木製リモコンラックとスクエアメタルキーホルダー 




おこたぐまさんとこでも紹介されていましたが
リラの木製リモコンラックを先日買ってきました。

リモコンラックって初めて使ったのですが
便利グッヅですね~ ヾ(≧∇≦)ゞ




この前の土曜日に潮干狩りの帰りに行った
船橋ららぽーとのキディランドで発見しました。
お値段は¥1029円でコリたんのもありましたよ~。


裏はこんな感じ↓




中はこんな感じ↓





うちのリモコンは2つしかないのでバッチリです。




余裕があったので思わず耳かきも入れてみました。
今はボールペンを3本一緒に入れてます。
これから入れるものがいろいろ増えそうな予感( ̄ー ̄;

このリモコンラックはうちのダンナ殿も大絶賛です。
実用性があって可愛いって素晴らしい d=====( ̄∇ ̄*)b



そして、ららぽーとのキディランドには
スクエアメタルキーホルダーのガチャがあったので
回してみました。





全6種で今回は左下の"まく"狙いです。

気合を入れて回したら…






1回で出た~ 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

調子に乗ってもう1回やったら"バリバリ"が出ました。

土曜日は2回だけにしておきました。
だってそのときの所持金が2000円弱しかなかったので…。

可愛いからまた見つけたらやっちゃおうかな( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

かわいい~♪

かぴばらさん こんばんは☆

リモコンラック可愛いですね~(^^)
リモコンなくしやすい私にはぴったりかも(^^;
でも実物は見た事ないですが・・・
耳かきとかも入るんなら便利かも!!

このガチャまだ見かけてません(T T)
近いうちに新宿行くのでそうしたら見つかるかな~♪
[2006/05/24 23:16] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは~!
リモコンラック、私もおこたぐまさんとこで見ました(^^)
実用的で可愛くてグッドですよねv-218
私いつも「リモコンどこどこ?」って探してるので
これはいいかも♪
少し前まではおでかけ小物入れをリモコンい入れにしてたんですが
今はアメ入れと化してるので・・・(笑)

キーホルダーも可愛いなぁ(´∀`*)
まだ見つけてないんですが、回したい~☆
私も黄色い「まく」狙いです!
あとはヤッホー2種がほしいなぁ~。
またダブりまくらないといいけど・・・(汗)
[2006/05/24 23:54] ととろ [ 編集 ]

かぴばらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
おお!リモコンラック可愛いですね~。
しかも実用的。
家はリモコン3つあるんですけど、入るでしょうか?

スクエアメタルキーホルダーいいな~!
まだ見てないので、早くやりたいな~!
私も「まく」狙い!
次は「バリバリ」が欲しいな~
かぴばらさんは、良い二つが出ましたね( ̄▽ ̄)b グッ!
[2006/05/25 00:21] takigorou [ 編集 ]

おはよぉ~

リモコンラック カワイイですねっ(@_@)
部屋には不思議と沢山リモコンが転がっているので
カワイイラックはインテリアにもなるしグッドですっ(^_^)v

私もガチャ発見しました!!
そのときは 急いでいたのでやらなかったんですが、
次回ガチャってみる予定です。。
ヤッホーとおもちゃほしいなぁ~(^O^)
コンプ目指すと大変なので、今回は2個くらいにする予定です!!
[2006/05/25 09:11] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

かぴばらさんおはようございます~

木製ラック、もう売っているんですね!
私はららぽーとのキディランドは行かなかったので、
まだ実物を見ていないのですが、とても可愛いですね♪
私はリモコンラックとしてはもちろん、
メイク道具入れにもしてもいいなぁと思いました。
そして、かぴばらさんはやっぱりクジ運がいいですね!
欲しいものを1回で当てるなんてすごいです!!
[2006/05/25 09:45] ミニクマ [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんちわ~♪

我が家もよくリモコンが机の下へ落ちたりと
どっか行きやすいので今はとっても重宝してますよ。
リモコン以外も入れてますが、ちょっとメモをとりたいとき用にペンなんかも入れてます。

ガチャは今のところキディランドとジャスコで見かけました。
大都会新宿ならばきっとありそうですね!
気合入れてまわしてくださ~い♪
[2006/05/25 12:09] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

こんちわ~♪

このリモコンラックは便利グッヅ!
リモコンってまるで足が生えてるかのように
どこかへ逃げていってしまうので、このラックがあれば
リモコンの逃亡も防げますよ。
我が家ではかなり重宝してますです。
おでかけ小物入れは飴にのっとられてしまったのですね(笑)
ととろさんとこのリモコン達もリラのラックに入りたがってるかもですよ~。

ととろさんもガチャは"まく"狙いかぁ~♪
ととろさんにも "まく" が出ますように!

