リラックマファン2と子ザルのオトメちゃん 




ここ数日、髪を切りたい衝動に駆られ、伸ばしていた髪を

バッサリ切っちゃいましたぁ~ °+(*´∀`)b°+°

髪を洗ったり乾かすのが、こんなに楽なんてステキすぎるっ

気分は、すっかり吉瀬美智子です (*´ω`)ノ ハィ  

誰か、あたしに鏡を見せないでクマさい。。。(笑)

さて、今日は吉瀬さん気分でルンルンルーン ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

足取り軽く、リラックマファン2を買ってきました♪ 





手に取ったときは、その分厚さにビックリ ∑q|゚Д゚|pワオォ

家に帰って開けてみると、分厚かったのは付録の箱で

リラックマファン2自体は、映画のパンフレットくらいの厚さでした

内容もパンフレットのような。。。

個人的には、今までの全プライズ図鑑があったらなぁと思います






ふろくのエコトートバッグが、とってもカワイイ♪

明日から早速使います ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






今日は、たまたま、『子ザルのオトメ日記 お母さんはリラックマの

ぬいぐるみ』 も見つけて買ってきました

子ザルのオトメちゃんが、おかあさんがわりの糸目のうつぶせクマに

抱きついたり、甘えたり

その姿が、本の帯にあるように、ちょっとせつなかったり。。。

オトメちゃんと糸目クマのショットがいっぱいで

とても見ごたえがありました ♪d(´▽`)b♪

また、あとで、じっくり見ようと思います



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
髪切られたんですね~
気温が暖かくなってきましたからね、春になってさっぱりしたんですね!

雑誌の付録が大きいのは、他の雑誌も同じですよね~
どっちがおまけなんだか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うつ伏せリラが小猿の母親役なんですか!
これは凄いですね~
色んな所で活躍しちゃうんですね~

[2011/04/22 05:17] ゼータ [ 編集 ]

昨日

リラックマ好きの友だちに
「いちごスイーツパーティ」
の「シュークリーム」バージョンをあげました
「同じのが出ちゃったから」
と言ってあげましたが
友達は「えぇ!??いいの?いいの?」
ととてもよろこんでいました
こんなに喜んでもらえるなんてホントに良かったです
[2011/04/22 06:57] ほっしい [ 編集 ]

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

あたしも先月バッサリ髪を切ったらシャンプーが凄くラクでΣ(゚ロ゚;)

リラックマファン2昨日夜(って言うかもう今日の深夜だったかも)買いました♪

早く開けてみたい・・・・

プライズ図鑑欲しい~。誰か作ってくれないかな・・・・
[2011/04/23 11:07] ゆん [ 編集 ]

ゼータさんへ

髪が短くなって、かなりサッパリしました♪d(´▽`)b♪
長かったときは洗うのも大変で、からまりまくりだったんですが
今は全然からまり知らず°+(*´∀`)b°+°
短くしてよかったです

そうそう、最近の雑誌は付録がスゴイんですよね
確かに、どっちがオマケなのか。。。(笑)
クマFAN2も流行りに乗ってるのかなぁ

[2011/04/23 11:10] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ほっしぃさん、いいことしましたね(o≧▽゚)oニパッ
プレゼントをして渡した相手が喜んでくれるって
送り手からすると、すごくうれしいですよね
今、あたしは母の日のプレゼントを考え中です
どんなものをプレゼントしたら喜んでくれるかなぁって
いろいろ思い浮かべてます

[2011/04/23 11:14] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

おぉ~っ、ゆんさんも髪を切ったんですかぁ♪
短いと洗ったり乾かすのが、すごく楽ですよね
あたしは特にリンスが楽になりました
今まで、からまった髪をほどきながらリンスをつけてたので
それが無くなっただけでもとっても楽になりました(o゚▽゚)oニパッ

リラックマファン2は、今日開ける予定ですかぁ?
開けるときのワクワク感は、たまりませんね゚+.(・∀・).+゚.。


[2011/04/23 11:23] かぴばら [ 編集 ]

うほほ~

りらっくまファン2・・書店に山積みでした!
欲しかったけど、、ちょい前にカメラ型のと、リュック型のモバイルケースを買ってしまったので、涙を飲みました。v-406v-525
仕方ないので、中をちらみ・・・確かに今までの商品
図鑑があれば、今手元に欲しい物をもう一度リクエストできる可能性がありますよね~v-353

うは!私も髪を切りましたよ♪
その日、突如地震が・・もうびっくりでした。
隠れようがない状態、ヒヤリ。
散髪のお陰で、くしの通りや艶も良くなり、とても楽になりました!!同じで嬉しい。

エコトート可愛いですねv-10
モバイルケースを買おうとしてるとき、店内の白トート
を眺めていたら、店員さんに「下ろしましょうか?」
と言われてしまいました・・・どんだけ真剣に見てたんだろうと、恥ずかしくなりました。
これから北欧シリーズがでますから、資金を用意して
おかねば・・・これが春一番ですよね。
[2011/04/24 00:15] うめこ [ 編集 ]

なぜ?

おはようございます。かぴばらさん髪切られたんですね。短い方が、髪洗う時って楽ですよね。私の場合は、前髪が伸びて邪魔になったときに、短く切ってます。でも、なぜか、髪を短く切っただけに父に「失恋したか?」って、前は言われつづけてました。(好きな人とかいないのになぁ。)なんで、髪短く切ったら、失恋したって、思うんだろう?かぴばらさんわかります??リラと子ザルかわいいですね。リラトートバッグもかわいいです。
[2011/04/24 09:58] mimi [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんも髪を切ったんですね♪
バッサリだったのかな?
ブラシや髪のツヤは同じく感じてます
傷んだ部分にグッバイすると洗髪のときの髪の絡まりも無くなり
とっても楽で嬉しくなっちゃいますO(≧∇≦)o

カメラ型とリュック型のモバイルケースはクマストアで見ましたぁ~
可愛いですよね
リュック型のほうはクマに背負わせたいくらいです(//▽//)
あたしは、うめこさんと逆でクマファン2を買ったときだったので
ケースを諦めてきました
でも、次に見たときはガマンできなくなりそう。。。
[2011/04/26 11:00] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

今は失恋で髪を切るって流行らないのかな?
あたしはmimiさんの父さまが「失恋?」って聞くのが
わかります
ひと昔前は失恋したら髪を切ってヘアスタイルとともに気分を変えるっていうのが女性にはあったんです
なので父さまは、『髪を切る=失恋』という方程式が頭の中に今でも残ってるんじゃないかなぁ
ちなみに、あたしは失恋して髪を切った記憶は無くヤケ食いした記憶のみです(笑)
[2011/04/26 11:17] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/992-35c659ba