。
あぁ~ファイルの為にお菓子が20個かo(>_<)o
春になるのに懐は寂しくなり、薄着の季節になるのに、
脂肪はついてしまうのね( ̄▽ ̄;)アハハ…

>だらだら店員さま
トリさんついに!!ですね。
かわいい物見れました♪
[2011/02/25 21:29] ゆみぴょん [ 編集 ]

間違えちゃった( ̄▽ ̄;)

クリアファイルは第一弾が6種類で、
第二弾が5種類なんですね(^^;)
ん?ということは・・・
第一弾の時にお菓子12個で、
第二弾の時にお菓子10個なのね( ̄□ ̄;)!!
これは、職場でお菓子祭り開催しなければ、
1人じゃ消費出来ないよぉ(*○*)!!
体型までリラに似てしまうのは避けたいです(><)
[2011/02/25 21:36] ゆみぴょん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! ハニーシリーズ出たんですね~
トリさん、可愛い仕上がりですね~
背中に羽がついてる、これで念願の大空へ飛び立てるかな?
リラの幸せそうな表情いいですね~
絵の蜂蜜ケース売りに出ないかな?

[2011/02/25 21:41] ゼータ [ 編集 ]

オムライスさんへ

オムライスさん、ハニー&スマイルはゲットしましたかぁ♪
そうなの、もう発売されてたんです°+(*´∀`)b°+°
ちょうどグッズを棚に並べてる最中だったんで
今なら、もっといろんな種類があるんだろうなぁ。。。
ハニー&スマイルは、あたしも3月になってからと思ってたので
クマストアで見たときは大興奮でした

ムフフ ( ̄m ̄*)
トリさんのパンツが赤ちゃんパンツ(笑)
家でトリさんパンツのゴム部分を思わずパチンパチンして
遊んでしまったかぴばらです
[2011/02/26 22:38] かぴばら [ 編集 ]

あさみさんへ

クマストアは早かったです(o≧▽゚)oニパッ
とても楽しみにしていたシリーズなので
棚に並べてるとこに遭遇できてラッキーでした

[2011/02/26 22:41] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ハニー&スマイルシリーズ、可愛いですよね
幸せそうなリラの顔に心奪われ中です+゚*。:゚+(人*´∀`)
このシリーズは大好きなキイロが多く
幸せ顔のクマがいて個人的には大ヒット(ノ∇≦*)ポッ
クマたちが並ぶお店に行って、ゆんさんも
ぜひゲットしてクマさいねっ

[2011/02/26 22:47] かぴばら [ 編集 ]

ヨッシーさんへ

ヨッシーさん、はじめまして(o゚▽゚)oニパッ
コメントありがとうです

ハニー&スマイル→ハニスマ
この呼び方、いいですねっ°+(*´∀`)b°+°
今度使わせてもらいます
新しいハニスマシリーズには、とても心を奪われてしまいました
リラッくじや一番くじに、「うま!!」のクマがいたら
暴走しそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あぁ、お財布のキケンがアブナイ(笑)

クマってホントにいやされますよね
心をまんまるにしてくれる大切なクマですよね
クマと出会えて幸せです
[2011/02/28 11:25] かぴばら [ 編集 ]

だらだら店員さんへ

明日から、いよいよクマフェア~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あたしも始まる前のこのワクワク感が大好きです
昨日の夜、海の帰りにローソンへ寄ってみたんだけど
残念ながら、そこにはパンフレットがナスでした。。。
あぁ、早く見たいです
今日も明日も雨っぽいので、ローソンはバスで行く予定です
クマのためならエンヤコラ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トリさん、ついにフワフワと空を舞ってますね
このキャラ劇、初めて見ましたぁ~ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
誇らしげで気持ち良さそうな表情が印象的でした

[2011/02/28 11:26] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ゆみぴょん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
いつも見てくれてありがとうです
お仕事が忙しいようですね
忙しくて、くじけそうなときこそクマは大切(o≧▽゚)oニパッ
クマに癒されつつ体調に気を付けて乗りきってクマさい

クリアファイルのお菓子は、のど飴やグミを中心にいけば
ヘルシーにまとまるかなぁ
でも、リラックマビッツやカプリコも気になっちゃうし
堅あげポテトも入れて甘い&しょっぱいのバランスも
とりたいし。。。
お菓子は脂肪じゃなく頭の栄養ってことにしようと思います
第一弾、第二弾とも楽しみですねっ(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/02/28 11:56] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ハニスマが、いよいよお店に並びだしましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
トリさんもリラもコリたんも、みーんな可愛くて(//∇//)
でも、リラとコリたんはストア限定を狙ってるので
先日は、なんとかガマンしました
トリさんはキャラ劇でふわふわと舞ってましたよ
今までクマの幸せ顔ばかり気になってたけど
空を舞えて幸せそうなトリさんの表情もステキ °+(*´∀`)b°+°
[2011/02/28 12:04] かぴばら [ 編集 ]

可愛いキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ほしい!!!
クマストアにしかないのかなぁ…
[2011/02/28 15:01] かおっくま [ 編集 ]

かおっくまさんへ

ハニー&スマイルシリーズは、クマストア以外でも
買えますよ(o≧▽゚)oニパッ
どれもこれも、とっても可愛くて、いろいろ欲しくなっちゃうと思います

[2011/02/28 22:14] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは

今日、リラックマ ハニーテーマを買って来ました。

あまりの、人の多さに戸惑いました。

でも、来た人 皆が、リラックマを見て和んでましたよ~。
[2011/03/27 21:57] YURI [ 編集 ]

YURIさんへ

YURIさんは、もしかしてキャラバンへ行ってきたのかなぁ
クマを眺めたりナデナデしていると、とても和みますよね
多くの人を和ませたり笑顔にするのは、とても難しいことなのに
クマは、あっさりやっちゃうんですよね(o゚▽゚)oニパッ
だらだらしているクマだけど、すごいなぁとつくづく思います

[2011/03/29 23:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/972-20b20bae