夢の5段重ね 




今日はクマストアでパンケーキデイズコラボのトートを買い

ポストカードをゲット ヾ( ̄∇ ̄=ノ

吉祥寺のクマストアから井の頭公園のほうへ歩くこと約10分





そこには夢のパンケーキ屋さんがありました (人´∀`).☆.。.:*・







4月1日から始まったパンケーキデイズとクマのコラボ♪

メニューを見るなり、目がハートマークになりました (*´ω`)ノ ハィ

はちみつたっぷりパンケーキ5段重ね を食べようと決めていたのに

メニューを見たら、まくまくチョコ&オレンジパンケーキも気になって

どちらにしようか、かなり悩み。。。







初志貫徹 ♪d(´▽`)b♪

夢の5段重ねにしてみました

わほっ (//∇//)

積み重なったホットケーキを前にしたクマの気持ちが

よーくわかりました

これ、とってもテンションあがる~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃







しかも、5枚ぜんぶにクマ印 °+(*´∀`)b°+°

いちばん上だけかと思ってたから、更にテンションがあがりました

すんごく美味しくて一気に ペロリっ♪

あぁ、幸せなひとときでした (*´∀`*)ホケェ






近いうちに、まくまくチョコ&オレンジパンケーキのほうも

食べようと思ってます o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


スポンサーサイト

夢が現実に!!

とうとう夢が現実になりましたね~
しかも、全てお顔が入ってるなんて!
私もクマを連れて是非行ってみなくては!
[2011/04/02 01:04] だんご小隊長 [ 編集 ]

花もだんごも

かぴばらさん、こんにちはー♪

うっかりしてて、昨日初めてこのキャンペーンを知りました。
そのかわり、クマくじを1枚引いて大きいお仲間をお迎えしました♪奇跡!Σキター(*゜∀゜*)ーッ!!

かぴばらさん、初日に行かれたなんて、さすがですね~(*´∀`*)
私もここのパンケーキ大好きなので、クマコラボは嬉しい限り☆
今までなかったのが不思議なくらいです。

素敵なクマ写真、ホットケーキタワーにほっこり癒されました~(*´ω`*)
私も行ってみまーす♪
[2011/04/02 09:02] のんたん [ 編集 ]

ウチの親最悪です
パソコンの履歴でうちがどこに接続したか調べてたんです 毎日
ころを知った時はショックでした
プライバシーの侵害ですよね!!
今度から履歴消しとかなきゃ
いつまでこんな不公平な縛り付けが続くんだろう

[2011/04/02 09:17] ほっしい [ 編集 ]

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

おぉぉ~夢のコラボ♪

いいな~

あたしも行きたい・・・・

地震の後から遠出がちょっと怖くなってるので
しばらくは無理かな~
[2011/04/02 13:48] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! 素敵なコラボですね~
パンケーキ屋なんてものがあるんですね~
夢の5段重ね! 美味しそう~
他のメニューも気になりますね~
あ~何処でもドアが欲しい~!

[2011/04/02 23:25] ゼータ [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

夢のクマクマホットケーキは、目の前に出てきた瞬間
わほっとなりました(人´∀`).☆.。.:*・
そんなに大きくないので、ペロっといけちゃいます
だんご小隊長さんとこの食いしん坊クマを連れていったら
10段をリクエストされちゃうかもですよ(o≧▽゚)oニパッ

[2011/04/02 23:44] かぴばら [ 編集 ]

のんたんへ

クマクマホットケーキはいかがでしたかぁ?
あそこのノーマルサイズのパンケーキよりも小ぶりで
個人的には食べやすかったです
コリたんのパンケーキやトリさんのパンケーキも気になるので
今月は、あのお店へ通いまーす(*´ω`)ノ ハィ

一番くじ、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
あの大きさだから家族が1人増えたような気がしちゃうのでは?

[2011/04/02 23:44] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ネットの接続先をチェックされるのはイヤですね
あたしも、ほっしぃさんの立場だったらショックだと思う
学生の頃は家にPCが無かったんで、ネットの接続先を
チェックされるっていうのは無かったけど
机の引き出しを開けられるのがイヤで鍵をかけてたなぁ。。。
いくら親子でも知られたくない部分ってありますよね

今はいろんなことを親に干渉されて"不公平な縛り付け"
と感じていても、大人に近づくにつれ、ゆるんでくると思いますよ
そして社会人になって独り立ちして、なんでも自由になると
"不公平な縛り付け"も懐かしいと感じるときがやってくると思います
(o≧▽゚)oニパッ
[2011/04/02 23:45] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

市販のホットケーキミックスでクマクマホットケーキが
出たらいいなぁと、ずっと思ってはいたんですが
まさかパンケーキ屋さんがコラボしてくれるなんて
思ってもみなかったです
クマとホットケーキは切っても切れない関係だから
まさに夢のようなコラボですよねO(≧∇≦)o
期間限定といわず通常メニューに入れてほしいです
[2011/04/04 17:01] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ここのパンケーキ屋さんは、甘い系のパンケーキはもちろん
ハンバーグをパンケーキで挟んだりハムやチーズを挟んだり
男性も食べやすそうなメニューも揃っていて
あたしのホットケーキに対するイメージが変わりました
ゼータさんのほうにも、このお店があったらいいのに~
5段重ねは、ペロっといけちゃう美味しさで
とても幸せな気持ちになりましたよ(*´∀`*)ホケェ

[2011/04/04 22:48] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/984-b59761ae