クマ風呂敷とサンシェード 




先日、クマストアで気になっていた和柄の風呂敷と

フェイス柄のサンシェードを買ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今も車のサンシェードはクマのハート柄ですが、このフェイス柄なら

遠くからでも我が家の車がよーくわかりそうです °+(*´∀`)b°+°




そして昨日は、海へ行く途中の青いコンビニで

お茶の首かけキャンペーン第2弾マグネットブックマークを

や~っとゲットしました (*´ω`)ノ ハィ







たぶん、先々週くらいからスタートしていたので

さすがに全種類は見つけられませんでしたが

この時期に4種類ゲットできただけでもラッキー°+(*´∀`)b°+°



スポンサーサイト

[2011/04/04 23:35] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん おはようございま~す
リラグッズ買ったんですね~
サンシェードいいですね~私もお風呂の使ってますよ~
夏場などこれで日光を塞いでないとハンドル暑くて握れないですよね~
リラのマグネットブックマーク第2段が出たんですね!
ハニーシリーズなんですね~
私も探そっと

[2011/04/05 05:17] ゼータ [ 編集 ]

ゼータさんへ

うちも前は、お風呂柄のサンシェードを使ってましたよ
海へ行って炎天下に置いておくことが多かったせいか
すぐに、クマたちの顔色が悪くなってしまいました
ヾ(;´▽`A``アセアセ

青いコンビニの首かけ第2弾は、いつの間にか始まっていて
友達から話を聞いて、やっと探しに出ました
なんとか4種類ゲットできてうれしいです
ゼータさんも見つかるといいですねっ°+(*´∀`)b°+°

[2011/04/05 11:06] かぴばら [ 編集 ]

可愛い♪

サンシェードくま顔なんて、とても目立ちますよ!!
e-317e-317e-317
この前、車を止めたら・・お隣の助手席にくまが~~
よく見ると背もたれのカバーでした。ぬいぐるみ風の
なので、くまが座ってるように見えるんですe-266
和柄シリーズも気分が変わっていいと思います。
最近は暖かなので、くまと布団に入っていると寝過ごしてしまいます(汗)。
やっとまったりできる季節が心を落ち着かせるようです。停電もないようだし!!!!
[2011/04/06 16:55] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

桜も咲いて、やっと春らしくなってきました♪
洗濯物もすっきり乾いて、春のおひさまの匂いが心地よいです
陽気がいいと、まったり、のんびりして心が落ち着きますよね
すごくわかる~O(≧∇≦)o
今日は緑あふれる場所へクマたちと一緒に行ってきました
穏やかな優しい時間にとても癒されましたよ~
[2011/04/06 17:56] かぴばら [ 編集 ]

今日はポカポカ

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシもこの前、風呂敷買ったわよ。
おっそろ~♪
この風呂敷に美味しい物を詰め込んで、ゆっくりお花見したいよ。。。花粉が飛んでなければ。。。
外務省の辺りや日比谷公園も桜がビューテホーよ。御苑の「桜」も「せんべ」もス・テ・キ♪
通勤電車がやっと通常ダイヤになってくれて、良かったよぉ。電車で揉まれて、バッグ1個駄目にしたもんね。
風に舞うサクラを立ち止まって見る余裕が出来たよ。ちょっと心に余裕ピアン♪

このサンシェード、イケてるね。
装着したら、自動車リラックマになるね。
ギアがセカンドまでしか入らなそう。。。(笑)。
クマストアに行った時見かけなかったなぁ。
見つけたら福沢君を飛ばして、「クリリンの意見に関係なく」絶対買ってたもん。
吉祥寺のクマストアって素敵ねっ♪
手ぬぐいのキイロイトリさんバージョンだけ売ってない気がするんだけど、「きっちー」に、あったかどうか分かる?

納豆が食べたくなったらコンビニの手巻きを買い、ヨーグルトが食べたくなったら牛乳にレモンとハニーでモドキを作ってみたよ。
発泡酒も品薄らしいね。麦茶に炭酸水でノンアルコールなんてね。(ボス猿に飲ませてみたい。。。くくくっつ)
断水にそなえてと思って、2㍑ペットボトルの空容器をとっておいてあるんだけど、そろそろゴミ(クマ)屋敷になってきたわ。
あーた何本くらい準備してる?
[2011/04/07 13:11] 今朝子デラックス [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
やっと春らしくなってきたね
心の余裕も出来てきたようで、よかったじゃーん°+(*´∀`)b°+°
何事も余裕って大切よね
今日は風が強かったから花粉がスゴかったんじゃない?
うちのダンナ殿は何故か、くしゃみしてないのよ
鼻水も出てないし、目も涙目になってないし本人はルンルンよ
去年と違うのは医者の薬がリニュアルされてることと
イオンバリアで鼻のまわりにアメフト選手を雇ってることくらいなの
不思議だわぁ
この調子なら、ダンナ殿とともにお花見もできそうよ
カピのお重に色々詰めてクマ風呂敷でくるんで出かけたいピア~ン
あーたも、この風呂敷は買ってると思ったざます( ̄ー+ ̄)ニカッ!

なんかね、そんな気がしたの♪

トリさんのてぬぐいは、そういえば昨日行ったときに
無かったかも
この前の土曜はあったのに、トリさんが一番先に無くなるなんて
人気者だわぁ

え?!あーた、ヨーグルトにトライしたの?!∑q|゚Д゚|pワオォ
あたくしには『作る』っていう発想は無かったわ
うちのほうは、午前中にスーパーへ行けば
小さい贅沢ヨーグルト(ダノンBIOとか)がたま~にあるから
それを買って食べてるよ
計画停電もそろそろ無くなりそうな時期だし、ヨーグルトも
近々お店に並び始めるんじゃないかと勝手に予想してるざます
我が家のペットボトル空容器は、計2リットルくらいしかないよ
計画停電が始まった頃は、前に海で使ってた20リットルの
ポリタンクを用意してたけど、もう、片づけちゃった
夏前くらいに再び用意するピアン

[2011/04/08 22:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/985-78962c3a