吉祥寺さんぽ 




クマストアでハニー&スマイルストラップを買ってきました

ノベルティのポストカードが欲しかったので4つセレクト♪d(´▽`)b♪




ハチトリさんとホットケーキクマを念じながら開けてみると。。。






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

トリさんは出なかったけど、ダブりなしの快挙でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ホットケーキを抱えたクマとコリたんの幸せそうなお顔が

たまら~ん (*´∀`*)ホケェ

コリたんは、お口のとこにハチミツつけてるし~♪

はぁ~、とってもカワイイです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






今日はクマストアのあと、クマコラボのパンケーキ屋さんで

コリたんオススメのストロベリーデコレパンケーキを食べてきました

ヾ( ̄∇ ̄=ノ

この前に食べた まくまくチョコ&オレンジパンケーキよりも

甘さ控えめで °+(*´∀`)b°+°  

見た目もカワイイし、お口の中に広がるイチゴの甘酸っぱい香りにも

ウットリでした(人*´∀`)+゚:。*゚+.

美味しかったので、もう1回くらい食べたいなぁ




スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
ストラップ買ったんですね~
トリさんが出なかったのは残念でしたね~
でもどれも可愛いですね!
w(゜o゜)w オオー!
ストロベリーデコレパンケーキこれも凄く美味しそう~

[2011/04/19 05:15] ゼータ [ 編集 ]

よだれが…

だぶりなしなんてすごいですっ!そして、ぽゎーっとしてるくまさんたちのお顔が可愛くて癒されますねぇ…
パンケーキがおいしそうです…りらくまとコラボなんてなんてハイセンスなお店!私も以前のパンケーキの紹介の写真を見て、どうしても食べたくなり、普通のパンケーキ食べに行きました(笑)
[2011/04/19 09:36] こぶた [ 編集 ]

ゼータさんへ

ハニーストラップを買ってみましたぁ~(≧∇≦)
トリさんは出なかったけど、ダブりなしの好成績だったので
オッケー(o゚▽゚)oニパッ
当初は買う予定じゃなかったけど、買ってよかったです
それに糸目のクマとコリたんが可愛すぎて(ノ∇≦*)ポッ

ストロベリーデコレパンケーキは予想に反して
そんなに甘くなく美味しかったです
甘酸っぱいイチゴのお味が気に入りました
今週の金曜日までなんて惜しいです

[2011/04/19 23:02] かぴばら [ 編集 ]

こぶたさんへ

ハニーストラップは、よく出来てると思います
特に糸目の幸せ顔に見てるこっちも(*´∀`*)ホケェ
癒されますよね

今回のパンケーキも、とても美味しかったですよ
コリたんオススメなだけあって、いちごの甘酸っぱい香りが
すごいんですヽ(・∀・)ノ
できれば、もう1回くらい食べたいなぁ
こぶたさんもパンケーキを食べたんですね
パンケーキってテンションがあがりませんかぁ?
クマを好きになってからというもの、パンケーキを前にすると
かなりテンションがあがっちゃいます

[2011/04/19 23:03] かぴばら [ 編集 ]

オブジェみたいざます

はぁい、かぴばらすわん♪
このパンケーキ「おとぎの国のきのこ」みたいだね♪
豪華じゃ~ん。食べるのもったいなくなるね。
吉祥寺がご近所だったら、週に5日は途中下車するとこだよ(笑)。
おぉぉっ!ハニーストラップも出たんだね。
これは欲しいが、こっちでは、全く見ないよ。
今頃「ハニー&糸目スマイル」のファイルがローソンに出てるし。地震の影響で遅れてるのかも。(このお店、対象お菓子がチョコのみって。。。ひるむよ)
昨日も電車に乗ってたら揺れてさぁ、震度4とか言ってて、「まじ?こっから歩くの?泣いていい?」って焦ったよ。(まだ半分ぐらい距離あるのに。田舎の一駅は遠い!)

アタクシのテリトリーのおせんべ屋でも「クマコラボ」やってくれるとうれしいピアン♪
(店内に休憩所と飲み物サービスがあるもんだから、ほとんどジジババの溜まり場になってるけど。。。)
[2011/04/20 15:19] 今朝子 [ 編集 ]

ガーーン

コンビニのあのわらびもち
すっごい楽しみにしてたのに
売ってませんでした(ToT)/~~~
値札さえ下がっていない
今日もありませんでした
別のコンビ二に行ってもありませんでした
くやしいので近所のスーパーで
700円のをかったら
大きな切り分けられてないわらび餅が出てきて
ビックリしましたがスプーンで食べました
まだ余ってます
[2011/04/20 21:46] ほっしい [ 編集 ]

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ダブり無しは快挙ですね!
パンケーキ持って幸せそうなコリちゃん!

私も19日に吉祥寺に行って、
クマストア周辺をウロウロしてました~
もしかして何処かで遭遇してたかも?

ピンクのデコレーションが可愛いパンケーキですね~
コリちゃんのイメージそのものって感じ!
[2011/04/20 22:39] だんご小隊長 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
コリたんオススメのパンケーキは、見た目も可愛いかったピアン♪
『おとぎの国のきのこ』かぁ
このきのこが生えてるなら、あたくし、おとぎの国に行きたいわぁ
間違いなく食べ歩いちゃうね
栄養を蓄えすぎて、ハンプティダンプティの兄弟かと思わそう
あ、それは不思議の国?(笑)

まだまだ地震が続くね
いつになったら揺れない日が来るのカピら?
今は少なくとも1日1回は揺れてる気がするわぁ

[2011/04/20 23:35] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

あたしも今日、青いコンビニへ行って探したんですが
わらびもちは置いてなかったです
どこもそうなんですね
大きなわらびもちは贅沢ですねぇ°+(*´∀`)b°+°
しかも700円って高級だわぁ

[2011/04/20 23:35] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

だんご小隊長さんは、よく吉祥寺に行きますかぁ?
あたしは、だいたい週1か多い時は週2ペースで
ウロウロしに行っちゃいます
きっと、どこかですれ違ってるんでしょうね(o≧▽゚)oニパッ

パンケーキ屋さんのコリたんおすすめパンケーキは
見た瞬間、眠っていた乙女心が呼び戻されました
だんご小隊長さんのおっしゃるように、コリたんの
イメージにピッタリですよね
甘酸っぱいフレッシュないちご味が、とても美味しかったです

[2011/04/20 23:36] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/991-a7c824b3