[2006/05/25 12:18] かぴばら [ 編集 ]

takigorouさんへ

こんちわ~♪

この木製リモコンラックは机の上に置いてますが
視界にリラの顔があるのでとってもハッピーです!
普通のリモコンであれば3ついけると思いますよ~☆

メタルキーホルダーは、takigorouさんも
"まく"狙いですかぁ!!!
"まく"が出るように今パワー送りました!
届いたかなぁ?
あたしのパワーはしょぼいので途中で消えてるかも(笑)

[2006/05/25 12:44] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんちわ~♪

リモコンラックはめっちゃ可愛いんですよ!!!
うんうん、インテリアにもなるしかなり便利グッヅですっ☆
コリたんのほうも可愛いなぁと思ったけど我が家には
リモコン2つしかないので買いませんでした。
今思えば、リモコンじゃなくても入れられるので
買っておけばよかった…。

がちゃはひよこさんも発見したんだぁ~♪
ヤッホーとおもちゃが出るといいですね!
コンプはなかなか厳しい道のり…。
狙いを定めてがちゃするのもいいかもっ!
[2006/05/25 12:53] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんちわ~♪

この前の土曜日の夜の時点では
ららぽーとのキディランドにはジュエリーBOXもありましたよ。
ただ、このリラのリモコンラックのほうは
あたしがラス1を買ってしまったのでもう無いかもです。
コリたんのほうは、まだ在庫ありそうでした。
ぜひぜひ、ららぽーとに行く機会があれば実物を
見てみてくださいまし。
とっても可愛いですよ~!
メイク道具入れかぁ~。
なるほどっ。
ナイスアイディ~ア!!!
やっぱりコリたんのほうも買えばよかったです。
がちゃも、今回はめずらしく狙ったものが1回で出ました。
潮干狩りをしてちょこっと疲れてたせいか
気合が空回りしなかったのかもしれません(笑)
[2006/05/25 13:01] かぴばら [ 編集 ]

リモコンラック

んまあ~なーんと可愛いv-298
型抜きされてると、添い寝したくなります。

リモコンはいつも転がしっぱなしなので
ラックは便利ですよね。
鉛筆、ボールペン立てに使ってもいいですね。
ミニコリラックマも入れておけそうe-51

値段もお手ごろですね・・あっ北千住キディランド閉店したんだったv-406が~~~ん


[2006/05/25 14:11] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

こんちわ~♪

リモコンラックはリモコンが少なければ
他にもいろいろ入れることが出来るので便利ですよ~!
ミニコリラックマはうめこさんがいつも添い寝してるコリたんかなぁ。
すっぽり入るかどうかはわかりませんが腕を横に出して上半身が出てる感じなら入るかも!
想像しただけで可愛い~♪
でもリモコンラック自体は添い寝しないほうが(^-^;
多分、痛いと思います(>_<)

北千住キディランドが閉店したのもイタイですね(+。+)
あたしも、あそこ好きだったのになぁ~。
[2006/05/25 15:32] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~( ̄▽ ̄)ノ

リモコンラック初めて見ましたょφ(.. ) メモメモ
可愛いし実用的でナイスですねv-218
のんこも早速キディランドに行って探してみます♪

スクエアメタルキーホルダーのガチャうちの近くじゃまだ見当たらないんですょv-406
トリさんの欲しいから早くガチャりたいです~v-344
でものんこはダブり王だから前途多難かもです(笑)
[2006/05/25 21:12] のんこ [ 編集 ]

便利ものですよね

 かぴばらさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 リモコンラック便利ものですよね。
 うちなんか、あっちこっちにリモコンがあって、こんな可愛いラックだったらまとめておけます。
 キディランドには、最近行ってないなぁ…
[2006/05/25 21:53] 一風館@さくら [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~v-354

リモコンラックは実用的で可愛いので
キディランドで探してみてくださいねん♪
ジュエリーBOXもありましたよ。
でもあたしはジュエリーが無いのでスルーしました。
でもね、リモコンラックもジュエリーBOXも
残念ながらトリさんがないのですよ~。
トリさんもあればよかったのになぁ。

スクエアメタルキーホルダーの"まく"も
早く見つかるといいですねっ!
キディランドにあるかもですよ~♪

[2006/05/25 22:16] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

こんばんわ~v-290

我が家でもリモコンラックを導入する前は
リモコンがどこかへ行ってしまいがちでしたが
このリラのラックにしてからは
リモコンの場所もすぐにわかるし、重宝してま~す!

キディランドはあたしも久しぶりに行きました。
あたしがよく行ってたキディランドが閉店になってしまったのでなかなか新作のチェックがツライ今日この頃です。



[2006/05/25 22:22] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/99-b16145d6