至福の時間 




先日、クマコラボのパンケーキ屋さんへ再び行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




前に食べたスタンダードな5段重ねもよかったけど

今回食べた まくまくチョコ&オレンジパンケーキ

ほっぺが落ちました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

オレンジソースと生チョコホイップ、そしてバニラアイスが

しっとりショコラパンケーキと奏でるハーモニーは

うほほっ (//▽//)






無我夢中で食べたら、あっという間に無くなったぁ~







試食係 「おかわりしたいです。」

あたしも、おかわりしたかった。。。

また近々行ってこようかなぁ (o≧▽゚)oニパッ







さて、今日はハニーキャラバンで 行ってみヨーカドー ♪d(´▽`)b♪

午前中に着いて、早々に限定コリたんを買い、ハニークマの登場を

待ちました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



登場時間がやってきて。。。






クマ~ (ノ∇≦*)ポッ






ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






あまり混雑してなかったので、ハニークマをじっくり満喫できました

あぁ、生リラは何度会ってもカワイイ (*´∀`*)ホケェ

近くにいた子供たちも、みんなニッコリ笑顔になってました






幸せなひとときをありがとう

また、会いに行きたいです (人´∀`).☆.。.:*・


スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! 美味しそう~
また行かれたんですね~
この前の5段重ねもいいけど、これもいいなぁ~
アイスのトッピングが私の心を揺さぶります!
キャラバンも行かれたんですね~
生リラはいつ見ても可愛いですね~
後姿も羽があって可愛いですね~
でもこの羽では飛べないですね!
警備員付きで、移動?

[2011/04/10 00:26] ゼータ [ 編集 ]

しあわせ~♪

かぴばらさん こんにちは☆

試食係、幸せそう~(*^^*)
私も見てたらよだれが出てきそう(笑)
期間限定とは言わず、レギュラーメニューにしてほしい位♪

クマに警備員(^m^)
思わずゼータさんの突っ込みに反応しちゃった(^^;
確かにこの写真からだとすごく守られてるみたい♪
生リラ見るととても和んでいいね!!
[2011/04/10 11:56] ブーブ [ 編集 ]

春のリラックマフェアー情報♪朗報です!!

かぴばらさん、こひさしぶりです。
地震、こちらは停電が起きたぐらいで大丈夫だったんですが・・・津波の被害にあった地域の惨状を目の当たりにして言葉を失いました。被災されたにはなんとか復興にむけて頑張ってもらいたいです!!
「がんばろう東北!!」「負けるな東北!!」


春のリラックマフェアー情報♪
「コリラックマプレートプレゼントキャンペーン」について2点、変更点があります。

1.対象商品へのシール貼付期間
変更後→3月1日(火)~6月27日(月)119日間※景品引き換えは7月4日(月)まで

2.シール2倍企画
・調理パン(ワンハンドスナック除く)全品
期間→6月3日(金)~6月5日(日)
    6月10日(金)~6月12日(日)合計6日間
・とっておき宣言ヒットシリーズ全品
期間→6月14日(火)~6月27日(月)合計14日間

Ponta会員限定の「10ポイントでシール5枚補助券」も7月4日(月)までに変更

理由
3月11日(金)に発生した「東日本大震災」後、シール貼付対商品の品不足の影響で、多数のお客様が必要なシールを集められない状況が続いている為。

ウチの店でも未だに棚の半分以上が空いている状況です。リラックマ商品も少量、数種類しか入荷していません。一番くじは東北の店舗では開催されていません・・・

以上、報告でした(^-^)/

[2011/04/10 18:18] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

かぴばらさんおはようございます。このパンケーキすごくおいしそうです。この間の5段パンケーキもおいしそうでした。アイスに付いているリラの旗もかわいいですね。見てると私まで、食べたくなります。でも、さすがに東京には、これませんね遠いし・・・。福岡にもあればいいのにな。と思います。生リラに会ってきたんですね。いつ見ても、生リラかわいいですよね。私は、昨日は、生カピに会ってきました~。可愛いパン屋さんのコック帽に、耳がピコピコ動く所と鳴き声に思わず可愛い~v-238って思いました。昨年、撮れなかった念願のツーショットと生カピの撮影も出来て、夢のような一日でした。また、生カピに会いたいな。
[2011/04/11 08:18] mimi [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、パンケーキのアイスに反応しましたねっ°+(*´∀`)b°+°
そうなんです、これ、アイスが美味しさを倍増させてると思います
ひんやり冷たいアイスが、温かいショコラパンケーキを
引き立ててましたぁ~♪d(´▽`)b♪
期間内にまた食べに行きまーす

生ハニーリラは、思い出しただけで。。。(ノ∇≦*)ポッ
ちっちゃい羽根がラブリーすぎます
警備員さんに守られてVIP待遇な生ハニーでした
[2011/04/11 12:03] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

