春のクマフェア 




青いコンビニで春のクマフェアが始まりましたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




愛車のチャリで、ひとっ走り (o゚▽゚)oニパッ

ダイカットシールメモつきお茶と、はちみつメロンパンなどを買い

クマカタログも もらってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

家でカタログをじっくり眺めて。。。

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






限定のきせかえトリさんは、絶対買おうと心に決めたかぴばらです

(人´∀`).☆.。.:*・







この一眼レフカメラも気になるとこだけど、お値段が。。。Σ(゚∀゚*)

ゼロが1つ無くならないかなぁ







一番くじは、3月の最終週なのね ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

A賞のクマ、B賞のクッション、C賞の仲良しぬいもカワイイんだけど

トリプルチャンス賞がイチバン気になっちゃったぁ~

一番くじの神さま、スマイルプリーズ (人´∀`*) 



スポンサーサイト

「おーいお茶」の季節ですね

またもや「おーいお茶」を飲みまくる季節に
なったんですね。先日までは「なっちゃん」を
飲みまくっていたのですが、糖分的には
「おーいお茶」のほうが安心ですね♪
明日のランチは「はちみつメロンパン」に決定です!
[2011/03/02 02:26] marutan [ 編集 ]

オムツをはいてるようなキイロイトリがたまりません><
[2011/03/02 02:28] みつばち [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
ローソン始まりましたね~
全国的にパンの消費量が上がります!
トリさんの着せ替え、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リラ・コリの着せ替えがあるんですね~
カメラ、おもちゃかと思いきや、本物なんですね!
値段がぁ~ orz
1番くじも開催されるんですね~
3月が財布緩みっぱなしですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2011/03/02 05:26] ゼータ [ 編集 ]

ハ~ニ~♪

とっても可愛いですね!
FANSCLUB、今月のソーラーマスコット、見ました?
リスコリのしっぽが動くなんて・・・可愛すぎる・・・
今月は東京行くし、4月5月ミスチルでは、お金使えないので、チャレンジは無理・・・(泣)
[2011/03/02 09:03] べっち [ 編集 ]

てっきり

もう一枚お皿をゲットしたのかと(^^;

私もカタログを貰ってきたのですが、娘に取られました(^^;
あれは娘専用の新聞なんだそうで....

あのカメラはカラーを指定できるものなんですよ。
別のブログで紹介したこともあるんです。
でもクマバージョンで来るとは思わなかったなぁ。
それに普通は換えレンズつきなのに、これは標準レンズでこの値段と言うのは.....


[2011/03/02 13:26] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

始まりましたね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
かおもローソン行きました☆
そしてカタログ見てニヤニヤです~☆
このハニーシリーズかわいすぎですよね (人´∀`*) 
そう!!かおもトリがほしいんです!!!
リラックマの前回買ってコリのときはお金がなく…断念したので…トリこそは…
以外に高いんですよねぇ…
ほしい…(汗)
[2011/03/02 15:33] かおっくま [ 編集 ]

こんにつは!!
はちみつメロンパン私も買いますたよん♪
まだ食べてないけど。
クマ商品昨日から全部出しちゃえばいいのに~
なんて思う私です。
だって待ちきれないんだもん!!
この着せ替えトリ超かわいいっ
トリがクマになっちゃうやつが超かわいいっ!
一番くじも待ちきれないです(:-;)
なんか今回は本当にいらないものがないような
気がします(←失礼)
どれが当たっても満足です、今回はw
トリプルチャンスって・・・w
[2011/03/02 16:02] くま [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆

クマフェアー始まりました~!!5月まで至福の時間を過ごせそうです。トリさん予約終了しました!!かぴばらさんもお早めに~


リラックマ情報♪

3月22日(火)~
伊藤園 ナチュラルジャスミンティー500ml(125円)首かけキャンペーン・L限定

*景品 リラックママグネットブックマーク(全6種)リラ3種・コリ1種・コリ&トリさん1種・リラ型のハチミツ容器1種 72個/店
以上、報告でした(^-^)/



>ゆみぴょんさん
どういたしまして(^-^)/

4日追記
一番くじ出てました
http://www.1kuji.com/rira_honey
http://www.1kuji.com/rira-corner


[2011/03/02 17:48] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

おちゃがっ!

