リフレッシュ 




巨大地震が起きてから、家でテレビを見たり

買い物などで近所へ出かける日々を過ごしていましたが

この前の土曜は、ビバ!リフレッシュ ♪d(´▽`)b♪

クマストアへ行って、福岡パルコ店1周年限定クマを

ホワイトデーのプレゼントとしてダンナ殿に買ってもらいました

クマ~ (人´∀`).☆.。.:*・

吉祥寺の街は、車が少なかったこと以外は

普段の休日と ほぼ変わらない人出だったと思います

みんな、そろそろリフレッシュの頃なのかなぁ





クマストアでは、気になっていたダイカットドアフックも

買ってもらいました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ダンナ殿へのバレンタインで使った金額よりも

明らかに オーバー です ( *´ノェ`)コチョーリ

海の師匠(男性)が以前、ダンナ殿や常連の男性たちと

していた会話が思い出されます

「記念日とかさぁ、そういうイベントで得したことは一度も無い。」

・・・ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう  ・・・






殿方の心情は、いろいろおありでしょうが

もらったものは、素直に喜びまーす .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




スポンサーサイト

こんにちは~。私も今日リラストアに行ってきました。1周年記念最終日とあって、朝から行きました。ピンバッジも無事にゲットしたし、リラ&トリさんにも会えました。ミツバチバージョンとエプロンバージョンのリラがかわいかったです。なかには、地震で地元のイベントが参加できず、遠くからわざわざ福岡に来た人もいました。それだけリラはみんなに愛されているんだなぁと改めて思いました。これからも、夢や希望を与えてくれるキャラクターでいて欲しいです。
[2011/03/21 18:05] mimi [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
ホワイトディのお返しで限定クマ買ってもらったんですね!
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
旦那さんの気持ち分かります!
世の中、男が不利な時代ですよ!
倍返しだの3倍返しだのと、対等ではいけないのでしょうか?
なんて、面と向かって言えないんですよね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2011/03/21 23:32] ゼータ [ 編集 ]

デコリンさん、世の中は3倍返しだそうですよ!

はぁい、かぴばらすわん♪
パソコンがやっとリフレッシュよぉ。
前のパソコンは基盤がダメになっちゃった。
6年も経つと、パソコンも画期的に変わるのねぇ。(XPと7の差は、まだわかんないけど)
軽いしネットもスイスイ行けるわぁ。

地震でみんなストレス溜まってるよねぇ。
被災地の方に比べればなんてことは無いだろうけど、いかに電気やガソリンに頼った生活をしていたかってことよね。
クマストアでリフレッシュって素敵よね♪
アタクシもクマシャワーでも浴びたいわぁ。

テレビ観てたら、やっと米騒動が収まってきたみたい。米はあるけど停電で精米が出来なかったり、ガソリンが無くて運べなかったり、ってことらしいよね。みんな冷静になろうね。

非常時に備えて、正常化したら、ランタン、懐中電灯、電池なんかを用意しておこうと思うわ。

って話を昨夜デコリンにしたばっかなのに、「非常用のお菓子とカップ麺を物色した痕跡」があるのよ。アタクシが腰痛で寝ている間に犯罪が起こりつつあったみたいよ。(笑)
[2011/03/22 01:15] 今朝子デラックス [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさんはハニーリラとトリさんに会えたんですね
この前の連休、うちのほうのキャラバンは
どこも中止でした
あたしも早くハニー生リラたちに会いたいなぁ
想像しただけで(*´∀`*)ホケェ
mimiさんがおっしゃるように、リラは夢と希望を与えてくれて
幸せな気分にしてくれるクマですよね
これからも日々クマクマで過ごしていこうと思います

[2011/03/22 23:43] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

限定クマ、買ってもらいましたぁ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ずっと楽しみにしてたんです
キャラバンは中止になってしまったけど
クマをゲットできてうれしいです

世の中は、やはり男性が。。。
ゼータさんも、大きくうなずきましたね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
雇用やいろんな権利は男女平等が定着したけど
男性から女性へのプレゼントなど、男女不平等なしくみも
多々ありますよね
あたしは女なので、そこんとこはノーコメント(笑)


