くねくね 




くねくねコードホルダーとコードホルダーミニを買ってきましたぁ~

コード類を束ねるのはもちろん、コードホルダーミニのほうは

食べかけのお菓子袋をとめるのにも使えそうです (o≧▽゚)oニパッ





くねくねコードホルダーのほうは、その名のとおり

とっても くねくねできて楽しいです ♪d(´▽`)b♪






それにしても、くねくねクマは 見れば見るほど。。。






おなかが ながーーーーーーい  ∑q|゚Д゚|pワオォ






ゼンジー北京リラ  「美味しいものが たくさん食べられるアルね。」

Σ(゚∀゚*)ソウナノカ?





[2011/04/16 23:19] | トラックバック(0) | コメント(9)

くねくねくねくねくねくねくー

昨日は覚えて頂いていて嬉しかったですー(´・ω・`)


リラくねのくねりっぷりが凄いw
なんだろう・・・
なんかいじりたくなるくねりっぷり(((((^ω^)

ちゃんとくねった後、
普通にそのまま固まるんですか?
[2011/04/17 00:08] 一方萌盟。 [ 編集 ]

?

そういえば、前にも・・・

http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-30.html#more
[2011/04/17 00:19] 一方萌盟。 [ 編集 ]

カモーン

センジー北京リラ 懐かしーぃヽ(´ー`)ノ

小さい方を袋留め用…
いいですねっ☆
[2011/04/17 04:02] haru [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
ゼンジー君久しぶりですね~

くねくね面白いですね~
これだけお腹が長いと、沢山食べれそうですね!
コードだけでなく色んな物にまきつけて飾りにもなりそうですね!

[2011/04/17 05:43] ゼータ [ 編集 ]

北欧クリアファイル

買った
「かむかむ はちみつりんご」
「はちみつみるくのおもち」
と共に
「かむかむ」はお気に入り
家に補充してある
「おもち」はまだ食べてない
でもおいしそう
19日に青いコンビニで
「わらびもち」が発売
美味しそうなので買う予定
[2011/04/17 15:04] ほっしい [ 編集 ]

一方萌盟。さんへ

そうなんですよ、くねくねクマは、とってもくねくねで
しばらくいろんなポーズをして遊んじゃいました(*´ω`)ノ ハィ
イメージとしては針金のような感じなので、形は自由自在です
うなぎリラの記事、覚えていてくださったんですね
ありがとう(o゚▽゚)oニパッ
あのリラもお腹が長かったですが、今回のくねくねクマは
比率的に更に長いかも

[2011/04/18 23:07] かぴばら [ 編集 ]

haruさんへ

haruさん、ありがとう゚+.(・∀・).+゚.。
ゼンジー北京リラは今日もマイペースに元気です
くねくねクマのくねり具合を見て
タネとしかけは何アルか?って聞かれちゃいました(笑)

[2011/04/18 23:07] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼンジーは久々の出番に張り切ってましたぁ~
くねくねクマのマネをしようとがんばってましたが
ゼンジーにはムリだったみたい。。。(笑)

そうそう、くねくねクマは、コードを束ねる以外にも
いろんな使い道がありそうですよね
今は、くるくる巻いてその中にリップクリームを
立ててます♪d(´▽`)b♪

[2011/04/18 23:08] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

かむかむ はちみつりんごは、我が家にもありますが
買ってから、ずっと置きっぱなしで。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
近々、食べてみます
わらび餅ってウチカフェの期間限定のスイーツですよね?
あたしも気になってました
ちなみに来週のコナコーヒーのパフェも気になってます
どちらも買って食べてみようっと♪

[2011/04/18 23:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/990-cd3032d7