だんごは売り切れでした 




新宿御苑へ桜を見に行ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪




ソメイヨシノは、ちょうど見頃で +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  






新宿御苑は、都会のどまんなかってことを忘れるくらい

穏やかでのんびりした時間が流れていました (*´∀`*)ホケェ






クマ  「キレイです。」







クマ  「でも、何か足りませんね。」

カピ  「キュル。」

クマ  「お花見といえば。。。」


(*゚0゚)ハッ


ぐーきゅるるるる


(;・∀・)シマッタ...



急いで売店へ行ってみると、おだんごは売り切れ (*ノω<*) アチャー

代わりに。。。







桜の形をしたおせんべいを買いました (o≧▽゚)oニパッ







クマ  「たまには、お花見に おせんべいもいいですね。」


今日はクマたちと、のんびりまったり♪

閉園時間まで、春の一日を満喫したかぴばらでした



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
桜咲いたんですね~
鹿児島もいつもより遅いですが桜咲きました!
今週からお花見してる人が増えてきました
週末は宴会してる人多いだろうなぁ~

お団子売り切れだったんですね~残念!
桜の煎餅って珍しいですね~
お味はどうでしたか?

[2011/04/07 05:18] ゼータ [ 編集 ]

わほ・・

素敵なお花見になりましたね~v-252
かぴちゃんくまさんともに笑顔!!
確かに御苑は、都会という文字を消してくれる数少ない場所ですね。
随分前に聞いた話では、近くにビーフストロガノフの
美味しいお店があるとかで。。。堪能してみたい。
あらら!桜せんべいなどどいう豪華なものがあるんですかああああ~お高そうでも食べ応えありそうですね!
広々した公園にいくと、別に空腹でもないのに
何かしら食べたくなりませんか!?
昼間の花見はエコでも、お腹の中はエコにならない
って、私だけでしょうか?


[2011/04/07 08:18] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

鹿児島の桜も今年は東京と同じくらいなんですね
東京の都心部は満開で、昨日行った新宿御苑では
お弁当やお菓子を持った人々が桜の下で楽しんでいました
こちらは節電の影響か、照明を使った夜間のワイワイ騒ぐお花見は
一部公園で自粛ムードのようです
個人的には、昼間に桜をじっくり見るのも好きなので
今年は、色んな場所で桜の花をじっくり楽しもうと思ってます

桜のおせんべいは、形が桜なだけで味は砂糖せんべいでしたよ
甘い&しょっぱいのハーモニーが、あたし好みでした
普通のおせんべいも、芝生の上で桜を見ながら食べると
とても美味しく感じるのが不思議です(o≧▽゚)oニパッ
[2011/04/07 12:19] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ビ、ビーフストロガノフ?!(//∇//)
年に一度食べるか食べないかの贅沢な響き~
新宿御苑の近くにあるんですね((φ(・д・。)ホォホォ
あたしも、いつか堪能してみたいなぁ。。。

そうそう、芝生のある広いとこへ行くと
同じく何か食べたくなります(*´ω`)ノ ハィ
特にやきそばや、たこ焼が恋しくなっちゃう♪
桜を見ると、だんごを食べたくなったり
不思議なもんです
お腹の虫も節約運転できたら、いいのにですね

[2011/04/07 12:19] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは

お花の中のクマ&カピさんたちの写真に
すっかり癒されちゃってます~

お団子が売り切れだったのは残念ですが
いいお花見になりましたね~
桜形のおせんべいは初めて見ました!
期間限定なのかなぁ…桜が散らないうちに行けたら
探してみたいと思います!
[2011/04/07 23:11] だんご小隊長 [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

新宿御苑の桜は、とてもキレイでしたぁ~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
さすが、入園料の200円を払うだけありますね
あたしにとっては、じゅうぶん200円以上の
価値があり、とても楽しめました
来年以降も、マイお花見場所の候補に入れようと思います

桜の形のおせんべいは、形的には期間限定な気もします
おだんごが売り切れるような時間でも、売店にたくさんあったので
行くことができれば買えると思いますよ(o≧▽゚)oニパッ



[2011/04/08 23:23] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして…

はじめまして、クマくまと申します。リラックマについてのブログがないかな~と探していたら、偶然見つけてしまいました>w<
やっぱりリラックマは桜が似合いますね!!お団子はなくてもリラックマ&カピバラさんはなんだか嬉しそうに見えます^^桜の形のおせんべいの方が珍しくてむしろ良かったのでは??
かわいくて和んでしまいます★
[2011/04/09 15:26] クマくま [ 編集 ]

高3なので今年の桜が最後です

学校の桜は今が見頃です
が・・・・・
誰も学校の敷地内で花見してない・・
もったいないなぁ
と思うので
1人で←友達が今日は休み
おはなみるく←いちごミルク片手に桜見る
しました

散りまくった桜の花びらを
拾い集めて
今 押し花にするため1つ1つゴミを取り除いています
[2011/04/09 17:30] ほっしい [ 編集 ]

クマくまさんへ

クマくまさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
桜もクマもカピも、見た人を和ませるのは共通してますね
だからクマたちに桜が似合うのかも?!(o≧▽゚)oニパッ
お花見だんごは、うっかりしてました
近所のスーパーで買っていけばよかったなぁ。。。
でも、おかげで桜の形のおせんべいを見つけられたし
結果オーライ°+(*´∀`)b°+°

[2011/04/09 22:57] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

学校って桜がキレイですよね(人´∀`).☆.。.:*・
うちの近所の学校も桜が満開でビューティフォー♪
校庭に入れたらなぁって思います
そういえば、中学生や高校生の頃って、あんまり
お花見をした記憶はないなぁ
桜の美しさに気付いてなかったのかもしれないです
ほっしぃさんは、大人だわぁ

おはなみるく

↑これ、新しいですねっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

[2011/04/09 22:57] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/986-2fe78eb1