[2011/03/22 23:44] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
パソコンのリフレッシュおめでとう°+(*´∀`)b°+°
7ってさぁ、名前もカッコイイよね
我が家のパソコンのWindowsは車の名前のようだわ

そうなのよ、地震や計画停電のストレスがねぇ。。。
あーたの言うとおり、深刻な被災地に比べたら
大したことはないんだけど、やっぱり人間だから
そろそろリフレッシュしたくなる頃よね
なんかさぁ、最近、とってもお菓子が恋しいの(//∇//)
地震前までは、そんなに家でお菓子を食べなかったんだけど
地震の後はモリモリよ~
テンションがあがらないとき、ポテチを食べると
元気が湧いてくるの
お腹の貯蔵タンクは、しばらく気にしないことにするざます(笑)

デコリンは、とうとう非常用に。。。
未遂に終わったようで、ひとまず安心ね
万が一手をつけても、きっと次の日には3倍に増えるはずよ



[2011/03/22 23:44] かぴばら [ 編集 ]

くまくま~♪

限定くま、可愛いv-10v-10
水色がとっても素敵なエプロン&トートくま??

そうですね、この最中・・何か気を紛らわさないと
いかんと思います。
揺れが治まって、くまを近くに置きながら地震情報を
見たりしてます。
これから郵便でわずかな義援金を送りたいと・・
今日は朝から数発の揺れがあったので、不安ですが
行ってまいりやすv-285v-285
[2011/03/23 09:36] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

昨日の夜から朝にかけて、よく揺れましたよね
朝の揺れのときは、まだ寝ていたので
3割増しで体に響き起きちゃいました(゜ロ゜)ギョェ 
早く日本の地震がおさまってほしいものです
うめこさんも義援金を送ってきたんですね
あたしは、ローソンで募金したあと
スーパーで、ちょこちょこ募金してます
ささやかなお金だけど、今、自分にできるのは募金くらいなので
これからも少しずつ募金しようと思います(*´ω`)ノ ハィ


[2011/03/23 11:12] かぴばら [ 編集 ]

見つけました♪

一度北海道に戻って、また東京に来ました~
で、気晴らしに行ったゲーセンで、見つけましたよ、コリラの森でほっこりソーラーマスコット!
ストレス溜まってたんで(笑)4千円も使ってようやくゲット!
私の最高金額、も~う天文学的金額~!
でも、前回のプリンの二倍くらいの大きさですから、納得~!
多分、店頭で販売してたら3千円なら買っちゃうな^^
満足です~
[2011/03/23 15:01] べっち [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、東京に再びいらしてるんですね
娘さんはいかがですかぁ?
地元へ戻って少しは元気が出たかなぁ

コリスソーラーは、もう出てるんですね
地震があってからゲーセンは、ご無沙汰です
ってか、ゲーセンやってるんですね
まぁ、パチンコ屋さんもやってるようだし
営業していてもおかしくはないかぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あたしも久々に行ってみようと思います

[2011/03/23 22:54] かぴばら [ 編集 ]

初めまして☆

リラックマ ブログで検索したら、かわいいブログだったのでついつい見いっちゃいました!!

私もリラックマ大好きです(●^o^●)初期のころは可愛くない~(~_~;)っと思ってたんですが、友達のりらっくマ好きが移っちゃいました(笑)

今じゃ私の癒しです☆☆
今回の蜂蜜シリーズのリラックマとっても可愛くないですか?>▽<

ローソンでファイル全種と、お茶についてたおまけのミニメモ帳全種類GETしてきました^^

質問なのですが、コリラックマのワッフルマスコット(柔らかいワッフルのマスコットとコリラックマのラバーがついたものなのですが。)というものを探しているのですが、お持ちでしょうか?
[2011/03/24 12:31] Luna [ 編集 ]

Lunaさんへ

Lunaさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
クマって癒されますよね
一緒にいると、なぜか安心できて幸せな気持ちになれます
ハニーたちは、あたしもツボに入りまくりで
「うま!」って言ってる糸目リラは特に(*´∀`*)ホケェ

コリたんのワッフルマスコットは、以前どっかで見た気がする
青いコンビニだったかなぁ
ワッフルマスコットは持ってないけど
似たような感じでドーナツなら買いました

[2011/03/25 23:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/980-61d08b49