カピバラさんのうた 




カピが 昨日4月13日にCDデビューしましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

歌うのは、まねきねこダックのCMソングでおなじみの

マユミーヌさんとカピ~ °+(*´∀`)b°+°



↑ちなみに、こういう感じの曲です

カピバラさんとマユミーヌ「カピバラさんのうた」(short ver.)
(YouTube日本クラウン公式チャンネルより)


キュールキュール♪ (//∇//)







タワレコやカピのキュルッとショップでは、グッズがいろいろ販売され

個人的には、とても盛り上がってます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






このクリーナーは、ダンナ殿のギターケースに

こっそりつけちゃおうっと (・∀・)ニヤニヤ







『カピバラさんのうた』 を聞くと、のんびり脱力 (*´∀`*)ホケェ

マユミーヌさんの歌声とカピの声が、とても心地よいです

クマ 「カピさんの住むミドリノ草原へ行きたいです。」



スポンサーサイト

[2011/04/14 12:31] | トラックバック(0) | コメント(8)

お久しぶりです!!│ω・`*)ノ

お久しぶりです!!! 失礼します!!!
昔このブログでコメントしていた『カピリャマ』です!!
覚えていますでしょうか・・(´・ω・`;

カピバラさんの歌かわいいですっw
やっぱり、ほっこりしちゃいますねぇ(´ω`*
ライブしちゃえばいいのに・・・w
[2011/04/14 16:33] 一方萌盟。 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
カピがCDデビューしたんですね~
なかなかいい曲ですね~
タワレコともコラボしてグッズ販売してるんですね~
(^ー^* )フフ♪

[2011/04/15 05:14] ゼータ [ 編集 ]

暴走くじが止まらない!

遠い 遠い ローソン FU-FU(徒歩巡業)
明日は軽く 腰痛 FU-FU(腿プルプル)
 
今日こそは 大金星 
アタクシの しましまパンツの ハニー♪

誰かガラスアソート
止めてガラスアソート
財布が 財布が 苦しくなる

迷ってガラスアソート
溺れてガラスアソート
A-HOみたい 
暴走くじは 止まらない!

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシのリラックマとのコラボ新曲CDも買ってくれた?
予約特典はねっ「ガラスアソート」よぉ。(とってもお得よっ 笑)

こんだけ「ガラス」って書いたら、サブリミナル効果で欲しくなる方いないカピら?
[2011/04/15 14:15] け-さ-こ さんのうた [ 編集 ]

一方萌盟さんへ

おぉ~っ、カピリャマさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
覚えてますよ
お元気でしたかぁ?

カピとマユミーヌさんは明日の土曜、新宿のタワレコで
インストアライブがあるんですよ
生で聞きたかったけど別の予定があって行けそうにありません
また、どこかでやってくれたらいいなぁ


[2011/04/15 22:57] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

カピがCDデビューしちゃいましたぁ~ヽ(・∀・)ノ
年末のNHK紅白にお呼びがかかるくらい
大ヒットしないかなぁ。。。
のほほんと脱力させてくれるイイ曲ですよね
肩に力が入ってる人に聞かせてあげた~い

[2011/04/15 23:04] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、け-さ-こすわーん
あたくし、昔、C-C-Bが好きだったのよ
なんか、とっても懐かしいピア~ン
『暴走くじが止まらない!』の新曲もイイわぁ°+(*´∀`)b°+°
新ぼ組ドラマ『暴走おさわがせします』の主題歌にいいかもしんない
予約特典はガラスアソートかぁ
前向きに考えておくわ(笑)
[2011/04/15 23:30] かぴばら [ 編集 ]

見ました!

可愛い歌でした~!!!
♪かぴばらさん♪が印象的でニコニコ顔になってしまい
・・すぐ終わったのが残念、、
そのあと、たけしが虐めてて・・・酷いわっ!!
もっとテレビ出演して欲しいv-10
これからは、ぬいぐるみが歌う歌を流行らせないと!!
[2011/04/18 10:42] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
カピは、たけしさんの番組に出演してたんですかぁ?
虐められてたみたいだけど、スゴイなぁ
あたしは昼の情報番組で紹介されていたのを見ました
カピは、いつも家でたっぷり見ているのにテレビに映ると
知り合いが映ったときのように大興奮しちゃいます
テレビにいっぱい出て欲しいですよね


[2011/04/18 23:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/989-08f1f0be