トリさんパンケーキ 




トリさ~ん ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





先日、クマコラボのパンケーキ屋さんへ再び行って

トリさんおすすめの ハニー&スイートポテトパンケーキ を

食べてきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

食べる前は、パンケーキとお芋の組み合わせってどうなんだろう

って思ってましたが、食べてビックリ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

とても美味しくて、ほっぺがおちたかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

これで、夢の5段重ね から始まったコラボパンケーキは全制覇♪

どれも美味しかったなぁ (*´∀`*)ホケェ

4月30日でクマコラボが終わっちゃうのが残念です。。。

また食べた~い

クマコラボのパンケーキ以外にも美味しそうなメニューがあったので

5月になってからも、たまには行こうと思ってます






[2011/04/29 23:43] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! これはまた美味しそうですね~
トリさんの旗もいいなぁ~
コラボ企画も今日で終わりだったんですね~
せめてGW中までやってればもっと人気出たんではないだろうか?
コラボは1回だけなのかな?
第2段とかあったらいいですね!

[2011/04/30 23:21] ゼータ [ 編集 ]

緊急です\(◎o◎)/!

「リラックマ 動画」で検索!!
sanーXのリラックマの昔のPR動画があります
プレミアム動画第2段
とか
おもしろいですよ
「リラックマプレミアム動画」
で検索すると
第4段動画
な、なんとあのコリラックマ初登場シーンです
[2011/04/30 23:27] ほっしい [ 編集 ]

ゼータさんへ

トリさんパンケーキも美味しかったですよ
上に乗ってるアイスが全体のマイルドな味を
ひきしめていてポイント高かったです°+(*´∀`)b°+°
今日でコラボパンケーキが終わってしまったのが
ホント残念です。。。o(TヘTo) くぅ
ゼータさんのおっしゃるように、第2弾もやってほしいなぁ
[2011/05/01 00:06] かぴばら [ 編集 ]

ほっしぃさんへ

動画見ましたぁ~
お店で流れてたものですね(o≧▽゚)oニパッ
もしかしたら、今も流れてるかなぁ。。。
初期の頃の絵って、大好きです

[2011/05/01 00:16] かぴばら [ 編集 ]

綺麗で美味しそう

すんごい美味しそうなパンケーキv-12
芋とケーキの組み合わせはベリーグッドだったようで!
とりさんの旗もついて、恥ずかしそうにしてますね。
初め見たとき、ハワイにある「エッグベネディクト」
に似てるなあ~と感じました、ふふふ。
4月末で終わったんですね・・・GWは他のメニューで
勝負なのかな??残念ですね・・v-239
うちは朝いつもパンなので、こういった朝食出来たらいいな~無理だけど!!v-10
[2011/05/02 08:39] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

パンケーキが朝食だったらオシャレですね
休日で少し時間のある日に、思い切って作ってみては?
家族から大好評間違いナシ°+(*´∀`)b°+°
あ、でも、あまり上手く作っちゃったら
翌日もリクエストされて大変かなぁ。。。

トリさんオススメのパンケーキも、とても美味しかったです
また食べたいけど、もうやってないのが寂しいなぁ
エッグベネディクト???
気になって検索してみたら出てきました((φ(・д・。)ホォホォ
こういうパンケーキがあるんですね
確かに、見た目が似てる~
これも美味しそう°+(*´∀`)b°+°

[2011/05/03 22:58] かぴばら [ 編集 ]

こちらでも、お久しゅうございます。

かぴばらさん。コラボパンケーキを制覇なさったのねっ。みけこも、4月中に、いつかは、と思っていたのですが、ある事情のため動けず仕舞い・・・・第二段があることを、切実に、望んでおりますです。はい。
窓辺にいらした、ハニースマイルの黄色いトリサンを小脇に抱え、得意の瞬発力で、びゅんっ!!と消える忍者の術も心得ております故・・・。(かぴばらさん、お写真一枚でも、アップして下さって、本当に、ありがとうございました!!)


[2011/05/16 11:25] みけこ [ 編集 ]

みけこさんへ

ホットケーキといえばクマ
クマといえばホットケーキ
そしてそして核兵器よりホットケーキ♪
ビバ!ラブ&ピース&ホットケーキ(//▽//)

第2段があることを、あたしも我が家のクマたちも切に願ってます
だって、とっても美味しかったもんO(≧∇≦)o
通常メニューにしてくれたら更にハッピーですよね
[2011/05/17 15:00] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/995-1aa1e2f7