平日デーゲーム 




今日は、今シーズン初の野球観戦へ行ってきましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ




今日の千葉ロッテの対戦相手は、オリックス

席からロッテへの熱い声援をおくる試食係です °+(*´∀`)b°+°


試食係 「コアラのマーチたのもー!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






爽やかな空の下、野球を観ながらの焼ソバや






から揚げ&ポテトは、とっても美味しかったです (o゚▽゚)oニパッ

野球場へ行くと、どうしてこんなに食べちゃうんだろう。。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ






肝心な野球のほうは、千葉ロッテ成瀬投手の安定したピッチングで







見事に勝利しました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






今月のマリンは平日のデーゲームがあって、個人的には

観に行きやすくて嬉しいです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

来月から平日は例年通りナイターになっちゃうけど

たまには平日デーゲームもやってほしいなぁ。。。


スポンサーサイト

足が

運動会が近づいています
昨日は全校で 行進などの練習を何回もやらされました
夕方5時「ようやく終わりか~」と思っていたら
「今から高3は 演武の練習です」

7時まで練習がありました
今日は足がめっちゃ痛いです
今日も同じようなブログラムがあります
[2011/04/27 06:57] ほっしい [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

平日のデーゲーム最高だね!!
昼間からのビールはおいしかっただろうなあ~♪
試食係は目的が違うみたいだけど(^^;

昨日の試合は安心して見れる内容だったね!!
また連勝を重ねて今年も日本一になってほしいなあ~☆
[2011/04/27 10:31] ブーブ [ 編集 ]

デーゲーム

久々に聞く、この言葉~!!
試食ちゃんはドリンクホルダー?の中に入って応援♪
・・・じゃなくお食事ですねv-12
平日お昼間は、やっぱりお客さんが入りにくいってことで・・ナイターは仕方がないた~~v-406

前に座ってるお方の背中・・サインかな??
選手はいるかを抱っこしてる、、くまの方がいいです
とお勧めしたいわあ~v-285
これを見てて、、そういやあ私も外出ちっともない
とハッとしました。
なんだかいつも時間に追われてせっかく天気なのに
私もくま連れてお出かけ作戦しないとv-525
美味しいものめぐりしか浮ばない!!
[2011/04/27 13:28] うめこ [ 編集 ]

勝利のからあげ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
クマ新チャックは、かかさずしていたんだけど「宮様にメロリンラブ中」につき、you tube に毎晩かぶりついていたわ。
コメしてなくて、「めんごなさい」ざます。
そうそう野球観戦に行くと、何故だか「からあげ」「枝豆」を買いこんで行っちゃうのよね。アタクシお酒が全くダメなんだけど、クリリンのビールのおつまみに関係なく買ってるわぁ。
アタクシ「ファンタ派」なんだけど、神宮やドームのお姉さんは、「コーラ派」みたいで売りに来てくれないのが、しょんぼりよ。(今朝子マミーが「コーラは骨溶けるから、「ファンタ」にしなさい!」ってゆったの。幼い頃の擦り込って、一生ものなのね(笑))
ヤクルトの場合、アタクシ達が応援に行くと、だいたい負けるのよ。しかも早い段階で負けが見える試合なの。
これだけ大量得点したら、あーた安心して「からあげ」に取り組めたんじゃない?

クリリンほったらかしで、毎晩、宮様の甘渋~い声に浸っているアタクシ。

クリリンさん、

チョコ食っても、甘い声にはなりませんよ!

PS:「ちっさいの」はさぁ、2GB~64GBぐらいまであるみたいなんだけどさぁ、手頃なのはどのへんなん?
1GBで何分なんだろう。。。
[2011/04/28 15:03] 今朝子 [ 編集 ]

今日の運動会

運動会
開会式はちゃんとありました

まさかの大雨
競技中の人や入場門で次のプログラムを待っていた生徒はみんな指示待ちでずぶぬれ
(私もずぶ濡れで 風邪をひいたみたいです)
テントに戻ってもやむ気配はなく
しばらくしてから
中止となりました
延期されるのかどうかは分かりません
でも高校最後の行事だしやれるんならやりたいです
[2011/04/28 16:07] ほっしい [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

ほっしぃさんの学校は今日が運動会だったんですねっO(≧∇≦)o
入場行進の練習はムダにはならなかったようだけど
演舞ができなかったのは残念。。。
せっかく練習したんだから延期にしてほしいですよね
まずは、ゆっくりして風邪を治してクマ~
[2011/04/28 18:09] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

爽やかな季節の平日デーゲームって、ホントいいよねO(≧∇≦)o
4月で終わっちゃうのが残念でならないよ
何はともあれ、勝ち試合をイイ席で見れて楽しかったぁ♪
オリックス戦は2勝1敗で終わったね
唐川投手のときもロッテファンにとっては楽しそうな試合だったみたいじゃーん
サブローバーガーもサブロー円になったみたいだし、神戸コールも響いたようだし、1000円で入った女性はかなりお得だったとみた♪
あぁ、近くに住んでればなぁ。。。
今年はペナントも制して気持ちよく日本シリーズにいってほしいね
一日でも多くロッテの野球を見せてほしいよ~
[2011/04/29 12:08] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

この前は平日デーゲームを満喫でしたぁ~(//▽//)
確かに、球場側からすれば、この状態が続くと大変かも
って思うような観客数でしたよ
観に行くほうとしては、ゆったり見れてとてもよかったです
来月から例年どおりになるけど、しかたナイター♪ ←気に入りました(笑)

今日もイイお天気でお出かけ日和ですね
うめこさんもクマたちと一緒に、ぜひお出かけしてクマ~
[2011/04/29 12:35] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、ファンタ派今朝子すわーん
「ファンタ派」って響きが「サンタフェ」に似てるわぁ
ってことは、女性の宮沢さんもファンタ派?(違っ
野球観戦にビール&唐揚げ&枝豆はピッタリざます
今回は用意してなかったんだけど、あたくし野球のときは冷凍枝豆をよく持参していくわぁ
ねぇ、今年のヤクルトって強いよね
去年もシーズン最後は怒涛の追い上げでたまげたピアン
日本シリーズはヤクルトーロッテを願うざます
そのときだけは、あーたとライバルピア~ン

ちっさいのは、1GBでも、たんまりよ~
何分かは忘れたけど、あたくしの持ってるCDを全部入れても
大丈夫だった気がするざます(間違ってたらゴメリ)
[2011/04/29 15:31] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
先週PCが壊れちゃって、1週間ぶりの訪問です!
野球開幕したんですね~今年は震災で開催を遅らせてましたからね!
(; ̄ー ̄)...ン? 座席に、試食係り専用のスペースが!
今年も球場いっぱい食べてくださいね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2011/04/29 22:51] ゼータ [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、PCをリニュアルですかぁ?
修理だったのかなぁ
いずれにせよ、また使えるようになってよかったですね

プロ野球は4月12日から始まりましたぁ~♪d(´▽`)b♪
震災で液状化の影響をうけた千葉マリンも
なんとか復活です
でも、駅から球場へ向かう途中、コンクリートタイルが
盛り上がってたり、植え込みと歩道の変な段差があったり
歩道橋の階段がずれている跡があったり。。。
テレビでしか見てなかった光景を、この目で見て
地震パワーの凄まじさを改めて感じました
千葉ロッテの野球がマリンで見れたことに感謝です
今年は、いっぱい野球を観に行きた~いヾ( ̄∇ ̄=ノ

[2011/04/30 23:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/994-61891df4