たまたま見つけると嬉しさ倍増です 




暇つぶしに、ディスカウントストアをウロウロしていたら

クマクマセンサーが、ピロロン、ピロロ~ン (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━★

クマクマ波が強く出ている方向へ近づいてみると

おーいお茶にクマのオマケがぁ~っ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

たまたま見つけたうれしさに、全6種分を迷わず買っちゃいました

しかも1本89円だったので、お買い得 °+(*´∀`)b°+°

しばらく、お茶は買わなくてよさそうです




缶&ボトルオープナー 全6種 ヾ( ̄∇ ̄=ノ

爪も長くないし、力が余ってるあたしには必要ないモノだけど

クマだから (d ̄▽ ̄)オッケ♪  







勢いに乗って、久々にしまむーへ行ってみると







片面がキルトっぽくなってる座布団カバーを見つけましたぁ~

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪







2つあったので、ダンナ殿の分も購入 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

今日からダンナ殿もピンクのいちごクマ座布団のかぴばら家でした

♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



スポンサーサイト

[2011/04/23 12:18] | トラックバック(0) | コメント(6)

いいですね
たまたまみつけると
すっごくうれしいですよね
昨日 近所のおもちゃ屋で
「りらっくま スイーツパーティ」を
在庫あるだけ買い占め(4、5個)
開けてみると
チョコフォンデュ以外がすべて
(今持ってるものと)かぶらずに当たりました
(●^o^●)V
すっごくうれしかったです
置くスペースがないので
箱に入れたままですが
いつか全部飾りたいなぁ
[2011/04/23 13:59] ほっしい [ 編集 ]

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

そうそう。あたしも先日厚木のメガ・ドンキで発見して2セットずつ買っちゃいました。1本78円でした。

地震の後からは何だ子情報にうとくて・・・・

これっていつの??とおじちゃんに言いながら購入~。
あたし力はそれなりにあるけど缶ジュースのプルタブが開けられないので超便利です。

普通の値段より安く買えるとテンションあがりますよね
[2011/04/24 17:34] ゆん [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

おぉ~っ、まさに『残り物には福がある』のコトバどおりでしたねっ♪
この前、お友達にシュークリームクマをプレゼントして
イイことしたから運が巡ってきたのかも。。。O(≧∇≦)o
いつの日か置くスペースができたら可愛く飾ってクマさい♪
あたしはテーブルの上に置いてますが、すぐお皿とクマスイーツが
バラバラになってしまいます( ̄▽ ̄;)
[2011/04/26 10:45] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

メガドンキ安いですねっO(≧∇≦)o
さすが『メガ』がついてるだけある~
うちのほうにもメガドンキってあるのかなぁ
あったら行ってみたいです
そうそう、お買い得品は、かなりテンションあがりますよね
日常のお買い物でも、ちょうど欲しかった時期にお一人さま一点限りの値札がつけられてると大興奮です
今はオロCのお買い得に出くわした~い♪
[2011/04/26 11:29] かぴばら [ 編集 ]

新商品

偶然リラックマ商品見つけると本当にピコピコきますよね。いつもブログ見ています。いろいろ情報貰っていろいろ捜し歩いたりもしていますぅ。参考にしていますから、これからもアップしてくださいね。楽しみにしています。実は、私も最近新商品ヒットしたんです。リラックマのカラーサンドなんです。サボテンが頭の上でポンと可愛くのっていてなんともいえない雰囲気をだしています。思わず三頭買って部屋に飾りました。またチェックしてみてくださいね。
[2011/04/29 16:28] bear [ 編集 ]

bearさんへ

bearさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
クマのカラーサンドが気になって、今、検索してみました
これ、とっても可愛いですね°+(*´∀`)b°+°
あたしも見つけたら即買いしてしまいそう
多肉植物好きとしては、タニィバージョンも出てほしいです


[2011/04/29 23:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/993-747b44e1