お茶がたくさーんΣ(゜Д゜;)笑
くまくましてて楽しいですねー♪クリアファイルも始まりますし、体重もくまっぽくなりそう!笑
[2011/03/02 17:52] こぶた [ 編集 ]

おはようさんです~☆

昨日トリさん予約してきましたが、
お茶の首かけノーマークでしたっw(゜o゜)w
またひとっ走りしなくては(^O^;

クマデジイチ高すぎですよねぇ…・。
でも、この機種多分100種類以上カラバリあるので、
似た配色のがあるかも?
それに目鼻口シールを自分で貼る、て手はどうでせう!?
ちなみに前機種のK-xなら、本体茶色、グリップ部黄色のクマカラーを
以前記事でご紹介したことありますよん(^m^プププ
[2011/03/03 08:36] トドンナ [ 編集 ]

marutanさんへ

marutanさん、はちみつメロンパンは食べましたかぁ♪
今までクマフェアのときのクマパッケージパンは
とっても甘いイメージがあったけど、今回のはちみつメロンパンは
予想よりは甘さ控えめで美味しかったですO(≧∇≦)o
また買おうかなぁ♪
[2011/03/04 15:25] かぴばら [ 編集 ]

みつばちさんへ

トリさんには、あたしもメロメロです(//▽//)
パンツがとっても可愛いですよね~っ
[2011/03/04 15:29] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

青いコンビニが熱い時期になりましたよねO(≧∇≦)o
出先でも青いコンビニに、やたら反応してしまいます
限定のトリさん、ゼータさんは買いますかぁ?
あたしはまだ予約してないけど絶対買いまーす
着ぐるみだけでも丸っこくて可愛いすぎる~
3月はホント財布がユルユルになりそうな予感
一番くじが一般的な給料日あとってとこがニクイなぁと思いました
[2011/03/04 15:37] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

まだFANSCLUBは見てないんです
次のソーラーはコリスなんですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ぜひ、我が家のゆらゆら隊に加えたい~
どこか甘い設定のとこがないかなぁ。。。
ハニスマシリーズの「うま!!」も
早くプライズになってほしいと思う今日この頃です

[2011/03/04 20:57] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

お皿には、まだまだなかぴばらです
ゆっくり集めつつポイントシール2倍のときに
いっぱい食べる作戦でいく予定です( ̄ー+ ̄)ニカッ!

PENTAXのカラフル一眼レフは、あたしも以前
どっかで見ました(雑誌の広告かWEBだったかなぁ)
おっしゃるように自分の好きな色にできるんですよね
一眼レフじゃなくていいから、このデザインのデジカメが
あったらいいのになぁ

[2011/03/04 20:58] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

クマカタログは見てるだけで楽しいですよね(・∀)(∀・)ネー☆
あたしも穴が開くほど、何度も眺めてはニヤニヤしちゃいました
ハニスマシリーズは、とっても可愛くて(*´∀`*)ホケェ
お外でゴロンのように大好きなシリーズになりそうです
限定のトリさんは、パッと見、お値段が高いですよね
でも値段のわりには着ぐるみが充実していて
考えようによっては、お得かも(o≧▽゚)oニパッ

[2011/03/04 20:58] かぴばら [ 編集 ]

くまさんへ

クマフェアのクマ商品は、じわじわ出てきますよね
確かに、あたしも待てない~
早くベリークマクマした青いコンビニを見てみたいです
次のヤマは15日 °+(*´∀`)b°+°
でも、その前にトリさんのクリーナーぬい♪
これ、再販って書いてあったけど前に出たとき
全然知りませんでした
ローソン袋に入って、すんごく可愛いです
今回はぜひ見つけたいなぁ

