ほっこり 




森でほっこりソーラーマスコットが欲しくて

久々にゲーセンへ行ってきました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

コリスのしっぽがユラユラ~♪

あまりの可愛さに、おサイフの紐はユルユル~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

コリスのソーラーだけにしようと思ったのに

ゆるんだサイフは、なかなか締まらず。。。




森でほっこりお花ぬいと






ハニー&スマイルごきげんぬいを連れて帰ってきました

い~と~め~  ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン  







ゲーセンも節電しているお店が多く、静かで心地よかったです

普段は電子音が鳴り響き、うるさく感じることもあるので

これからもずっと、こうであってほしいと思うかぴばらでした 

(*´ω`)ノ ハィ


スポンサーサイト

[2011/03/26 12:12] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん こんばんは~
このソーラーは新タイプですね~
今までの首振りと違い、シッポが動くんですね~
皆、財布の紐ゆるくなっちゃいますよね!

こちらのゲーセンやデパートなど節電してるお店ありますよ~
最初の日曜なんて、10時までにデパートが7時に閉店してたりしてました!(おかげで買い物出来なかったけど)
コンビニでもネオン以外も商品棚の電気消したりしてますよ!

[2011/03/26 23:05] ゼータ [ 編集 ]

可愛すぎっ
この辺でも売ってたらいいなぁ~
てゆーかなんで
ゲーセンの商品はこんなに可愛いの!!
ゲーセンが下手な人はどーすればいいの!!
って感じです
[2011/03/27 19:00] ほっしい [ 編集 ]

うらやまし杉です!

ハニー&スマイルごきげんぬいぐるみ、かわい杉!
かぴばらさん、クレーンゲームのプロですね(憧れ)。
どうしてそんなに的確に商品をGETできるんですか!?
私&くま友は3000円くらいかけて、やっと1つとれるか
とれないかなんてことも。
技を伝授してほしいです~!

http://www.teotsunago.com/
私は技がないので、クマ&ミッフィのコラボ画像で
我慢します。しょぼ。。。
でも、ドーモくんとだとリラックマもスリムに
見えると思いませんか?
[2011/03/29 14:07] marutan [ 編集 ]

ゼータさんへ

コリスのソーラーは、とっても欲しかったので
がんばっちゃいました(*´ω`)ノ ハィ
コリスソーラーは、ホント新タイプですよね
ゆらゆらする部分や、受光部の位置、大きさも新しいっ♪

ゼータさんのほうも節電してるお店があるんですね
スバラシ~イ♪d(´▽`)b♪
お店が早く閉まっちゃうのは、ちょっとクマるけど
支障のない範囲での節電は、電気代も安く済むし
普段から大切だなぁとつくづく思います
東京も節電してるとこが多いです
昨日の夜、首都高を使ったんですが、直線道路の外灯は
ほとんど消えていてカーブや分岐のところなど
ポイントでついてるくらいでした
看板やネオンサインも消えて街全体が暗めで
東京じゃないみたいでしたよ

[2011/03/29 23:20] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

コリスソーラー、可愛いすぎますよね(*´∀`*)ホケェ
今までのソーラーより箱が大きくて
なかなか手厳しかったですが、がんばってきました
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ゲーセンが苦手な人は、どうすればよいか。。。
うーん、ゲーセン以外でプライズをゲットする手段としては
オークションかプライズを扱っているリサイクルショップで
探すくらいしか今のとこ思いつかないなぁ

[2011/03/29 23:20] かぴばら [ 編集 ]

marutanさんへ

UFOキャッチャーは、いつも苦戦してるんですよ
けっこうマニーが飛んでいくことも、しばしば。。。
技という技は特に無いんですが
ぬいは、アームがささりそうな場所があれば
狙ってみるのがオススメです°+(*´∀`)b°+°
今回のハニー&スマイルごきげんぬいでいえば
糸目のお皿を持ってるほうの脇(o≧▽゚)oニパッ
あたしは、ここにアームをプスっとしてみました

どーもくんの隣のクマは、確かにスリムに見えますね(^m^ )クスッ

[2011/03/29 23:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/982-728999a6