おいしいものを食べると幸せになるよね~
このパンケーキは、はにゃ~指数 が高かった(//∇//)
ダンナ殿も気になってるようなので、近々
一緒に行ってみようかと思うよ
今週の金曜までなんて言わずに、ずーっとあってほしいね

キャラバンは、ヨーカドーのほうへ行ってよかったよ
池袋のキイロイお店だったら、あんなにゆっくり
満喫出来なそうだもん
クマが途中退場のアクシデントがあったけど
とっても楽しかったぁ~

[2011/04/11 12:03] かぴばら [ 編集 ]

だらだら店員さんへ

だらだら店員さん、こひさしぶり~ヾ( ̄∇ ̄
地震があってから、だらだら店員さんのコメが無かったので
ちょっと心配してました
ご無事でよかったぁ~゚+.(・∀・).+゚.。
でも、地震前によくコメをくださっていた仙台近郊にお住まい
と思われる方からコメが無いの。。。
まだ落ち着いてないのかな?
落ち着いてないんだよね?
きっと、そうに違いない
そう信じるしかないですよね
だらだら店員さんは被災地へ行ってきたんですかぁ?
あたしは惨状をテレビや新聞などでしか見てないけど
自分の目でみて、そこの空気を感じたら
言葉が出なくなるんでしょうね

青いコンビニパンのクマポイントシールは、貼付期間が延びたんですね
そうですよね、こちらの青いコンビニもクマポイントがついたパンは
ほとんど売られてなくて、通常のヤマザキパンのものばかりです
でも、被災地にパンが行ってると思えば全然(d ̄▽ ̄)オッケ♪
東北の店舗でも一番くじを開催できるくらい平和な日々が
一日も早くやってくるといいですね

[2011/04/11 12:04] かぴばら [ 編集 ]

私も行きました!

かぴばらさんもコラボパンケーキ食べたんですね~!私もまくまくを完食!
ボリュームがあって食べるのが結構大変でした!

あと某スーパーのイベント、私も15時の回に行きました!
お客さんも少ないしあそこは穴場ですね!
私はトリサンもしっかり撮りましたよ(^^)v
ブログでアップしたので、その辺も見てクマさいな♪
[2011/04/11 12:43] アッキー [ 編集 ]

こんばんは~☆

パンケーキ美味しそ~o(*´-`*)o
近くにあったらなぁ…。

生ハチリラかわいいですよねぇ♪♪
あら?
トドンナが見たハチリラにはハネがなかったけど、
かぴばらさんが会ったクマにはありますね??
ん~、クマのぼんやりが周りの人に移ったか!?( ̄ー ̄;

以前多肉の話題で、新たな挑戦のこと触れましたが
露地植えのことですo(^-^)o
今日記事にしたので、よかったら見てみてクマさぁい♪
[2011/04/11 18:48] トドンナ [ 編集 ]

mimiさんへ

まくまくチョコのパンケーキも、とても美味しくて
昨日も食べに行っちゃいました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
身も心もとろけます(*´∀`*)ホケェ
いろんな場所に、このパンケーキ屋さんがあれば
もっとたくさんの人が、ほっこりできるのに~

mimiさんは生カピに会ったんですね
あたしもカピのお耳とお鼻の動きには弱いです(ノ∇≦*)ポッ
とっても可愛いですよね
思い出しただけで、はにゃ~(//∇//)

[2011/04/12 11:48] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

アッキーさんもパンケーキ屋とキャラバンへ行ってきたんですね
しかも、あのハトのマークのスーパーかな?
行く場所が似てる~
案外、ご近所さんだったり。。。(o≧▽゚)oニパッ
15時の回は、クマは元気いっぱいだったかな?
13時のときは、実はクマが撮影会の途中で具合が悪くなってしまい
扉の向こうへ早々に去って行くというハプニングがありました
あとで、アッキーさんのブログへおじゃましまーす

[2011/04/12 11:48] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

生ハニークマは、とろけました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
とっても可愛いです
あのハチパンツにカンガルーの赤ちゃんのように入りたい~(笑)
トドンナさんが会ったハニーには羽が生えてなかったのね
クマったら忘れてきちゃったのかなぁ
コリたんにイタズラされたのかなぁ

おぉっ、タニィの路地植えですか?!
早速、記事を拝見しました
周りを石で囲んで、こうやって路地植えしたんですね
こうしておけば、水はけもとってもよさそう°+(*´∀`)b°+°
ブレビフォリウムと白花タイトゴメがもっと成長して
緑に覆われたとこに、オーロラや黄麗、星の王子などのタニィたちが
すくすく生えている姿は想像しただけでもビューティフォー!
トドンナさん、あたしもとっても楽しみです
これからも成長記録をお願いします


[2011/04/12 11:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/987-ad96fc57