一番くじも可愛い景品がいっぱいですよね
どの景品もダブりなくゲットしたーい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[2011/03/04 20:59] かぴばら [ 編集 ]

だらだら店員さんへ

いよいよ始まりましたね~っ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
限定のトリさん、ヤバイです
トリさん用のクマの着ぐるみが特に(ノ∇≦*)ポッ
あたしも早めに予約しなくっちゃ~

次の首かけはジャスミンティーなんですね
わーい、ウェルカムヾ( ̄∇ ̄=ノ
ジャスミンティー大好きなんです

[2011/03/04 20:59] かぴばら [ 編集 ]

こぶたさんへ

我が家のほうじ茶が、あと1本になりました
また買ってこなくちゃだわぁ(o゚▽゚)oニパッ
クリアファイルは15日でしたよね
かぴばら家でお菓子祭り開催だぁ
クマフェアが終わるまで体重は気にしないことにします(笑)

[2011/03/04 21:00] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

おぉ~っ、もうトリさんを予約してきたんですね
あたしも早く予約しなくてはε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
6月21日が遠いよ~

このデジカメって、そんなに色のバリエーションがあるんですかぁ?!
普通に買うとなったら、すんごい迷いそう
一眼レフも興味はあるものの、お値段が高くて
なかなか手が出せません
普通の防水デジカメでクマ仕様が出ないかなぁ。。。
って都合よすぎ?(笑)

[2011/03/04 21:00] かぴばら [ 編集 ]

本日は、花粉がいっぱいフライング~

はぁい、かぴばらすわん♪
ローソンクマフェア初日、いざ「ファイルの陣」とエコバックつかんで勢い良く飛び出したら、2週間先だったピア~ン。

お皿の裏で、トリさんが飛んでるらしいけど、今朝子も大きくフライング~ DE ヨ~ロピア~ン。

クマカタログは即無くなったピア~ン。
やっぱり人気なんだなぁ、って実感するピア~ンよ。
せっかくローソン行ったから、記念にトリさん予約ピア~ン♪
くじのホットケーキクッションって昔のプライズに、なかったピアン?他にイチゴと。。。忘れたピアン。。。
ハチミツトリオ可愛すぎっDE ヨ~ロピア~ン♪

メロンパンは「あむっ」っと食べたら、ちょっと驚きハニーだったね。へぇ~ハチミツがこう来るかって感じ。(豚汁と一緒に食べてるマダム今朝子、野菜も取れていい感じ 笑)

レジ袋に入ったトリさんマスコット、アタクシもすっごく気になってるの。
昨日入荷予定を聞きに行ったけど、入荷するお店見つからなかったのよね。。。くぅっ。。。

だらだら店員すわん、あーたプロデュースの「ローソン三銃士」漸く完成ね♪
早く3人並べてみたいわぁ♪
でもさぁ、この3人でお店やったら、トリさんが居ない時どうすんのカピら?
リラはお菓子を食べだして、コリたんは食玩で遊び始める気がする。。。(ってか、オールセルフレジ?笑)

[2011/03/05 15:18] 今朝子デラックス [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ファイルの陣が、いよいよ来週にせまってきたわぁ
あーたのフライングは予行演習だったのよ
体が勝手に予行演習しただけピア~ン
明日は、レジ袋トリさんの日よ
愛車のチャリで探しに行くピアン
ホップステップピアーーーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

くじのホットケーキクッションって、プライズにあったっけ?
今、脳内クマプライズ引き出しを開けてみたんだけど
見当たらないわぁ
あ、でもコリたんイチゴはあった気もする
ビーズクッション???
ん~、思い出せない

はちみつメロンパンは、あーたwith豚汁だったのね
世間一般的にはわからないけど、あたくし的には
最高の組み合わせだわΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
洋風の甘いものには、和風の汁ものがピッタリよね
[2011/03/07 22:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/973-26200918