巨大地震 




昨日の地震は、すごかったですね ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

みなさーん、無事ですかぁ?




我が家は、棚のものが、たくさん落ちたりクマカピ山が崩れたり

ゆらゆら分隊のクマが一時行方不明になりましたが






クマクマ捜索隊により、無事に救助されました

我が家は、みんな無事です (o゚▽゚)oニパッ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の午後は、新宿のデパート6階にいて地震にあいました

最初は、小さい揺れだったのに、だんだん大きくなって

震度5強 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

催事場のタイヤつき棚が、いろんな方向に動きまわり

天井の照明も、びっくりするくらいブランブラン ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

大きな鏡が倒れないように、なんとか支える店員さん

そして場内に響く悲鳴。。。

それまで和やかな雰囲気のデパートが、たちまち

騒然とした雰囲気になりました |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

その場にいた人たちと、安全そうな壁の近くに しゃがみこんで

励ましあいながら、揺れがおさまるのを待ったかぴばらです


あぁ、とってもこわかった。。。

どうなることかと思った。。。


しばらくして、催事場にあったテレビがつき

そこには、信じたくない状況が多数映し出され ・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

夢であってほしいと、ほっぺを何度つねっても、やはり現実でした


1時間30分くらい、催事場のテレビ前で呆然とし

家に帰ろうと思ったけど、電車はもちろん止まってるし

道路も大渋滞で (*ノω<*) アチャー

あきらめて、家の方角へ幹線道路を歩くこと3時間30分

家の近くまで歩き、ダンナ殿に迎えに来てもらって

ようやく家へゴーーーール (o゚▽゚)oニパッ

渋滞している車のペースと、ほとんど変わらなかったと思います


今日は、さすがに足が筋肉痛


さっき、仙台の親戚の方々とも、なんとか連絡がつきました

あぁ、でも、まだ揺れている~

みなさま、どうかご無事で (>人<*)オネガイ…!!!


スポンサーサイト

[2011/03/12 13:15] | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/977-3bfc7e16